NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 458〜862 万円 (753物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
納車後初めて満充電しましたが、カタログ値の最大航続距離
88キロを表示しないのは正常なんでしょうか?
書込番号:25543992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正常です。
航続距離は、直前までの走行状況による電費をもとにして算出されるので、その都度変わるのが当たり前です。
また、
燃費など、カタログ値が出ないのは、ガソリン車だって同じくことでしょう。
書込番号:25544002 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エアコンをOFFにしたら、10%くらい伸びるよ。
書込番号:25544019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
誤差及び状況にての範囲内だと思います。
納車時の説明を思い出しましょう。
もしも聞いていないなら説明不足ですから再度説明を求めましょう。
書込番号:25544051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん回答ありがとうございます。単純に私が勘違いしていました。
書込番号:25544281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>spectre99さん
最初はそんなもんですよ
自分は納車後1年2ヶ月になりますが
今の冬時期で暖冬もありますが満充電
111km
もっと前は毎回114kmを出していました
たまに106kmとかありますが
電池の残量と充電に航続距離の変化が有るのかも知れませんが
地域や乗り方気温や環境によって
多岐にわたる変化もあると思います
とにかくEV車関連 バッテリーは冬場の寒い時はかなり電費も悪化するし
暖房付けると更に落ちます
充電効率も悪化します
けれども自分は日常ほとんどEVで走行して
深夜電力で充電してるので ハイオクガソリンの事を考えるとコスパ良いです
無駄に電費が落ちるのでそんなに飛ばす事は有りませんが 坂道でもグイグイ加速していくし 静かやし頼もしい車ですよ!
書込番号:25544359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 | |
| 13 | 2025/08/13 14:44:01 | |
| 19 | 2025/09/16 9:10:32 | |
| 11 | 2025/06/29 15:31:46 | |
| 3 | 2025/05/27 16:59:49 |
NXの中古車 (全2モデル/2,236物件)
-
- 支払総額
- 659.0万円
- 車両価格
- 650.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 222.2万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 701.2万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 529.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














