『SDカードの音楽視聴について。』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。ブルーレイディスク・DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

『SDカードの音楽視聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの音楽視聴について。

2021/12/23 21:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

クチコミ投稿数:13件

お分かりになる方、ご教授ください。

PCから取り込んだ音楽ファイルを、エクスプローラーからSDカードに保存したものを当ナビに入れてみたのですが、オーディオの機能で聞きたい音楽を探しに行く際に「フォルダ」しか選択できず「アーティスト別」「ジャンル別」のボタンが選択できない状態でした。

このSDカードは車ディーラー純正のカーナビでは、アーティスト検索は使える状態です (音楽ジャンルの検索機能は無いナビ)

店頭でケンウッドのナビでも、このSDカードは問題なくアーティストもジャンルも利用できました。

SDカード内の構成は以下の通りです。
音楽ファイルのフォーマットはAACです。

購入された皆さんは、うまく使えているでしょうか?
よろしくお願いいたします。



【SDカード】
   アーティストA
   アーティストB
   アーティストC
       アルバム1
       アルバム2
       アルバム3
             曲01
             曲02
             曲03
             曲04
             曲05

書込番号:24508366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/25 12:26(1年以上前)

>tomocchi.m92fさん
本日私もフォルダだけ表示される現象が出ました。

購入日は以前のナビで使用していた32GBのSDカードを差し、「アルバム」「アーティスト」が表示されていましたが、
容量不足のため128GBを新たに購入。
SD Card Formatterにてフォーマット後、以前のSDカードの元データから全曲コピーし、
その後、CN-F1X10HD(DVDモデル)に挿入したところ、「フォルダ」のみの表示でした。

tomocchi.m92fさんと同じ現象だ!と思いましたが、しばらくして再度確認すると、以前同様「アルバム」「アーティスト」が
正しく表示さて、利用できる状態になっていました。

恐らく、新規挿入時はそのSDカードの中身を読み込む(アルバムなどのDBを作成する)のに時間がかかるのかと
思いますがいかがでしょうか。




書込番号:24510836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/26 08:58(1年以上前)

>やさやさやっさん 様

返信ありがとうございます。
純正ナビではアーティストやフォルダがすぐに表示され、ケンウッドのフローティングモニタのモデルでは「データベース構築〜」みたいなメッセージが出ました。

こちらのナビでは何のメッセージも出ず、アーティストやフォルダが使えなかったので「ダメなのかな」と思っていました。

バックグラウンドで作業していたのですね。

質問の件は店頭で試してみて、OKなら買おうと思っていたので。
再確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24512256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/27 08:51(1年以上前)

>tomocchi.m92fさん
私のSDカードでは確認できましたが、動作はあくまで予想なので、
ぜひともご確認いただければと思います。

書込番号:24513880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/27 15:05(1年以上前)

>やさやさやっさん さま

本日試してみたところ、3〜5分待ったら、「アーティスト」「アルバム」ボタンが使えるようになりました。
(勘違いで「ジャンル」というボタンは無かった)

後でSDカードをみたところ「Android」と「RECAUDIO」というフォルダが作られていたので、やはりデータベース生成が終わったら使えるようになるみたいですね。

以前のモデルはSDカード内のフォルダ数制限とか曲数制限がいやで購入しませんでしたが、これなら購入を前向きに検討したいともいます。

ありがとうございました。

書込番号:24514399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2022/02/14 17:29(1年以上前)

この件で質問があります。

この「アーティスト」「アルバム」表示というのは、「SD」 → 「音楽」又は「動画」→ 「アーティスト」「アルバム」「フォルダ」という
項目選択の事をご説明されているのでしょうか?


SDカードからミュージック再生中に違うアルバム(フォルダ)の曲を選択しようとしても画面右下に「フォルダ」アイコンしかなく
タッチしますと「音楽」又は「動画」まで戻ってしまい、
旧モデルのように「アルバム」アイコンをタッチすると1つ下のアルバム(フォルダ)選択表示にならず困っています。




書込番号:24599733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/03/13 17:28(1年以上前)

>特命捜査課 さん

再生中の画面の右下のフォルダマークをタッチしてから表示されるメニューの話です。

旧モデルのことは、使っておりませんのでわかりません。すみません。

書込番号:24647592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/03/14 07:54(1年以上前)

>特命捜査課さん
確かに使いにくいですよね。
一つ上のアルバム選択や、二つ上のアーチスト選択にワンタッチで遷移できるようにしてもらいたいです。
同じAndroidでもアルパインだと簡単にできますね。
パナソニックはAV関連部分のソフトの設計が弱く感じます。

書込番号:24648524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2022/03/15 10:36(1年以上前)

>tomocchi.m92fさん

ありがとうございます。

>プローヴァさん

昨年のモデルと違い今年のモデルは不親切に感じました。
次回の新型商品からはこの部分だけでも元に戻して欲しいですね。

書込番号:24650483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽のSDカード、ナビでの表示、再生 2 2023/11/18 20:17:30
HDMI入力 11 2023/11/08 20:47:15
画面はがれ 11 2023/10/23 20:47:17
Amazonセール中 0 2023/09/12 8:59:12
Amazonで実質14万で購入 0 2023/09/05 12:42:53
スマホの接続案内 7 2025/01/31 9:29:10
部品がわかりません 6 2022/11/29 18:30:41
新型 4 2023/04/25 6:44:49
案内ルートの色 2 2022/10/21 8:42:39
ナビ案内中にハンズフリーを使うとナビ音声が爆音になる 3 2022/09/29 18:22:10

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング