『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

TOUR PRO+ TWS

  • 「ハイブリッドノイズキャンセリング機能」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。低域から高域までバランスよくフラットで豊かなサウンドを実現している。
  • 「アンビエントアウェア機能」と「トークスルー機能」を備え、必要なときに欲しい音を得られる。3つのマイク(左右計6つ)でクリアな音声通話を実現。
  • 最大約32時間のワイヤレス再生を実現し、10分の充電で約1時間の再生を可能にするワイヤレス充電にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO+ TWSの価格比較
  • TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様
  • TOUR PRO+ TWSのレビュー
  • TOUR PRO+ TWSのクチコミ
  • TOUR PRO+ TWSの画像・動画
  • TOUR PRO+ TWSのピックアップリスト
  • TOUR PRO+ TWSのオークション

TOUR PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

  • TOUR PRO+ TWSの価格比較
  • TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様
  • TOUR PRO+ TWSのレビュー
  • TOUR PRO+ TWSのクチコミ
  • TOUR PRO+ TWSの画像・動画
  • TOUR PRO+ TWSのピックアップリスト
  • TOUR PRO+ TWSのオークション


「TOUR PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO+ TWSを新規書き込みTOUR PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2022/01/08 17:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO+ TWS

クチコミ投稿数:893件

TOURPRO用に純正とは違う、より密閉度の高いおススメのイヤーピースとかありましたら教えて頂きたく投稿しました。
サイズはMです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24533469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:893件

2022/01/08 17:36(1年以上前)

ちなみに付属のイヤーピースって購入可能でしょうか?  
何度もすみませんが宜しくお願いします。

書込番号:24533484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2022/01/08 18:03(1年以上前)

画像のコンプライのイヤーピースはどうですか?
ウレタン製なんですかね。だとすると着用する時に先を摘んで耳に入れると中でふわっと広がる感だと思うのですが、JBL TOUR PRO TWSにも使用出来ますか?
素敵な値段ですが。

書込番号:24533532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/08 19:17(1年以上前)

https://takaroom.com/recommended-earpiece-jbl-club-pro-plus/
このあたり参考にしてみては。

書込番号:24533672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/01/08 19:27(1年以上前)

コンプライの新しいイヤーピースが良いみたいですが、新品に付属のMサイズを使用していますが、Amazonのレビューを見るとワンサイズ大きいLサイズにした方が良いのでしょうか?
同じサイズだと潰して耳穴に入れるのでワンサイズ大きい方が膨らんで遮音性が良くなるみたいです。

どっちのサイズがよろしいのでしょうか?
イヤーピースって選択が難しいですよね。

書込番号:24533690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/08 20:29(1年以上前)

>どっちのサイズがよろしいのでしょうか?

人それぞれこだわりがありますので、どっちが良いというのはその人次第ではないでしょうか。
2サイズ買ってどっちが良いか判断するのが良いかと思います。

私はあまり密閉感を感じられなかったので、コンプライは好んで使わないです。

ばら売りもありますので、色々試してみベストのを見つけてみては。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=0&searchbox=Comply+TS-&search_word=Comply+Ts-200
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=0&searchbox=Comply+Truly+Wireless&search_word=Comply+Truly+Wireless

書込番号:24533792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

2022/01/08 20:44(1年以上前)

>MA★RSさん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24533820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/01/08 20:58(1年以上前)

CLUB PROなんですが、コンプライのイヤーピースだと蓋がしまらないみたいですね。遮音性はNo.1みたいですが、そこが残念だと。使用しないと分からないですが、finalかJVCが良いみたいです。あくまでもですが。
色々と試してみようと思います。

書込番号:24533843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/08 21:13(1年以上前)

>コンプライのイヤーピースだと蓋がしまらないみたいですね。

若干カットするという方法もあります。
私はやったことないですが、ケースの底を掘るという方法もあるかと。


TWSとは関係ないですが通常のイヤホンの場合、ステムを延長するという方法もあります。
私はこれ使ってます。
https://www.tamiya.com/japan/products/15473/index.html

もし気に入ってるイヤーピースがある場合、多少伸ばしたり縮めたりは
加工できるかと思います。

書込番号:24533871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

2022/01/08 22:20(1年以上前)

いやぁ、イヤーピースって奥が深いですね。
1番、良いのは純正なのかもしれませんがより良いイヤーピースを求めてフィット感や遮音性と音質を考えられると沼が深すぎます。

試しにfinalのtype Eを試してみようかなと思っています。
>MA★RSさん、色々とアドバイスをありがとうございました。

書込番号:24533989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 TOUR PRO+ TWSのオーナーTOUR PRO+ TWSの満足度4

2022/01/09 02:23(1年以上前)

>まこざいるさん


どもどもはじめましてm(__)m

イヤピ沼なんて言葉もよく聞く位ですから、イヤホンを色々使ってるとイヤピも色々とっかえひっかえしたくなりますよね。

痛みや違和感、痒み等を我慢しながら使ってると外耳炎の原因にもなりますから、くれぐれも御注意下さい(外耳炎経験者です)

TWSの場合はスレ主様も既に書き込みされてる通り、充電ケースとの相性も考えなくてはいけませんから、必然的に
考える事も多くなります。


自分は耳周りのサイズがかなり小さいです。
自分の場合、この機種にはセドナのearfit crystalのMSやSSをつかってます。

アユート AZLA SednaEarfit Crystal for... https://www.amazon.jp/dp/B08TWDDPD6?ref=ppx_pop_mob_ap_share


TWS用も通常イヤホン用もあって、サイズ展開も豊富です。少し御値段高めなのがネックかな。

既に書き込みもありますが、人の外耳道や耳介は千差万別。
他人が良いと言う物でもスレ主様が良いと思うとは限りませんから、参考程度にして下さい。

書込番号:24534261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/01/09 07:17(1年以上前)

>Uehara課長さん、おはようございます。
WF-1000XM4の交換用純正イヤーピースMサイズを試しにはめてみました。ケースの蓋はきちんとしまりました。
これからバスに乗るのでノイキャンレベルがどう変化するか検証したいと思います。

書込番号:24534355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/01/09 08:07(1年以上前)

先程、検証した結果ですがバスのアナウンスが純正品より若干ですが小さくなりました。低音だの高音だの、中年の耳にはよく分かりせんでした。ただ、自分は遮音性を重視しているので点数を付けるとすれば7から7.5または8位ですかね。
トップクラスのイヤホンには敵いませんがそれには近づいたと思っています。
ただ、1ペアで1980もするのでコスパは悪いです。
ウレタン製なので耐久性も悪そうですし。
装着感は自分は平気でしたが、イヤーピースをキチンとイヤホンにはめるのに苦労して二、三回ほど耳アナに残って綿棒でとりました。
以上でした。参考にして下さい。

書込番号:24534394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/01/11 12:21(1年以上前)

>Uehara課長さん、>MA★RSさん、色々とアドバイスをありがとうございました。
Amazonでfinalのtype Eを購入しました。
明日、昼過ぎに届くので楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

書込番号:24538628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO+ TWS
JBL

TOUR PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

TOUR PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング