『1,5Lのブレーキ問題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1,5Lのブレーキ問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

1,5Lのブレーキ問題

2023/08/29 18:37(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

1,5Lのブレーキ問題について、修正プログラムができています。
早速対応していただきました。今のところ問題ないみたいです。
VWJやディラーからの案内は無いようですので、対象者の皆さんはご自分でディラーへ連絡、ご確認してみてください。
私もネットの書き込みで知った次第です。

書込番号:25401318

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6249件Goodアンサー獲得:108件

2023/08/29 21:03(1年以上前)

余計なことかも知れないけど、そういうのは、対象ユーザーに知らせなければいけないのでは?

書込番号:25401532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2023/08/30 08:24(1年以上前)

おっしゃる通り、日本車では有り得ない対応ですよね。
2年以上前のリコール対策から不具合がはじまりました。
この不具合に対してさらに修正プログラムが必要とディーラーから言われ、2年間、まだプログラムは来ませんかと度々ディーラーに問い合わせしながら待っていました。
結局、私にも通知はありませんでした。
もしかしてこういう対応は輸入車あるあるじゃなくてvwだけかな。不親切ですよね。

書込番号:25401992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3119件Goodアンサー獲得:260件 ゴルフ 2021年モデルの満足度3

2023/08/30 08:29(1年以上前)

>くびの皮さん
失礼します。
ちなみにブレーキ問題って具体的にどんな症状ですか?
スレ主さまも発生したのでしょうか?

書込番号:25402000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2023/08/30 11:56(1年以上前)

バッテリーに減速時の充電が出来ない場合があるとの事で、その不具合を修正されてから起こるようになりました。 25km/hあたりまで減速するとガクッガクッとショックがあったり、細かいブレーキコントロールが出来ない状態になりました。稀に危険な感じもあり、私はかなり気になりましたが、あまり気にされない方もいらっしゃるのでしょうか。

書込番号:25402186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2023/08/31 13:45(1年以上前)

先月Styleを納車されたばかりなのですがこの不具合がとても不快です。納車当日に追突しそうになったくらい危険です。試乗ではわからず。ブレーキタッチに慣れれば追突の心配はないですが…ただ慣れた今でもショックはかなり大きいです。人を乗せる時はかなり気にします。なかなか口コミでも同じ症状の人が見当たらず個体差かな?と思っていました。
とにかく修正プログラムができてよかったです( ´_ゝ`)

書込番号:25403460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2023/08/31 20:35(1年以上前)

イカだるまさん
VWは2年以上もそんな状態で販売を続けているんですね。すごいです。
情報がお役に立ててよかったです。

書込番号:25403854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2023/08/31 20:53(1年以上前)

くびの皮さんのおかげで助かりました。
ありがとうございました^_^
今日担当者に連絡しました。

書込番号:25403888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:354〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング