『三菱のマルチアラウンドビュー対応してますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M808HD

  • 「新HD描画マップ」を搭載した7V型HDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥74,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,990¥74,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M808HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M808HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M808HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのオークション

彩速ナビ MDV-M808HDケンウッド

最安価格(税込):¥74,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M808HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M808HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M808HD

『三菱のマルチアラウンドビュー対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M808HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M808HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M808HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M808HD

クチコミ投稿数:3件

中古で買ったデリカD5に、イクリプスのAVNRB7があり、交換しようかと思ってます。ディーラーに相談に行ったら、付けようとしているナビがアラウンドビュー対応かどうか注意する必要があるとのこと。純正のルームミラー型のアラウンドビューの映像は映りますか?バックモニターだけでなく、走行中のフロント、左サイドの映像もです。ちなみに、今付いてるイクリプスはバックモニターはバックギアに入れると映ります。走行中のフロントとサイドもミラーではない別に付けられたボタンを押すと映ります。いかがでしょうか?

書込番号:24515339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/28 07:15(1年以上前)

社外ナビにアラウンドビュー対応って製品はありません

社外ナビにそれを映すには、データシステム社等のアラウンドビュー対応のカメラアダプタを使います

今は社外のイクリプスで映っているのならば、そのアダプタを接続しているのだと思います

ちなみにケンウッドナビは専用コネクタなので、RCA変換する別売のコードが必要です。

書込番号:24515362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/28 09:48(1年以上前)

そうなんですね。ご丁寧にありがとうございます。
ということは、今利用しているケーブルに、ケンウッド専用のケーブルを加えれば写るということですね。

書込番号:24515543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/12/28 19:21(1年以上前)

>今からデリカさん
こんばんは
ディーラーOPのナビにイクリプスは無さそうなので、前のオーナーは社外品ナビをショップで取り付けたと思われます。
アラウンドビューは車両のオプションとして最初からついていたのではと思います。

であれば、今イクリプスでできている事は、おそらくリアカメラ入力に車両のアラウンドビューの出力をそのまま入れていて、ビュー切り替えは車両のボタンで行ってるのではないかと思います。

もしそうであれば、同じように新しいナビでも車両のカメラ出力をそのままナビのリアカメラ入力に入れられれば、映せる気がします。

この辺りはデリカの社外ナビ取り付けが得意なショップをググって探して、あらかじめ相談された方が良いと思いますよ。

書込番号:24516311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/28 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。
今写ってるということがミソですね。
その工夫を808に活かせばアラウンドビューは
いきてくると言うことですね。
つまりはナビ性能で可能不可能では無いとして
他のショップにも聞いてみます。

書込番号:24516486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M808HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M808HD

最安価格(税込):¥74,990発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M808HDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング