『プレイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『プレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

プレイ

2022/12/22 11:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:236件

VEZEL プレイはオーダーストップですが先行発注分 が来年10月ごろに何台か残があるようです 嫁のにしようかと
思ってますが これは買いですかね プレイの、特別性?も疑問ですかね 色は選べるようですおすすめもできれば

書込番号:25064127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/22 11:34(1年以上前)

こんにちは、
プレイのj受注再開のめどはたっていないようだし、
内装などプレイの独自の仕様に魅力を感じているのでしたら買いでしょう。

新車で買えるものとしては希少車ですし、ひと味違った魅力はありますね。
もっとも、車体色が決まってくるのが問題で、好みの色があるといいのですが。

書込番号:25064158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/22 18:30(1年以上前)

色が選べると言っても、設定色の中で好きに選べる訳じゃないよね。
先行発注分の色に何色があるのか次第じゃない?
万人向けな白か黒、洗車しない人はシルバー系

書込番号:25064601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2022/12/22 18:44(1年以上前)

今回はメーカー枠の確保だけでオプションはえらべないが色だけはまだ変更できるそうです プレイをそもそもほとんど見かけないので人気やリセール色よくわからないですね 後乗っている人いればどんな評価ですか? ガラス屋根とか?

書込番号:25064625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/23 15:45(1年以上前)

春に納車になったプレイオーナーです。
ガラス屋根、控えめに言って最高です(笑)
納車からほぼ開けっぱなしで使用しています。夏もUV・IRカットガラスのせいか開けっぱなしで運転してましたよ。

書込番号:25065770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2022/12/23 17:49(1年以上前)

あまり暑くないと言うのは本当なのですね    
ハリアーの、サンルーフは暑くて夏はじゃ までしたので 参考になりました

書込番号:25065875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ko1227さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/12/23 21:01(1年以上前)

今年1月納車です。自分はやっぱり夏は暑いので閉めてました。あまりエアコン好きでないので。
エアコンを普通にかければ、夏でも暑さ気にならず過ごせると思います。10月から6月は気持ち良いですよ。塗装のカーキと黒のツートーンも気に入ってます。汚れも目立たず、選んで良かったです。

書込番号:25066044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/12/30 17:57(1年以上前)

3週前にplay納車されました。
playについていうと、やはりパノラマルーフが欲しいかどうかに尽きると思います。色も内装もZで選べるようになりましたし。
個人的にはとても気に入ってます。前席でも開放感はとてもあります。
パノラマルーフ要らないなら、Zの方がコスパは高いですね。

書込番号:25075280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2022/12/30 22:13(1年以上前)

そうなんです プレイの特別感はすくなくなりました ツートンカラーは魅力ですが 省かれ装備もあり またメーカー指示でマルチビュー付けないと売れないそうで ますますコスパが悪く 色のみ選択できる状態です

書込番号:25075614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2022/12/31 12:05(1年以上前)

オプションは
先行注文としての制約だそうです
 色は変えれるのに単価ですかね
マルチビューもプレミアムオーディオも
12万の価値は?

書込番号:25076355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/01/07 19:35(1年以上前)

音楽大好きなのでプレミアムオーディオは個人的に必須だったので付けましたが、マルチビューも結構便利です。
運転歴は30年近くあり、ミラーと目視での駐車には自信がありますが、マルチビューも、あればあったで結構役に立っています。狭い駐車場から後退で出庫する時など、目視とミラーにマルチが加わると思った以上に分かりやすいです。
プレミアムオーディオとセットでの価格と考えると、個人的には激安でした。

書込番号:25086943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/07 19:41(1年以上前)

新型シビックのBOSEスピーカーと聞き比べしましたが
プレミアムオーディオ、決して負けてませんよ!
マルチビューカメラ、僕みたいに運転が下手だとめちゃくた助けられます。
路肩に駐車するときなどカメラ見ながらギリギリまで寄せられるし
狭い路地などで走行中にソナーが障害物とて検知すると
マルチカメラが自動で起動するのは驚きましたし、めちゃ安心です!

書込番号:25086954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2023/01/07 20:45(1年以上前)

cx30でマルチビュー使っています フロントカメラ自動切り替えは確かに便利です でも30やVEZELクラスのサイズではマルチまでなくてもセンサーとバックカメラがあればと  オーディオのためにトランクスペースがとられるのも もったいないと まあ選べずに強制なのが 今日聞きましたごらまだプレイ残っているそうで 人気落ちました?

書込番号:25087045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2023/01/07 20:46(1年以上前)

でも青のプレイかっこよかった

書込番号:25087047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/10 18:19(1年以上前)

わたし青のプレイのオーナーです^^えへへ。

書込番号:25091462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング