『DigiMart 様で新品・並行輸入品・保証付きを購入。』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

RF14-35mm F4 L IS USM

  • 焦点距離14mmの超広角撮影を実現し、描写性能や操作性を追求した広角ズームレンズ。プロ・ハイアマチュアユーザー向け「L(Luxury)」レンズ。
  • EFレンズ「EF16-35mm F4L IS USM」と比べ、焦点距離が2mm広角化することで、より広がりのある映像表現や遠近感を強調した撮影が可能。
  • 画質劣化の原因となる諸収差を低減し、ズーム全域で中心部から周辺部までの高画質を実現。全長約99.8mm、質量約540gと携帯性にすぐれている。
最安価格(税込):

¥199,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥202,797

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,000 (9製品)


価格帯:¥199,800¥361,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜35mm 最大径x長さ:84.1x99.8mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF14-35mm F4 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF14-35mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF14-35mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF14-35mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF14-35mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF14-35mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF14-35mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF14-35mm F4 L IS USMのオークション

RF14-35mm F4 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥199,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • RF14-35mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF14-35mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF14-35mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF14-35mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF14-35mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF14-35mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF14-35mm F4 L IS USMのオークション

『DigiMart 様で新品・並行輸入品・保証付きを購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF14-35mm F4 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF14-35mm F4 L IS USMを新規書き込みRF14-35mm F4 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > RF14-35mm F4 L IS USM

スレ主 RX78-1さん
クチコミ投稿数:26件

DigiMart様で新品・並行輸入品・保証付きを
購入し商品到着待ちですが、まさかの新品が。並行輸入品ですが購入された方がおみえでしたら、感想よろしくお願いします。

書込番号:24651685

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2022/03/15 23:41(1年以上前)

国内では1年間の無償保証が受けられないといったことがあったように思いました。保証付きと言うのはショップの保証でしょうか。

書込番号:24651776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1590件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/16 01:56(1年以上前)

私はアメリカのB&Hから購入しました。

保証はアメリカ国内のみです。

どうしてこうなったのか調べてみたら、要求される保証内容が国によって違うのだそうです。製品は同じみたいですが・・

値段は国内で買うのとほぼ同じでした。カメラ本体を国内保証なしで買う気にはなりませんが、レンズはあまり故障しないからいいかな・・・と。ただ、初期不良があると泣くことになりそうです。今のところオーケーです。

とにかく手に入りにくいですね。予約しているうちに値段があがるんじゃないかと心配になります。

ウクライナ戦争が落ち着けばもとに戻るとは思いますが、ニッケルなんかはすでに2倍の値段になってます。



書込番号:24651889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2022/03/16 09:52(1年以上前)

並行品だと価格は安いんだろうけど、保証が問題ですね。
昔は国際保証だったはずだけど、既に国際保証はやめたはずですし。

開封しないとわからない部分もあるので価格を選ぶか保証を選ぶかだと思います。

自分はボディやレンズなどの主要なものは並行品は買わないです。
メディアならコスパで買うことはありますが。

書込番号:24652170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2022/03/16 10:54(1年以上前)

ボデイやレンズを今の時期、海外から買う人っているんですね。
数年前の円高の頃だと多かったですが。
当時もそうですが、価格と保証地域が問題でした。
ボデイがワールドワイドだけど、レンズが購入国だけの保証とか。
その時によって変わることもあります。
今はボデイもレンズも購入国のみの保証ですね。
一応購入前に確認が必要です。
工業製品の大量生産品は少ないまでも初期不良、1年以内の不具合もあるので、保証は大事です。
自分はカメラ関係で1年間内でおかしくなった事はありません。
しかし、短期間の不具合は、他の家電製品ではあります。
保証が日本国内で効くのか大事です。
メモリーカード(SDやCF)などは、安いので並行品を買っていますが、店舗保証ですね。

書込番号:24652239

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2022/03/16 14:37(1年以上前)

安いというのはあるかもしれませんが、それより国内
での流通不足という面が大きいのではないでしょうか。
初期不良と1年以内に壊れなければ‥と、考えるのも
わかる位の在庫不足ですから。

書込番号:24652532

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX78-1さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/17 10:23(1年以上前)

皆様、色々と教えて頂きありがとうございました。かなり以前…30年以上前。アサヒドーカメラさんにてCANONのT90の逆輸入品を購入して依頼で。この先、発売時期の未定と発売価格の値上げが予想されて、購入に踏み切ったのですが不安になって書き込みさせて頂きました。
ずっとCANONを使ってまして、通常使用で壊れた事なく安心して使おうと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24653755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1590件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/17 11:23(1年以上前)

勘違いしている人がいるので書いておきます。

アメリカから購入しても安く買える時代ではありません。1ドル80円の時代がありました(なつかしい)。その頃は確かに安く買えました。古い知識しかない爺さんがいるようです。

今は下記のようにほとんど同額です。ただ、並行輸入の場合、まとめて購入すれば配送料が安くできる可能性があり、下記の計算よりやや安く(といってもたかだか5000円以内)で買える可能性があります。

1年の保証がないことを我慢するか、予約を待つかという選択でしかありません。もちろん、修理はしてもらえますが、1年以内でも有料になると思います。

https://www.mapcamera.com/item/4549292186758

212850円

こちらがアメリカB&Hの値段

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1649221-REG/canon_4857c002_rf_14_35mm_f_4l_is.html

1699ドルなので、1ドル116円で換算して197000円、これに配送料 FEDXを使って6200円+税金(関税)約10%で、約22万円。

たいていのレンズは在庫がありますが、商品によっては在庫がないものがあります。
24-105mm F4はB&Hにも在庫がありません。ついでながら書いておくと、24−105mm F4は、日本の有名販売店には在庫がありませんが、アキバの安売り店に在庫があり、私はそちらで購入しました(値段はメーカーの希望小売価格より高価でした)。

1年の保証があることが安心であるのは間違いなく、来週旅行に持っていくのでぜひということでもなければ、私もアメリカから購入しようとは思いません。だいたい、4,5日で届くので、来週ほしい、という場合には間に合います。さすがにボディは1年の初期保証がないと厳しいと思います。

何事も経験ですよ。経験したことのないことをいきなりやると失敗します。経験があると世界が広がりますよ。




 

書込番号:24653836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF14-35mm F4 L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RF15-35mm f2.8との入れ替え 13 2025/01/28 21:47:23
AFの駆動音 5 2024/05/21 6:04:57
ケラれない保護用フィルタの情報をお願いします 9 2023/07/09 15:56:30
EF16-35F2.8L V USM vs RF14-35F4L IS USM 18 2022/10/08 16:16:41
手ぶれについて 6 2022/07/12 7:45:32
当初予想よりは早く入手できました 1 2023/09/25 22:10:54
予約消化状況 5 2022/07/08 23:15:14
多重露出できないの? 5 2022/06/26 12:38:29
店舗で在庫あり 0 2022/06/23 18:31:02
シャープに撮れますね 3 2022/06/15 22:16:46

「CANON > RF14-35mm F4 L IS USM」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF14-35mm F4 L IS USM
CANON

RF14-35mm F4 L IS USM

最安価格(税込):¥199,800発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

RF14-35mm F4 L IS USMをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング