『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード

2023/06/13 19:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
300ZXホワイトに乗っている者です。
久しぶりに訪問しました。

本題ですが皆様、300のサンシェードはどの様なものをお使いですか?

200には純正があった様ですが300には無いものと思います。

吸盤タイプはガラスに跡が残ってしまうので、異なったもので良いものがあればご教示頂ければと思います。

また200の純正サンシェードを流用している方が居られれば、サイドガラス用を含め、フィッティング状態などをご教示頂ければ幸いです。
※希望は純正を使用したい所です。

ちなみに、フロントガラスにはユピテルZ300を装着しています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25300525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/13 19:50(1年以上前)

純正でいいのでは?

書込番号:25300571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/13 20:11(1年以上前)

サンシェードって入ります?
装着、脱着の時間が勿体無い上にめんどくさい、効果は我慢すればどうとでもなる微妙アイテム。
メリットはないとは言えないがデメリットが勝る

書込番号:25300608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2023/06/13 20:26(1年以上前)

jecmさん

レビュー数は少ないですが、下記のランドクルーザー300のサンシェードに関するパーツレビューで、実際にランクル300に使っているサンシェードが確認出来ます。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_300/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=541&trm=0&srt=0

書込番号:25300638

ナイスクチコミ!4


スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/14 09:19(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
>スーパーアルテッツァさん

ご意見とご教示有難う御座いました。

皆さんのご意見を参考にした上で、スーパーアルテッツァさんからご教示頂いた”LIMSTYLE サンシェード”
の購入に至りました。

スーパーアルテッツァさん、改めて有難う御座いました。助かりました。

それではまた訪問いたします。

書込番号:25301237

ナイスクチコミ!2


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/04 09:51(1年以上前)

はじめまして。
当方もランクル300のサンシェードを色々と探した結果、だめ元でランクル200の純正品(品番: 08202-60220)を購入し使用してますが、フロントガラス・両サイド共にジャストフィットです。何故メーカー推奨しないのか不思議なくらいです。
ただしサイド装着時にサンシェードが擦れた跡が残りますが、濡れたタオルで拭けば綺麗になります。

ネットでも売っていますが定価販売のディーラーでの購入をお薦めします。

※社外品と比べて割高ですが、プリウス・CHR・ヴェルファイア 20系と色々とサンシェードを探し使用してきましたが純正品が1番でした。

書込番号:25329503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2023/07/04 12:59(1年以上前)

>Nasukunさん
こんにちは。
ご案内有り難うございました。 
生憎社外品を購入済みとなり、次回は純正品を検討したいと思います。
有り難うございました。

書込番号:25329706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング