『パネルについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDL

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型インダッシュHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDLケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

『パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルについて

2022/12/18 22:57(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

クチコミ投稿数:4件

現在プリウスαにmdv-702をつけています。
M908HDLに買い替えるつもりですが
本体をつける際別途枠縁(パネル)を買わないといけないのでしょうか?
そのままプリウスαに装着できないのでしょうか?
どなたか教えてください

書込番号:25059436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/12/18 23:13(1年以上前)

パネルとはインパネの事です

書込番号:25059455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/12/19 08:16(1年以上前)

>うなうなちぇさん
不恰好で無理クリなら取付出来ると思いますが?

それなりに取付するなら前期だと色々変えれば取付出来たと思いますが?
後期だと純正9型パネルが必要だと思います。
どちらにしても7型ナビが取付てあるのだからパネルは絶対に必要です。

書込番号:25059748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/12/19 09:34(1年以上前)

>うなうなちぇさん
こんにちは
MDV702は7インチ、M908HDLは9インチなので、画面のはまる開口部がより大きく開いた取り付け枠がないと取り付けられないと思いますよ。

書込番号:25059822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/12/19 10:14(1年以上前)

2DIN(ワイドモデルでなく?)と9インチビルトインモデルで明らかに物理サイズ違うのに"ポン付けできるか?"なんてどんな発想なん?
フローティングモデルなら保安基準(ハザードスイッチなど)にかからない限りほぼそのまま可能だけど。
ちなみに"MDV-702"と言うモデルは無いので。
X702(W)/Z702(W) の2モデル各2タイプ。
まあ今回の質問には影響無しだけどね。

あと、こんなとこで聞かずオートバックスとかの用品店に問い合わせればいいこと。
こんな知ってて当たり前のことを聞いているようではDIYなんてしないんだろうしね。…と言うか、やってほしくないレベル。

ネットとかで安値購入持ち込みも避けたいところ。
もし不具合あった時の対応が大変だから。
自信があるなら自己責任でどうぞ。

書込番号:25059873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/12/19 10:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
実は本体を購入してナビは近場の車屋でつけてもらうつもりだったのでインパネとか足りないものがあったら注文しないと行けなくなって時間かかってしまうと先に用意しようと思ってました。

インパネを購入するには量販店とかで買えるのでしょうか?

書込番号:25059903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/12/19 14:55(1年以上前)

>うなうなちぇさん
先にも書込みしましたが前期だと難しいと思います。

9型パネルは純正品を使うので始めから全部車屋さんに任せた方が無難だと思いますが…

書込番号:25060195

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/12/19 19:47(1年以上前)

>うなうなちぇさん
そういうことなら近場の車屋で他に必要なものを調べて手配してもらうのが良いと思います。その上で可能なら自分で買って持ち込むとか。

尤も最近は見積もりの中にアクセサリーの品番まで細かく書いてくれなかったりしますね。
見積もり持って他に行かれたら困るからでしょう。

でも、ここで聞いて自分で手配して間違ってたら目も当てられませんよ。

書込番号:25060503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

彩速ナビ MDV-M908HDLをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング