『ハーマンカードンの音質はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル

『ハーマンカードンの音質はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル

スレ主 kentchanさん
クチコミ投稿数:7件

ヴァリアントTDI Active Advanceを検討しています。

通常のヴァリアントを試乗した際、通常のDISCOVER PROの音質はヒドイとおもいましたが、Styleのラグジュアリーパッケージのハーマンカードン、音質はいかがでしょうか?

良い音質が期待できるのであれば、少し無理してでもStyleのラグジュアリーパッケージを選びたいと思いますが、みなさんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:25010763

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/15 16:07(1年以上前)

さようでございますか。

わたくしはvwのオーディオについて
ノーマルオーディオであっても、
国産車の坊主や歯亜満よりもすぐれていると感じます。

勿論、vw展示車の歯亜満は目玉が飛び出しました。
素晴らしいです。
自宅のオーディオルームの胆の胃かって位です。

>kentchanさん
におかれましては、耳が肥えてらっしゃるので
さほどではないかと思います。


書込番号:25010992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kentchanさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/15 17:53(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

ご返信、ありがとうございます。

やはり、試乗車や展示車で確認できると一番いいですね!ディーラーに聞いてみようと思います(^^)

書込番号:25011119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/11/15 19:29(1年以上前)

>国産車の坊主や歯亜満よりもすぐれていると感じます。

国産車も音響チューニングしているのは結局、坊主や歯亜満の人間なんだが

書込番号:25011256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/15 22:21(1年以上前)

社外で組むのが良いです。
MOP品は名前貸しレベルのパチモンです。

書込番号:25011511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/16 09:31(1年以上前)

>John・Doeさん
国産車については全く持ってさようと存じます。

しかしながら、ドイツ車はそのボディ剛性も相まって
しっかり音が前に出ます。

グレードアップされたアンプやスピーカーが
さらに繊細な音像定位で豊かに表現してくれます。

わたくしの耳はロバの耳なので参考にならないけど。

書込番号:25011978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/17 20:45(1年以上前)

>kentchanさん
こんばんは。2021年式 ゴルフ8 Styleのラグジュアリーパッケージ装着車に乗っています。
ディーラーで試乗した、ラグジュアリーパッケージ無しと比較した私が感じる、ハーマンカードンの良さは、下記になります。

@サラウンド効果の設定が出来る為、音が浮き上がって聴こえる事により、ロードノイズが入ってきても、より音が聴き取りやすいと感じた。
特に、ロードノイズが大きい高速道路がより顕著。
(前車ゴルフ7ラグジュアリー無しと比較しても)
Aハーマンカードン装着車は、左右リアドアに1個ずつ多くスピーカーが付く為か、後部座席でもかなり音が聴き取り易くなったと感じる。
(前車と比較して、よく後部座席に座る家族からも、そう言われる)

サンルームと抱き合せで値段が高く、かなり悩みましたが、付けて良かったと感じました。

書込番号:25014095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kentchanさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/18 17:01(1年以上前)

>ニコニコたかちゃんさん

コメントありがとうございます。

ラグジュアリーパッケージをなんとか無理をしてでも、より購入したいと思うようになりました(^^)
ハーマンカードンとサンルーフで目と耳を刺激して、気持ちよく運転したいですよね。

あとは、嫁さんを説得しなければ...^^;

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25015061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/19 22:00(1年以上前)

>kentchanさん
ご参考までに、ハーマンカードンの設定画面を添付します。
特に3つ目写真の、サラウンド設定
(左隅の縦のバー)を1番最大にすると、音が浮き上がって聴こえるようになり、音の違いが分かりやすいと思います。
応援しております!(^^)

書込番号:25016815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kentchanさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/20 07:23(1年以上前)

>ニコニコたかちゃんさん

うわー(^^)
ありがとうございます!
非常に参考になります!

後は、我が家の財務省の説得です!
がんばります!

書込番号:25017150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kentchanさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/03 14:18(1年以上前)

こちらでお世話になりました皆様、ご無沙汰しております。

昨日、TDI STYLEのラグジュアリーパッケージ付きが納車されました(^^)

まだあれこれと弄れていませんが、Harman/Kardonの音質の良さに驚いています。

たくさんの意見をいただき、非常に参考になりましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました(^^)

書込番号:25328639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/05 12:49(1年以上前)

>kentchanさん
納車、おめでとうございます。TDIいいですね!
また、Harman Kardonを存分に味わって下さい。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25331083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル

新車価格:363〜774万円

中古車価格:183〜680万円

ゴルフ ヴァリアント 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング