『ナビがたまに映らない』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9HD

  • 「HD美次元マップ」を搭載した9V型ワイドカーナビ。平面地図での視認性のみならず、立体表示においては実物に迫るリアルな表現を実現。
  • フローティング構造により、470車種以上の車に取り付けが可能。
  • 運転席からだけでなく助手席からもベストな角度に調整できる「DYNABIGスイングディスプレイ」を搭載。ディスプレイを左右15度に調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション

ストラーダ CN-F1D9HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

『ナビがたまに映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9HDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビがたまに映らない

2022/02/10 12:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

クチコミ投稿数:2件

12月下旬頃から使ってる者です。たまに発生するんですが、TV画面から地図画面に切り替えた際に、真っ黒になって、地図が表示されなくないですか?
購入した販売店で説明したら、初期不良かもって事で新品と交換してくれたのですが、やはり同じ現象が。。。
画面の綺麗さや使い勝手は良いんですが、たまに地図が表示されないって、ナビの役割果たしてないですよね。
皆さんどうですか?

書込番号:24591043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/10 15:11(1年以上前)

個々の事象なのか製品の持病なのか。

個々の事象と書いたのは、配線とか普通なんですよね?と疑問に思ったもので。

何かの機器が取り付けられているとか、何らかの配線がアースに繋がってるとか…

直るまで交換し続けるか、システムのアップデートがあって修正されるのかの2択ですかね。

書込番号:24591278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/02/10 15:55(1年以上前)

>リンリン0520さん
こんにちは。
このシリーズ、今回のモデルからプラットフォームが一新していますが、発売されてからまだファームウェアはアップされていないですよね。

個体を交換されても改善されないということは、おそらくはファームの問題と推察されます。
とりあえず新しいファームまで待ってみるのがいいと思います。
他にも何点か不具合っぽい動作も報告されているようなので、あちこち直してからまとめて出すつもりなんですかね。

書込番号:24591347

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/02/10 19:15(1年以上前)

>リンリン0520さん
ナビカフェでも確認しましたが、同様の報告ありです。リセット指示との事です。AUDIOボタン15秒押しです。
https://strada.mci-fan.jp/com/oshiete/viewArticle.do?roomtype=10&roomid=20&root=20159&articleid=20159

書込番号:24591700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masachansさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度4

2022/02/11 08:17(1年以上前)

こちらもスレ主様と全く同じ症状が出ています。
メーカーに問い合わせしましたが、本体リセットなどで様子を見てくれというだけで、全く解決していません。
同じ状況の方が結構いらっしゃるようなので、本体の異常というより、プログラムの問題だと思います。

メーカー側でも把握しているようなので、そのうち修正プログラムが提供されると思うんですけどね。

書込番号:24592572

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2022/02/11 18:48(1年以上前)

私のも たまにそういう症状が出ます

書込番号:24593684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/02/14 21:30(1年以上前)

コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
やはり私と同じ症状の方がいて、安心しました!私も新品と交換前にカスタマーセンターに電話してAudioボタンを長押ししてリセットするようにと言われてやってみましたが改善されず、購入した販売店で新品と交換してもらった次第です。システムの問題だと思うんで、再度カスタマーセンターに電話して改善を要望しようと思います!

書込番号:24600177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/02/15 09:07(1年以上前)

>リンリン0520さん
>>Audioボタンを長押ししてリセットするようにと言われてやってみましたが改善されず

長押しリセットは根治策ではなくあくまで暫定策なので、根治は将来のファームアップまで待つ必要がありますね。

書込番号:24600808

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2022/03/04 16:25(1年以上前)

これってマジなん?昨日注文してしもた(笑)(´;ω;`)ウッ…

書込番号:24631940

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/04 17:34(1年以上前)

>O.C86さん
対策ファーム、もう出てますよ。
私もあてて様子見てますが今のところ大丈夫です。
ご心配なく。
https://panasonic.jp/car/navi/info/strada2021_verUP/

書込番号:24632034

ナイスクチコミ!4


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2022/03/05 20:53(1年以上前)

>プローヴァさん

有難うございます。
今日みつけて見ていました
宜しくです。

書込番号:24634169

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2022/03/30 23:09(1年以上前)

VERのナンバー何処にも書いてないけど
最新はのNo?どうなのですか?

書込番号:24676929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/31 13:59(1年以上前)

>O.C86さん
データーをDLするページに、ソフトバージョンA21_1010_0072と書いてあります。

書込番号:24677716

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2022/04/04 00:17(1年以上前)

>プローヴァさん

有難うございます
気が付きませんでした

明日でも確認します。

書込番号:24683728

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2022/04/04 18:12(1年以上前)

>プローヴァさん

やはり古いでしたw
0018→0072更新完了しました。

書込番号:24684678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9HD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ CN-F1D9HDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング