『購入を検討してます』のクチコミ掲示板

ICE NAVI 8 185/70R14 88Q 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,680¥17,050 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:623mm 総幅:191mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qの価格比較
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのレビュー
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのクチコミ
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qの画像・動画
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのオークション

ICE NAVI 8 185/70R14 88Qグッドイヤー

最安価格(税込):¥7,680 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 2日

  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qの価格比較
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのレビュー
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのクチコミ
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qの画像・動画
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 8 185/70R14 88Qのオークション

『購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI 8 185/70R14 88Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI 8 185/70R14 88Qを新規書き込みICE NAVI 8 185/70R14 88Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討してます

2024/08/09 00:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI 8 185/70R14 88Q

スレ主 Ao86さん
クチコミ投稿数:1件

とあるサイトで
GOODYEARアイスナビ新品未使用品で
2022年製造のアイスナビ8

2023年製造のアイスナビ7
が同じ価格で悩んでいます。
年式新しいけど型が前のか、
最新の型だけど製造古いか、
皆様ならどうしますか?
よろしくお願いします

参考までに
私は、北海道旭川市で毎年10月中旬から翌年5月中旬までスタッドレスタイヤです
月間走行距離は約1800kmで乗ってる方だと思います

書込番号:25843198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/08/09 07:40(1年以上前)

現行型で製造から2年経過のタイヤと、型落ちで去年製造のタイヤで同価格。

冬季の走行距離が多い条件なら製造か新しめのアイスナビ7を選びますね。

タイヤの保管状態にもよりますが、新品未使用状態1年程度の差でコンパウンドの硬度の変化は無いに等しいとは思います。

ただ、3年使用後の状態では多少の差は出るかと考えます。

スタッドレスタイヤはゴムの柔らかさが大事なので。

書込番号:25843362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2024/08/10 00:07(1年以上前)

走行距離が多いから2022の8ですね。
札幌住まいですが旭川も超滑る印象なので
旧モデルの選択は無いです。

書込番号:25844341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/23 08:54(1年以上前)

保管されていた状況が悪ければ2023と言えどよくないでしょう。

7も8も履いたのとその製造年(5月以降)に買って履いたことがありますが良いのは2年目まで。
3年目から急に硬くなったので他社に変えましたよ。

正直どちらもおすすめしません。
北海道だとヨコハマの型落ちを買った方が良いと思います。

書込番号:25901025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/19 08:06(1年以上前)

1シーズンで1万km前後走るなら交換サイクルは2シーズン毎くらいですかね?

それならば自分が同じ立場でその選択肢しか無いのなら新しい型の8にします。

今現在、トーヨーやナンカン、ダンロップも使ってる身としてはグッドイヤーだからって効かないことは無いと思いますし…

多分、グッドイヤーの人に言わせると北海道だって使えますと言うはずです。

書込番号:25930871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI 8 185/70R14 88Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北陸の雪に合う? 13 2025/11/24 19:20:20
オデッセイに 0 2024/09/15 20:23:05
購入を検討してます 4 2024/10/19 8:06:40
NAVI7と比較して良くなってますか? 9 2023/02/10 19:23:15

「グッドイヤー > ICE NAVI 8 185/70R14 88Q」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI 8 185/70R14 88Q
グッドイヤー

ICE NAVI 8 185/70R14 88Q

最安価格(税込):¥7,680発売日:2021年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ICE NAVI 8 185/70R14 88Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング