『レクサスオーナーの方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスオーナーの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

レクサスオーナーの方へ

2023/03/07 09:07(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 N700.comさん
クチコミ投稿数:32件

レクサスNXに一目惚れして、購入を検討しているものですが、レクサスオーナーになると色々恩恵が得られると噂で聞きましたが、どのような事でしょうか?もちろん新車契約の方だけだと思いますが、レクサスオーナーになられた方の意見を何でも良いので聞きたいです。

書込番号:25171775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/07 09:12(1年以上前)

恩恵なんてありませんよ
オーナーズラウンジ入れるけどその分のお金も上乗せされてるしねぇ
イオンラウンジよりはましだが
色んな客層がいるから
うるさかったりもあるし
サービスはあるけどタダではなく
事前に払わされている感覚

書込番号:25171781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2023/03/07 09:16(1年以上前)

>N700.comさん こんにちは

レクサスオーナーではありませんが、検索すると見られますね。
例えばhttps://kinto-jp.com/magazine/20200914-1/
値引きなしで売られているので、その分のお返しかと。

書込番号:25171784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19927件Goodアンサー獲得:1249件

2023/03/07 09:19(1年以上前)

>N700.comさん

>> レクサスオーナーになると色々恩恵が得られると噂で聞きました

車両価格は、トヨタで作られた車より、最低でも100万円以上高いのは、事実かと思います。

電波圏外で事故起こすと、レクサス車だろうとトヨタ・他社メーカーだろうと同じかと思います。

まあ、修理費もトヨタより何割か割高かも知れません。

書込番号:25171789

ナイスクチコミ!2


パー4さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:17件

2023/03/07 09:35(1年以上前)

あまり期待しない方がいいかもと。昔からかもしれませんがサンダルで来る客が増えたような気がします。一流ラウンジ、接客の雰囲気が

書込番号:25171812

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/03/07 15:55(1年以上前)

>N700.comさん

レクサスオーナーになって良かった点は、

@オーナーズデスクが利用出来る(au圏内)。
目的地設定、お店の予約(希望の料理を伝えると
周辺のお店を探してくれる。口コミ点数、待ち
時間も含め)、ディーラーが休みの時にトラブル
が発生したら、対処方法を教えてくれる(メカニ
ック対応24h)。
A万が一の事故時 、ディーラー迄のレッカー移動が
無料(オーナーズデスク経由で連絡した時)。
B他県でのオーナーズラウンジが利用出来る(ネット
情報では、駄目な店舗もあるらしい)。

約5年間で利用した良かった点を挙げてみました。

ちなみに、CPOの場合(登録5年以内)もオーナー加入出来ると思います。

書込番号:25172204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/07 21:20(1年以上前)

販売店によってサービスは異なると思います。
あるお店は、オーナー限定のコンサートやホテルの優待ディナーを行なっています。
私はその種のサービスは参加していませんので、他のお店との違いは来店時の対応の形だけだと思っています。
以前お付き合いしていた、Nのお店も対応は素晴らしかったです。

書込番号:25172544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/08 19:32(1年以上前)

洗車サービスにとても満足しています。

書込番号:25173732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 00:46(1年以上前)

レクサスオーナーになってまだ半年なので
思い違いもあるかもですが悪しからず

まずお店によって多少の差はあるかもですが
接客マナーが良いです
来店時も電話も言葉遣いがきちんとしてます

以前輸入車でしたがここはかなり差があると
感じました

あとはオーナーズルームの居心地の良さでしょうか
調度品なども高級感があり居心地いいです

それから誕生日などの記念日にちょっとした
プレゼントもいただきました

思いつくままに書きましたがあまり過度な期待は
しないほうが良いかと

恩恵よりも主さまがレクサスという車を気に入る
かが一番肝要かと思います

書込番号:25174084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング