『新型Cクラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル

『新型Cクラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2021年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2021年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

新型Cクラス

2022/01/01 17:38(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

タッチパネル式ディスプレイの使い勝手はどうですか?慣れたら便利なのでしょうか?物理ボタン無しがどうしても気になって…

書込番号:24522374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
unnotさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/06 21:29(1年以上前)

>BANBANBIGAROさん
普段からタブレットを使っている私(71歳)にとっては、想定外の出来の良さに感心させられました。
特に、ワンタッチでアイコンの大きさの切り替えができて、
大きなアイコンの下部には二つの簡易アイコンがセットされていて、
その使いやすさに思わずニンマリするほどです。
デジタルアレルギーの方にとっては受け入れ難い装備かもしれませんが、
この操作性の良さに慣れてしまうと、他の車は運転したくないとなりそうな私がいます。
とは言え、改善要望点もあり、
プロファイル名を漢字登録してもフリガナの登録ができない為、
音声ガイドでは希望通りの名前では呼んでくれません。
その対処法としては、プロファイル名は平仮名またはカタカナでの登録となります。
ローマ字でも試してみましたが、英語読みで呼ばれるのでダメでした。

書込番号:24530695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/16 09:25(1年以上前)

>BANBANBIGAROさん
w206はタッチディスプレーの使い勝手以上にハンドルリモコンの操作が思ったようにいかないのが一番イライラしますねw
AMGライン用のハンドルですが、特に右側上段(スピードメーター側の切替え)ですが、曲やFMの選曲が全く思うように行かず、次の曲に飛ばしたくても(タッチセンサーを横向きに動かしても)別の動作(縦方向の動きと捉えられてしまう)ばかりです。
曲を換えようと思うと、メーター表示が燃費やナビに切り替わってします。
皆さんのはそうでないですか?

書込番号:24546915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2022/01/16 10:15(1年以上前)

ダメハンドル

W213後期(Eクラス)で同型と思われるトンボ型のステアリング触りましたがあれはゴミですね
タッチセンサーが全然反応してくれないと思ったらあるところでは過剰に反応、特に上下左右を選択する部分では上にしたいのに右に行ったり左に行ったり上に行き過ぎたり全く思い通りに動きませんでした
こんなの使ってたら事故るぞと思い触るのをやめました

ゴルフ8のステアリングタッチセンサーもそうですが物理キーで良いのにわざわざ感度・反応が悪いタッチセンサーにする意味がわかりません

書込番号:24546985

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2021年モデル

新車価格:735〜929万円

中古車価格:347〜999万円

Cクラス セダン 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング