ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (318物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
新型ランクルはドア下のメッキガーニッシュは無いのでしょうか?
海外仕様には付いている画像を見た事があります。
また、遅れて発売とかあるのでしょうか?
個人的には付いている方が好みなので・・・
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:24289508 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
人それぞれですが かっこいいんでしょうかね?
書込番号:24289531 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ちやんちやらぷつぷ2さん
返信ありがとうございます!
確かに人それぞれですよね。
自分はメッキ好きです。
書込番号:24289663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kei@keiさん
返信ありがとうございます。
そうです!これです!
200より細くなってて良い感じです。
一部の海外仕様には付いて
日本仕様には無いのは謎です。
書込番号:24289668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6月くらいのSNSに載っていたのですが、日本仕様では当初モデリスタパーツ扱いだったけれども、取りやめになったとありました。(真意は不明)
200のときはZX標準、他はDOP扱いだったので、300でも設定されそうですが、何故かありません。
300系のオプションカタログはかなり簡素な状態です。納期等の関係で削がれたのかなと思っています。
契約したディーラーからは、現状はこれだけで、納車までの間にオプションカタログの更新の可能性があるだろうから、納期がわかった時点で最新のカタログの内容を知らせてくれるとのことでした。
現に70th関連用品は非掲載です。他のオプションも時間とともに掲載されるものと思って待とうと思います。
書込番号:24289783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>miru9808さん
返信ありがとうございます。
遅れて出る可能性はまだありそうですね。
詳しく教えて頂きありがとうございます。
書込番号:24289808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>k.f.wさん
メッキガーニッシュいいですよね。サイドのアクセントに必要だと思います。
私は7月注文時の時点でメーカーから販社に連絡事項でモデリスタのサイドメッキガーニッシュのみ取付精度の調整の為、販売中止という項目をPCで見させて頂きました。
元々は販売する予定みたいだったのでしばらくすると販売されるような気がします。
分かりませんが(笑)
しばらくするとたぶん社外パーツでも発売されるでしょうからそれでもいいかなと思ったりしております。
書込番号:24290247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>k.f.wさん
ドアミラーメッキにするぐらいならガーニッシュの方が良いですよね
書込番号:24290607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kassy735さん
返信ありがとうございます。
やはり元々は販売する予定だったのですね。
そうなるとしばらくすれば販売されるかもですね!
皆さん詳しいですね。
ありがとうございますm(__)m
書込番号:24291051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かまぼこごんぱちろうさん
返信ありがとうございます。
確かにドアミラーよりガーニッシュの方がアクセントになりますね!
200に慣れていたせいか、300のサイドビューがガーニッシュが無いとモノ足りません。
書込番号:24291057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メッキパーツってメーカーにとっても美味しい。
ドラミラーやドアハンドルとかみんなそうだけど、
メッキパーツ1種類作っときゃ、全ボディ色で使えるからね。
管理コスト下げた上に、上級パーツ扱いで踏んだくれるんだから、
メーカーもメッキパーツ採用を増やしますわな。
書込番号:24291088
0点
>k.f.wさん
わかります
サイド寂しいですよね
追加されると良いですね(^^)
書込番号:24291121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)
-
- 支払総額
- 1148.0万円
- 車両価格
- 1126.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
ランドクルーザー GRスポーツ 12.3インチナビ&全方位カメラ&JBL サンルーフ ルーフレール 純正ヒッチメンバー 電動デフロック 黒革&4席ベンチレーター パワーバックドア
- 支払総額
- 1099.0万円
- 車両価格
- 1082.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 35km
-
- 支払総額
- 675.6万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1053.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 277km
-
- 支払総額
- 1168.0万円
- 車両価格
- 1153.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















