Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]

4000mAhのバッテリーを搭載した5G対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約490分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]

『povo 2.0には未対応なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

povo 2.0には未対応なんでしょうか?

2021/11/15 22:28(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:64件

auで購入したのですが、povo 2.0には未対応何でしょうか?

 他端末での開通確認済みのpovo 2.0のSIMカードをセットして、マニュアルに従い新規プロファイル作成してAPN設定をpovo公式サイトに従い登録したのですが、電波受信レベルが「圏外」表示でインターネットに接続する事が出来ません。
 国際ローミングを「使用する」に設定すると電波をつかむようなのですが、何か挙動がおかしいような気がします。
 色々と自力でと調べてみたのですが、これ以上は分かりませんでした。

 正規の設定方法ではpovo 2.0で接続する事はできないのでしょうか?

書込番号:24447758

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/16 16:27(1年以上前)

povoがUQWiMAXの周波数拾うのかよくわかりませんので
プラスエリアモードにしたほうがはっきりすると思いますが
プラスエリアモードにしてらっしゃいますか?

書込番号:24448718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2021/11/16 23:41(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
 こんにちは。返信ありがとうございます。
 プラスエリアモードとスタンダードモードの両方を試してみたんですが、結果は変わらず「圏外」表示のままでした。

 念のためにMy auからSIMロック解除を試みたのですが、元々SIMフリー端末であるからか、まだIMEIが未登録の事もあるのか、SIMロック解除受付はされませんでした。

書込番号:24449453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/19 11:33(1年以上前)

povo契約してわかったのですが

まず
povoはband1は拾わないのではという疑問があり
自分が試した限りband3band42(普通)>>>>>>band18(あまりひろわない)>>band1(全く拾わない)
になります
例えば
3と42非対応端末とかだと
18や1を拾うのかは正直よくわからないのですが
3を拾える場所で試してみるというのもありなのでは
と思いました

書込番号:24453006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/11/20 11:31(1年以上前)

プロファイル設定でAPNが「povo2.0」が選択されているか再確認する

念のためAPNを削除して再設定して見る
プラスエリアモードに切り替えて端末を再起動する
SIMを抜き挿ししてみる
Bandはルータを再起動すれば他のBandに接続されることもあります

入力いただく項目
[名前]povo2.0
[APN]povo.jp
[APNプロトコル]IPv4 / IPv6

書込番号:24454478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/11/21 11:58(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
>カナヲ’17さん

 ご回答ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。

 アドバイスいただいた通りに色々と試してみたのですが、やはり上手くいきませんでした。
 auによってIMEIでのロックがかかっているのでは?と疑いたくなるような状態です。

書込番号:24456064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/03 00:36(1年以上前)

>まやかわくろんさん
ローミングモードに切り替えると出来るようです。

書込番号:24474774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2022/03/20 07:54(1年以上前)

 先日ファームウェアの更新があり、バージョン2.1.0になりました。

 ファームウェアが更新されてからpovo2.0のSIMカードをセットしてAPN設定をpovo2.0用に変更してみたところ、正常にインターネット接続できることを確認しました。

 データ使い放題(24時間)トッピングを購入して、4G接続でiPhone 12 miniからBNRスピードテストで速度を確認したところ、平均して下りが19.5Mbps、上りが24Mbpsの速度が出ていました。

 とりあえず、これで使えるようになったと思われますので様子を見てみる事にします。

書込番号:24658238

ナイスクチコミ!2


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2022/06/11 07:13(1年以上前)

X11は、皆さん申告されているとおりバンド1をキャッチしない?ようですね。
我が家もプラチナバンド、18および26にてpovo2.0を快適に利用しています。余談ですが、クレードルとのペアーでより安定した通信が可能になる事は実感済みです。ホームルーター代わりに兼用されるのでしたら、クレードル接続をおすすめします。速度も速く安定しました。

書込番号:24787472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]

発売日:2021年10月15日

Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01 [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング