『売れるかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル

『売れるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスマイル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスマイル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスマイル 2021年モデルを新規書き込みワゴンRスマイル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

売れるかな?

2021/08/27 21:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル

クチコミ投稿数:66件

NBOXやタントで
スライド軽自動車枠に

ワゴンRにスライドにしただけで
売れますかね?

書込番号:24310704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2021/08/27 21:23(1年以上前)

エースのわかめさん

比較的安価でかわいらしい外観ですから、女性を中心にそれなりには売れると思いますよ。

月平均4000〜5000台程度は売れると予想します。

書込番号:24310721

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:66件

2021/08/27 21:27(1年以上前)

ありがとうございます

ムーヴキャンパス的な
狙いですかね

書込番号:24310727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6230件Goodアンサー獲得:2058件

2021/08/27 21:33(1年以上前)

売れると思いますよ。

N-BOXやスペーシアのような全高は要らないって人実際多いです。

ムーヴ同様、ワゴンRの車種別届出台数は確実に増えるでしょう。

ワゴンRスマイルと同じコンセプトのムーヴキャンバスは発売後5年経った今でも売れてますし。

個人的にはターボモデルをラインナップしてムーヴキャンバスと少しは差別化しても良かったんじゃないかなぁとは感じますが。

書込番号:24310743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2021/08/27 21:34(1年以上前)

エースのわかめさん

>ムーヴキャンパス的な
>狙いですかね

ワゴンRスマイルは、完全にムーヴキャンバスの対抗車種ですね。

書込番号:24310746

ナイスクチコミ!16


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/27 22:24(1年以上前)

パクりパクられというのは業界の常とはいえ

スズキがダイハツの後追いをするのは個人的には残念です。

逆なら「あぁ、またか」と思うだけですが。

書込番号:24310817

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/08/27 22:35(1年以上前)

バス 対抗向け ですね。

書込番号:24310825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:373件

2021/08/27 22:43(1年以上前)

ライバルがいるからブラッシュアップされるんだから
残念なことはないですよ。

書込番号:24310838

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/27 23:14(1年以上前)

初めて見た時、MRワゴンによく似てると思いました。新鮮さは感じませんでしたが、悪いデザインではないと思いました。ですが売れるかどうかは微妙ですね。街乗り重視の近距離移動には向いていると思います。ターボ設定が無いのは残念です。

書込番号:24310878

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/08/27 23:45(1年以上前)

キャンバスもいいなと思っていたので、スマイルも売れると思います。

黒とか単色グレーのキャンバスに、デイトナとかハヤシストリートとかエキップとかワタナベとかを履かせたらカッコいいんじゃないかと思っていたんですが、スマイルのグリルとヘッドライト周りを黒く塗って同じことをやったら、そっちの方がもっといいのではないかと期待してます。

ヘンですかね?

書込番号:24310909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 07:27(1年以上前)

スマイル0円にしてほしかったお(ノ_・。)

書込番号:24311103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/28 07:58(1年以上前)

>対消滅エンジンさん
0点です。

書込番号:24311129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2021/08/28 08:43(1年以上前)

メーカーは売れると市場分析したから開発したのでしょう。売れないなら商品に魅力がないからでしょう。

書込番号:24311180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/28 15:07(1年以上前)

売れると思います。
他の人も言われますようにターボエンジンは欲しいですね、そしてアイドルストップは要らないですね。
ダイハツは次期モデルチェンジも噂されてるし、ターボのスポルザが出れば対抗して出してくれませんかね。

あっ、車名がスマイルじゃ無理ですかね?せめてSSでお願いします。

書込番号:24311753

ナイスクチコミ!11


mini*2さん
クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/28 23:01(1年以上前)

対ムーヴキャンバスなんでしょうけど、ムーヴキャンバスほど女性向けに振っていないですね。
そこが吉と出るか凶と出るか。

書込番号:24312417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2021/08/30 13:41(1年以上前)

スマイルいいな!! パレットから乗り換えようかな・・・

書込番号:24315066

ナイスクチコミ!20


蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件 ワゴンRスマイル 2021年モデルの満足度5

2021/09/06 13:12(1年以上前)

自分は欲しいです!!
可愛らしいけど落ち着いた見た目なのと内装がオシャレ!
ムーヴキャンバスも可愛いとは思うけど、スズキが好きなので。

ターボは。。街乗り中心だし高速道路も左側を80キロくらいで流す程度なので個人的に不要だけど、坂道が多い所を走ったり自宅がそう言う場所にある人にはキャンバスとの差別化でターボはあった方が男性ユーザーへのセールスポイントにもなったかもなのになぁとは思います。。笑

でもGグレード除いてマイルドハイブリッドがあるのでキャンバスよりは多少走行性能は良さそうですね!

書込番号:24327381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスマイル 2021年モデル
スズキ

ワゴンRスマイル 2021年モデル

新車価格:148〜198万円

中古車価格:75〜248万円

ワゴンRスマイル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスマイルの中古車 (3,661物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング