『オプションは何をつけましたか?おすすめは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『オプションは何をつけましたか?おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:6件

新型にほれて、家族にプレゼンして購入許可をもらいました。
そこで悩んでいるのがオプションです。

今の希望は以下の構成です。
グレードはP(確定)

■エクステリア
・ボディーカラー:白/黒ツートーン
・レンジフードエンブレム メッキ色
・ナンバープレート+ロックボルト

・【絶賛悩み中】レザーシート:P標準か、ダウングレードのライトグレーで悩んでいます。
→ライトグレーは汚れが目立つのは分かっているのですが、ライトグレーのインパネを実物でみて高級感がすごくあって先進的でした。

・【絶賛悩み中】スポーティパッケージ
単純にかっこいい。ただ17万と高額なので、悩んでいます。
納車後すぐに専門店でコーティングするので、着けるなら納車までなんですが。
ここは好みの問題ですよね。


■インテリア
フロアマット
→純正マットがしっかりとはまるし、耐久性もあるので
室内灯:5カ所全てLED
→完全に見た目です!あと多少電気消費も抑えられるとどこかできいて。
ラゲッジトレイ
→衛生的にも掃除のしやすさからも少し高いですが選択。

■その他
ハーティメンテ1+2 しっかり
つくつく保証1


オプション外したもの
・コーティング
→専門店でやるため
・ドラレコ
→自分で買ったものをとりつけてもらうことに
・ETC車載器
→今のっている車にあるものをとりつけてもらうことに


そこで皆さんは、どのオプションを付けましたか?もしくは付けようと思っていますか。
できれば付けた理由も伺えると参考になりますのでお願いします。
(購入された方、購入予定の方どちらでも構いません。)

宜しくお願いします。

書込番号:24563865

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/26 17:41(1年以上前)

筋トレ歴2年さん

購入検討中の今が、一番楽しい時間ですね。
当方もいっぱいオプションを付けての納車待ちの状況ですが、一点心配なことが。

オプションのナンバープレートフレームですが、レーダーに干渉するとかしないとかで
現在、メーカー側で検証中とのことから、最悪返金対応となる旨の連絡がありました。

水を差すようなコメントですみませんm(_ _)m

書込番号:24563895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 17:52(1年以上前)

早起きオッサンさん
情報提供ありがとうございます。担当に尋ねてみます!

書込番号:24563906

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/26 19:10(1年以上前)

所有者ではありませんが、費用で悩んでいるモノは高い買い物ついでにつけた方がいいでしょう。日々のコンビニ利用など控えて、節約することで自分に言い聞かせましょう。

書込番号:24564022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 20:14(1年以上前)

今週末に納車予定です。
・サンルーフ
・ルーフレール
・バイザー
・フロアマット
・ETC
・ユーティリティパッケージ
・ホワイトダイヤモンド
その他、メンテと保証は付けてます。
ツートンと迷いましたが、駐車場が青空なのでやめました。
基本的に悩むのは、メーカーオプションだけで良いかと…
ディーラーオプションは、あとからどうにでもなるかな?と思っています。

書込番号:24564159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 20:18(1年以上前)

連投w
ライトグレーレザーへのダウンオプションは、私もかなり悩みました。
黒ずむのが嫌で標準にしましたが…
決めている最中は、楽しいですよねー

書込番号:24564168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/26 20:59(1年以上前)

白黒の自分の車がディラーに届いたので、参考写真を。黒の天井部が引き締まり、ノーマルだと白い部分がノッペリして見えるので、スポーティパッケージとサイドガーニッシュをオススメします。

私はライトグレーに内装のコーティングしました。黒の高級感も捨てがたいのですが、グレーの開放感とシンプルさを優先しました。夜にダイナミックシールドを際立たせるLEDもオススメです。

書込番号:24564267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2022/01/26 21:29(1年以上前)

>筋トレ歴2年さん

私も金曜日に納車です。悩みましたが、P、ブラックマイカ、ルーフレールで、MOPは最小限に。。
DOPは、スポーティパッケージ、エンジンフードエンブレムサテン、ダイナミックシールドイルミ、ハーティメンテ、
バイザー、フロアマット、ラゲッジマット、リアバンパープロテクター、ETC、ドラレコとレーダーは持ち込み。
コーティングは、室内はインテリアガードを自分で施工。外はセラミックプロでコーティング。

ゆくゆくはキャリアを積んでアウトドアに寄せていくか悩んでます。

書込番号:24564346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/26 21:30(1年以上前)

きれいですねー
すばらしいです。
オプションなやみますよねー。うちは、オプションプレゼントのエレガントパッケージにしました。
あとは、ドラレコとETC、ボディーコーティングとメンテナンスパックです。
サイドのドアガーニッシュは、現車が来てからはるかはらないか、考えます。

書込番号:24564349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 23:28(1年以上前)

>Hirame202さん
そうですね、仮に高いもの選択した場合は、日ごろの節約でカバーですね。

>てぃけもーぬさん
オプション追加の共有ありがとうございます。
サンルーフ解放感あって良いですよねー。
気になる点としては、P標準シートだと天井が黒系で圧迫感がある上、ルーフつけると室内高が若干低くなりますよねー

シートは、P標準、ライトグレーどちらも気に入っていて、契約する当日まで悩みそうです。

>文科省さん
もうすぐ納車うらやましい。写真ありがとうございます。
スポーティパッケージはより大きく見えてかっこよいですよね。

>アト777さんさん
納車もうすぐ!楽しみでそわそわしますね。
コーティングはやはり専門店ですよね。 室内コーティングは考えていませんでした。検討します!

>くま3333さん
サイドプロテクションガーニッシュは、私も納車後ゆっくり考えたいと思います。
オプションプレゼント!無理ない範囲で交渉してみます!

書込番号:24564589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/27 18:44(1年以上前)

>筋トレ歴2年さん
なにつけるか(買えるか)考えるのは楽しいですよね^^

11/13注文で間違ったら12月の生産枠・・・といわれ外れて、いまで情報なし・・・
ですが、MOPは変更効きませんが、DOP(三菱純正品)は納車まで20%offでまだ考えてて良いよ条件でいまだ考え中ですがとりあえず

[決定]ETC2.0
・高速の渋滞情報などあるから(純正ナビとも連動表示できるので)
・今後始まる?高速道路からの一時退出を可能とする「賢い料金」に期待(対象施設拡大に)

[決定]リアビューカメラクリーナー[MZ607772]
撥水コーティング+水滴吹き飛ばしだと効果あり(エクリプスクロスPHEVで使用)

[決定]イルミネーションパッケージ[MZ577000]
光物が好きな趣味的なもの?まあ夜間走行時にちょっとみやすい?

[決定]ルーフレール[MZ576929]
MOPは割引ないのでDOP(取り付け自分でやるので)で購入
ラゲージラックつけて、車内でじゃまな車中泊時のゴミとか^^;積もうか画策中

[候補]べースキャリー[MZ533138]
社外のキャリーまだ出てないのでとりあえず候補に

[決定]ラゲージインナープレート[MZ527251]
まあ荷物の出し入れにプラパーツ傷つくの嫌なので

[決定]ワンタッチサンシェイド[MZ518797]
まあ熱くなく寒くない時期に窓あけて休んだりに使用+車外に電源ケーブル出しやすいので

[決定]ドアハンドルカバー[MZ576829(ブラック)]
ハセプロを待ってもとおもいつつ見た目で

[決定]ラゲージプロテクター[MZ522511]
汚れそうなものなど積むときに便利かな+多少のものなら荷物にかけておけば見栄えがよさそう?

[決定]キーレスオペレーションキーケース[SRG10007]
まあ社外まだ出てない、スマートキー傷つけるのも嫌なので^^;

[決定]リアバンパープロテクションフイルム[MZ550412(クリアー)]
荷物の出し入れでバンパー傷つけたことあるので・・・

[決定]ユーティリティバック[MZ521034]
チリ紙などのちょっとしたゴミ投げに便利そうだから

[決定]ラゲージソフトトレイ[22,000/MZ514300]
3列シートありなしで対応できラゲージプロテクターと組み合わせてつかえるかな?と

[決定]電源変換ハーネス[MZ590974]
電源取り出し用に

[購入妄想中]3月発売予定のラリーアート
黒赤かっこ良い・・・
フロントスキッドガーニッシュ、サイドアンダーガーニッシュ、リヤバンパーガーニッシュ、テールゲートスポイラー、サイドデカール
まあ2割引けるかわからないし総額高そうなんで金額発表待ち・・・写真見て妄想中

[つけるなら]コルトスピードのエアロサイドバイザーかな(エクリプスクロスPHEVで使用ベンチレーション効果もあり60km程度までは風切り音それほど煩くないような気持ち)

※工賃が高いもの=取り付けが面倒そうなものはディーラーさんに取り付け依頼するかも含め妄想中です。

書込番号:24565801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 19:05(1年以上前)

>筋トレ歴2年さん
こんばんは。
MOPは有料職のWDとルーフレールを!
DOPはスポーツパッケージ、イルミネーションP、エクシードバイザー、フロアマット、ETC・ドラレコで注文しました。
しかし、細かいパーツを追加しようか悩んでます。LED等。悩むの楽しいですよね。

書込番号:24565833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/01/27 23:18(1年以上前)

>光り物好きな北の大地人さん
細かく情報提供ありがとうございます。
DOPは契約後も調整できるのが良いですね。一層悩みそうですが(笑)
豪華な選択ですね。そこまでくると妄想が激しそうだ。

私は革シートはじめてなのでベンチレーションがないのが気になりますが、夏場どうなるか次第ですかねー

>ろんくん33さん
情報提供ありがとうございます。
決めるまでの過程は最高に楽しいです。ただ契約したら納車日が待ち遠しくてたまらない日々でしょうねー
今契約だと6月登録と言われています。納車は7月ぐらいになりそうかなーと。

書込番号:24566295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/28 10:31(1年以上前)

>筋トレ歴2年さん
Pグレード、白 年末オーダー納車待ちの者です
 
特にご家族ならば、パノラミックサンルーフを強くお勧めします。春は満開の桜、夏の青空と緑、秋の紅葉、冬の凍てつく夜空の星々。。。
今のクルマもついてますが、室内の明るさも違いますし、高い建物とか車内から見上げての新しい発見等はお子様の感受性を養うのにもよろしいかと (デートにも大活躍です 笑)。

エアロパーツといったDOPは、後でも付けれますがMOPは後で後悔してもつけられないですしね。。。 外から見るより中にいる時間の方がずっと長いわけですし。
因みに、ルーフレールはDOPのカタログにも載ってるので後付け可能の様です。

書込番号:24566787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 11:46(1年以上前)

>筋トレ歴2年さん
有料職 → 有料色でした。当方先行予約で3月末納車予定です。楽しみで仕方なく毎日youtube見たりしてます。

>反物質ボンバーさん
ルーフレールはてっきりMOPかと思ってました。DOPなんですね。。。

書込番号:24566862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/28 13:02(1年以上前)

>ろんくん33さん

>>ルーフレールはてっきりMOPかと思ってました。DOPなんですね。。。

横からですみません。

ルーフレールについては

・MOP税別30,000円(製造ラインなので別途工賃はかからない)
・DOP税別30,000円+工賃(参考工賃¥6,600)取り付けてもらったら総額は高くなるが、あとからでも取り付け可能、デイーラ販売なので店舗によって値引があるかも?、レールのカバーが手元残るので、レールがいらないなら戻せる可能性もある。

とカタログにはどっちも載っています。参考までに・・・

書込番号:24566978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/28 13:04(1年以上前)

>ろんくん33さん
>>反物質ボンバーさん
>>ルーフレールはてっきりMOPかと思ってました。DOPなんですね。。。

MOPとしても出てますが、DOPにも出てるというオプションです。。。 MOPで付けなくても、後悔しないという親切オプション!? なのかも 笑

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/accessory/cataloglist/pdf/outlander_accessory.pdf?20211116

アクセサリーカタログの、8〜9ページあたりに載ってます

書込番号:24566985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 18:13(1年以上前)

>光り物好きな北の大地人さん
>反物質ボンバーさん
ルーフレールの件、ご教授いただきありがとうございました。少し古い人間なのでルーフレールはMOPと決めつけていましたw
今は柔軟に取り付けられるのですね。三菱だけ?
さておき、OPカタログ見ていたらまた物欲が・・・

書込番号:24567382

ナイスクチコミ!2


suiyan99さん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/29 10:22(1年以上前)

Type Pを予約済み。MOPとしてサンルーフと白/黒のツートーン。。DOPとして黒のボンネット上のロゴ。
思案中なのが、黒のスポーツパッケージ。白のボディが締まる感じがします。高い確度で付けます。>筋トレ歴2年さん

書込番号:24568453

ナイスクチコミ!2


suiyan99さん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/29 11:08(1年以上前)

比較画像

白黒ツートーンボディに黒のスポーツパッケージ有無の比較写真です。

書込番号:24568526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/29 11:30(1年以上前)

>suiyan99さん
こんにちは

アクセサリーのページで、いろいろなボディーカラーにいろいろなエアロカラーで僕もやりましたー!

同色よりもカッコ良いですよね。

ただ、予算と雪国と自宅環境から
つけても必ず、どこかしらでエアロ擦ってそのうち取れると思いやめました(;∀; )

書込番号:24568565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5500さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/29 12:56(1年以上前)

>suiyan99さん

ブラックのスポーツパッケジにブラックのミラーカバーを
追加すると更にかっこ良くなると思いますが?

書込番号:24568707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/01/29 23:46(1年以上前)

>反物質ボンバーさん
サンルーフ。それを聞くと悩みますな(汗

>ろんくん33さん
先行予約でも3月末とは5〜6か月ほど待つんですね。ただあと2か月!楽しみですね。

>suiyan99さん
ガーニッシュ色、ボディカラー以外選べるの知りませんでした。検討してみます。

>イッキーモンチさん
雪国はいろいろと苦労し大変ですよね。

そろそろ〆たいと思います。
皆さん、いろいろとありがとうございました。
皆さんの情報を参考jにして、近々契約しに行きたいと思います。

契約後も悩み事あったらまたご相談させていただきます。

書込番号:24570052

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/01/30 11:07(1年以上前)

筋トレ歴2年さん、ナンバープレートフレームのレーダーの件はどうなりましたか?
わかりましたら教えてもらえませんか?

書込番号:24570650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/30 15:29(1年以上前)

一昨日に納車しました。DOPのうちインテリアイルミネーションはバルブが届かず、後日営業所に届き次第付けてくれるそうです。エレガントパッケージのサイドプロテクションガーニッシュは、洗車しにくくなる、汚れがたまるのでは、と思い、取り付けずに部品のまま貰いました。両面テープで張り付ける仕様で、取説もありましたので、1〜2年経って、気が向いたら付けてみようかと思います。3日経ちましたが今までの車には無かった機能がいっぱいで、取説みながら少しずつ確認しています。

書込番号:24571169

ナイスクチコミ!3


tky0219さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/30 21:10(1年以上前)

本日無事に納車されました。サンルーフはやっぱりつけて良かったなぁと実感しました。あと、リバース連動ミラーは、Rに入れてから手動でミラーのボタンを押して動かすといった感じでした。以前のトヨタ車はRに入れると勝手に動いていたので、もしかしたら当方の問題かもしれませんが…。

書込番号:24571797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング