『HDMI入力』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。ブルーレイディスク・DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。
最安価格(税込):

¥215,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥215,000¥215,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDパナソニック

最安価格(税込):¥215,000 (前週価格なし) 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

『HDMI入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

HDMI入力

2023/11/05 19:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

スレ主 Hurricanさん
クチコミ投稿数:4件

HDMI入力が使用できません。純正のHDMI接続ケーブルを使用してiPhoneと繋いでも何も映りません。
使用状況は本機-パナ純正HDMIケーブル(CA-LND200D)-アップル純正HDMIアダプタ-iPhoneです。
iPhoneは複数機種で試したがどれもダメで、HDMIケーブルも他の機器で接続を試し正常に機能しているのを確認しています。
手持ちの他のHDMIケーブルも試しましたがダメでした。
何も映らずなんの表示もないので故障かどうかの判断ができません

書込番号:25492943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/05 19:55(1年以上前)

まず iPhoneから 自宅のTVには表示できますか

書込番号:25492964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/05 19:56(1年以上前)

あと デジタルカメラ等のHDMI出力が ストラーダに表示されますか

書込番号:25492968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/05 20:29(1年以上前)

時々APPLE純正HDMIアダプターは電源供給用ライトニング入力から電力供給しないと動かない時あるんで車内の充電用USB端子かアクセサリ電源にUSB充電器差してライトニングケーブルで繋いでみてください。
 

書込番号:25493026

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hurricanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/05 20:56(1年以上前)

自宅TVで同じケーブルを使用してミラーリングできることは確認しています。
またアップル純正HDMIアダプタを使わないiPhone15でUSB-Cでの接続も試しましたが映りません。

書込番号:25493085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/06 10:57(1年以上前)

取扱説明書のスマートフォン連携のページにUSBとHDMIの両方を接続して、尚且つアップルの純正変換機でと表記してありますね
それ以外の方法では接続できませんとも書いてあります
仕様でしょうね
私はGoogleTVをHIDMで繋げてPixelからミラーリングしてます
iPhoneだと色々やってみたんですが上手くいかないことが多いですね
アマゾンのfireTVも使ってみましたけど、アプリ(有料)入れてみたりしましたが、満足いく結果にはなりませんでした(galaxyなら問題なくミラーリンクできましたがPixelはダメ)
ミラーリングの方法も種類があって相性もあるようです
ご参考までに

書込番号:25493728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2023/11/06 13:05(1年以上前)

>Hurricanさん
こんにちは。
F1X10BHD背面には2つHDMI端子があり、上は出力、下は入力です。
今回の場合下の入力につなぐ必要がありますが間違えていませんか?。
HDMIはUSBと違って入出力は別々なので、どちらにつないでも映ったりはしません。

それと、apple digital AV adapterのUSB側はCA-LUB200Dを使って配線していますか?

>>またアップル純正HDMIアダプタを使わないiPhone15でUSB-Cでの接続も試しましたが映りません。

これは原理的に映りません。
本機は映像はHDMIで入力する必要があります。本機のUSBでは映像伝送できません。

書込番号:25493874

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hurricanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/06 20:06(1年以上前)

>プローヴァさん
入力(IN)に繋いでいます。USB側も純正ケーブル(CA-LUB200D)を使用して繋いでいます。すべて説明書にある通りのつなぎ方です。

>>またアップル純正HDMIアダプタを使わないiPhone15でUSB-Cでの接続も試しましたが映りません。

これは原理的に映りません。
本機は映像はHDMIで入力する必要があります。本機のUSBでは映像伝送できません。

これはUSBで繋いだという事ではなくiPhone15からライトニングではなくUSB-CになったのでHDMI-USB-Cケーブルを試してみたという事です。本機側はHDMI入力に差しています

アンドロイドスマホを持っていないので相性問題はわかりませんが、iPhoneはSE2、13、15と3機種で試してどれもダメだったのでiPhone側の問題ではないように思えます。

書込番号:25494391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/06 20:32(1年以上前)

HDCP「High-Bandwidth Digital Content Protection」かな

書込番号:25494425

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/07 09:41(1年以上前)

最新プログラムに未更新でしたら、更新後状況が改善されるかお試しください

CN-F1X10BHD専用 プログラムデータ Ver. A21_1010_0185
2023年10月18日公開版 容量:772.7MB
データナンバー:01766

https://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi?mode=program&no=645&sno=1766&ref=market&search_value=&page=

書込番号:25495010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2023/11/08 09:55(1年以上前)

>Hurricanさん
接続も間違ってないようですし、iPhoneからDigital AV アダプターを介してTVには映るとのことなので、カーナビの不具合の線が濃厚かと思います。購入ショップ等を通して修理依頼になるかなと思います。

書込番号:25496420

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hurricanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/08 20:47(1年以上前)

>緑茶猫さん

プログラム更新を試してみましたが変わらずでした。

いろいろ試してみましたが恐らくiPhone側はHDMIでの接続を認識してるようなのでナビ側の問題だと思います。
同じような症状の方もいらっしゃらないようなので故障ってことだと思うので修理に出してみます

皆さんありがとうございました

書込番号:25497112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽のSDカード、ナビでの表示、再生 2 2023/11/18 20:17:30
HDMI入力 11 2023/11/08 20:47:15
画面はがれ 11 2023/10/23 20:47:17
Amazonセール中 0 2023/09/12 8:59:12
Amazonで実質14万で購入 0 2023/09/05 12:42:53
スマホの接続案内 7 2025/01/31 9:29:10
部品がわかりません 6 2022/11/29 18:30:41
新型 4 2023/04/25 6:44:49
案内ルートの色 2 2022/10/21 8:42:39
ナビ案内中にハンズフリーを使うとナビ音声が爆音になる 3 2022/09/29 18:22:10

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

最安価格(税込):¥215,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング