『社外カーセキュリティ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『社外カーセキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 社外カーセキュリティ

2021/08/17 07:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:23件

社外カーセキュリティを検討しているのですが、皆様のご意見伺いたいと思います。
納車時期も決まっていないのですが、オススメなカーセキュリティがあれば教えて頂きたいです。
駐車環境は首都圏の自宅の車庫で門扉はアコーディオン、駐車スペースは4台分あり、前後で2台ずつ停められるようになっております。
納車された際は手前に別の車を置き、なるべく奥側に停めようと考えております。
日中は子供がうろちょろしてるのでハイスペック(感度が高い)カーセキュリティーはいかがな物かなとも思っています(^_^;)
セキュリティ専門店でお願いする予定ではありますが、事前に知識をつけておきたいので親切な方ご教授宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:24293961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:167件

2021/08/17 07:34(1年以上前)

>オススメなカーセキュリティがあれば

セコムでもアルソックでも、ホームセキュリティを契約。
建物から門扉側に向けたこれ見よがしな監視カメラ。

異常があれば即駆け付け、警察への通報してくれる。

自宅はホームセキュリティに入ってたけど、
ガレージシャッターが監視対象じゃなかったために、
自宅から盗まれた例を知ってるので、門扉も
監視対象にすることをお忘れなく。

書込番号:24293971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/08/17 07:42(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
早速ご意見ありがとうございます。
自宅自体にはSECOMが入っているのですが、車庫にSECOM入れるという発想がなかったです(^_^;)
盗難率が高い故にカーセキュリティしか頭になかったので検討したいと思いますm(__)m

書込番号:24293977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:53件

2021/08/17 09:01(1年以上前)

金銭的に余裕があるなら、車庫にシャッターや門を付ける事をお勧めします。
当然、鍵付きや電動とか手で簡単に開け閉め出来ない品です。
車前に障害物がある場合、盗難される確率が大きく下がります。

自宅以外ので盗難もありえますのでセコムのGPS追跡セキュリティなど検討されても良いと思います。

書込番号:24294041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/08/17 09:30(1年以上前)

>かずっちゃん2215さん
初めまして!都会はカーセキュリティは必須ですよね。
この前のLX盗難ニュース見ましたか?LXの後ろに車を停めていたけど力技で押しのけられるという悲惨な結果だったので前後はあんまり気にしなくて良いと思います。

書込番号:24294075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2021/08/17 09:56(1年以上前)

プロによる窃盗よりも、その辺のワルが気軽に盗む窃盗大国ではカーセキュリティも有効な手段で普及しているけど、カーセキュリティが日本上陸したてには流行って付ける人も多かったが、廃れているような。

プロ集団盗難には有効か無効かもハッキリしないけど、セキュリティ付けてても5分とかからず、持っていかれているってニュース映像もあったと思うのでムダな投資になるか、1秒でも手間に貢献しているか。

ターゲットになる車種を持たないが1番ですけどw
1.に盗難保険、2.に証拠映像、3.に窃盗は時間がかかるのを嫌うので砦を固める。
アコーディオン門は無いのと同じ。
電動シャッターでも盗まれている。

車を盗むプロなので、車を1台前に置いておいても直ぐに動かされる。

金庫のような兎に角、時間がかかる牙城じゃないと
盗難保険に費やした方が良いかも。

書込番号:24294108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2021/08/17 10:50(1年以上前)

以前、ランクル100を自宅の駐車場で盗難に遭っています。車両保険でまた同じランクル100を購入しました。

盗難対策にバイバーというのを導入しましたが、しばらく車に乗らないでいると、バッテリが上がります。そうするとセキュリティがバッテリを外されたと認識して、バックアップ電源で発報することが何度かありました。雨の深夜に警察から車の警報が鳴っているとインターホンで起こされたこともありました。近所の方が通報したらしいです。我が家は窓が二重になっていて、全然聞こえなかったです。
そういうことがあってから、それ以降、車にはセキュリティをつけていません。

現在乗っている車はランクルではありませんが、防犯対策として、防犯カメラを別々の箇所に複数台つけています。また、助手席側を壁ギリギリにつけて、運転席側にもう一台車をギリギリに止めて、両側からドアが開かないようにしています。
プロの窃盗団に狙われたら、何をしても無駄だと思いますが、少しでもためらわせることができればと思います。

最強の対策は保険に入ることだと思います。

書込番号:24294194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2021/08/17 10:55(1年以上前)

追伸です。
最近車の中にアップルのAirtagをしのばせています。
3800円です。

書込番号:24294208

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/17 11:11(1年以上前)

こんにちは、
セコムのHPに入ると、GPS関連などの情報を見ることができます。

さて、高い保険料を払って入る車両保険ですが・・・・

 万一を考えて、車両保険には加入した方がいいのだが・・・

 プロに狙われたら防ぐのが困難
    ↓
 仕方なく車両保険に入る
    ↓
 安心して対策が緩む
    ↓
 そして盗難が増える
    ↓
 それにみあって全体保険料が上がる
    ↓
 保険金はおりたのだが、注文しても人気車なので1年以上待たされる
    ↓
 その間、何に乗ればいいのだろう?


 なので、車両保険に入ればすべて万全なのかどうか。

 人気車の負う宿命のようなもので、それなりの理解と覚悟をもって買うのが良いでしょう。

 いずれにせよ、
 車両保険に入っても複数の対策はした方がよいと思います。無事故割引も考慮する必要があります。

書込番号:24294239

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/17 12:45(1年以上前)

Tコネクトのマイカーサーチプラスは如何でしょう?未経験ですので、効果の程は未知数ですが、月々僅かな金額で警備員駆けつけ等のサービスが付帯するようです。私はこのあたりを担当者に聞くつもりです。パンフを読んだけの知識ですので、実際はまったく効果がないかもしれません。

書込番号:24294380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/17 12:58(1年以上前)

気に障る書き方をしますが、ここは殆ど素人の集団です。

気になるのでしたら、ご自分でネットでしっかり調べて専門家と
お話されるべきかと思います。
(親切なところなら、電話でも対応してくれます)

保険でカバー出来るとはいえ、数十万分は自己負担になりますし
お金以外にも諸々の被害は出ると思います。
私は21日の納車されますが、そのままセキュ取付にGOです。
出先で盗難ということも有りますので。

書込番号:24294401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/17 14:42(1年以上前)

サイト的には少々古いですが、カーセキュリティについて以下のサイトは如何でしょうか。
http://masany.powerbean.jp/index.html

書込番号:24294538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/17 15:48(1年以上前)

最近見た盗難動画にあったけど純正のGPSも3分で切られてたね

書込番号:24294608

ナイスクチコミ!2


www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/17 17:18(1年以上前)

>かずっちゃん2215さん

はじめまして。

自分はクリフォードを付ける予定です。200系の時もつけてましたが取り付けるショップさえ間違えなければ誤作動等ほぼ皆無です。

取り付ける物もある程度の物を付けないとですが、1番は信頼できるショップに出す事です。

200系後期につけていたクリフォードは3年半で1度だけの誤作動でした。震度5の地震の時だけでした。

あとクリフォードはトヨタのティーコネクトと連動させられるので発砲があれば登録している携帯等にトヨタより電話やメールがくる機能もあります!

自分はクリフォードのみ、自宅前門扉ありの青空駐車でした。

書込番号:24294716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/17 21:21(1年以上前)

>www.kazuさん
誤作動じゃなくキチンと反応して発報してます。
感度調節で敏感寄りか鈍感寄りなだけでしょうw
3年半で震度5で一回しか発報しないって逆に心配では?
10円パンチじゃ発報しないと予想します。

書込番号:24295101

ナイスクチコミ!3


www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/17 22:07(1年以上前)

>mikeymikey77さん

はじめまして。
多分10円パンチとかはすぐに発砲しますよ!

タイヤを軽く叩いても警告音なるので!クリフォードを専門のショップで付けてもらうのが自分的には最強だと思っています。

ただお値段も結構します。安心を買ったと思えば納得のお買い物でした。

書込番号:24295178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/18 00:54(1年以上前)

>MKT-CAMPさん
ハリアーにて使用していましたがエンジン通知をONにすると毎回通知がきてうるさいだけでしたね。
それからプロの窃盗団はGPS通信を遮断するので警備員の派遣等ほとんど効果は無いような気がします

書込番号:24295382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/08/18 17:44(1年以上前)

一般的に言われてるのはクリフォードg6.パンテーラが最強と言われてますが、予算的な事もありますし、結局はどこのセキュリティ専門店でインストールするかが大事じゃないでしょうか?
後は自分の使い方とかもあると思うので、複数のショップに質問したらピッタリくる回答貰えると思いますので、色んなショップの意見を聞きましょう!
後はプラスアルファでエアタグとか入れといても良いかもしれませんね。

書込番号:24296372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/19 22:53(1年以上前)

>mbslさん
どこのセキュリティを付けられる予定ですか?

書込番号:24298408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/19 23:45(1年以上前)

>kassy735さん

こんばんは。
クリフォードです。 取付はミラージュさんを押さえてあります。

書込番号:24298486

ナイスクチコミ!0


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/20 00:14(1年以上前)

>mbslさん
やっぱりクリフォードですよね(笑)
私もミラージュさんで取付の予定です。
納期は全くの未定ですが(笑)

結局のとこ盗難対策として行き着くところって皆さんだいたい同じですよね(笑)

書込番号:24298512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


www.kazuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/20 06:37(1年以上前)

>mbslさん
>kassy735さん

はじめまして。

やはりクリフォードはミラージュさんですよね!

自分もミラージュさんでお願いしてます。半年先くらいまで枠が埋まってると言ってましたが、納車を考えれば施工を送らせて貰うことになりそうです。

おおまかな納期予定わかればいいんですけど何もかも予定がたちません。

書込番号:24298662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/20 06:56(1年以上前)

>kassy735さん
>www.kazuさん

クリフォードもパンテーラもセキュリティ能力は最上位なので、環境で選ぶだけですよね。
私の環境はクリフォードの方が合うと判断しました。

付けない方がお金も掛かりませんが、ランクルの盗難状況を見ると
付けないと出先で安心していられないですし、止む無しという感じですね。

納車時期と取り付け日程を合わせるのが、難しかったです。
結局、納車時期を遅らせて貰って調整するしか有りませんでした。
(もっと早めにセキュリティの申し込みをするべきでした、9月納車を予想していました)

書込番号:24298669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング