『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

納車

2021/12/25 19:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:58件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

昨日納車しました。渋滞でアイサイトのテストをしても良いのですが、もう少しして高速が空いてきたら走ってこようかと。
納車されてはじめてタンレザーに乗りましたが落ち着いていて良い感じです。運転席からはボンネットの出っ張りが、ないハズの郵便ポストに見えます。
地図データの更新完了。ナビの設定やアンドロイドオートなどの設定で格闘中。
一般道では思ったよりも回転数が上がらなくてもスムーズに加速します。S#では慣れていないので発進が怖いです。新車で慎重なのと車幅感覚を掴むのに慣れているところです。
いまのところとても満足度が高いです。
帰省や旅行などでの渋滞もアイサイトで楽になりそうなのでとても期待。

書込番号:24511580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:58件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2021/12/25 20:01(1年以上前)

設定していて気づいたのですが、
アンドロイドオートでアマゾンミュージックアプリを操作すると、普通のプライム会員でもアーティストを選べるのが良いです。
いままでエコーオートを付けていたのですが、アマゾン指定のミュージックリストだけ聴けていたのでこれはうれしい。

書込番号:24511595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/25 20:21(1年以上前)

納車おめでとうございます!
やはり9月2日契約でしょうか?私は9月下旬契約で1月登録2月納車予定です。この時点で先行予約200人プレゼントが締め切られていたので意外と人気あるのかな?と思った次第です。
私も納車待ち遠しいです。

書込番号:24511629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2021/12/25 22:49(1年以上前)

ありがとうございます、契約は9月2日です。

いままで高速を走っていたのですが、横風にあおられて「ハンドルを操作してください」と警告がでたり
途中で雪がちらついたりしていたのですがアイサイトは面白いですね。
他社のACCでは右カーブで右側に寄ったり、左カーブで左側に寄ったりということがあったのですがそういうのは感じなかったです。
正直それ以外はどのメーカーも大きな差はないとおもいます。
 
ほぼ2000回転以下で走っていたのですが個人的にはアクセルに対するパワーや反応速度も問題なく感じました。
あくまで個人の感想です。

書込番号:24511866

ナイスクチコミ!13


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2022/01/30 05:34(1年以上前)

再度納車1ヶ月後の感想教えてください
車幅慣れましたか?
都内なのでちょっと心配です
高速追い越しはスムーズでしょうか?

書込番号:24570273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング