『外部充電しない使い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『外部充電しない使い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ219

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

外部充電しない使い方

2022/02/11 09:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

たぶん、こんな使い方を想定してこの車を購入する人はいないかもしれませんが

私の環境は、
 @自宅に充電設備なし
 A充電しにいく予定なし(面倒)
 B燃費は全然気にしない(現在リッター7キロの車で5年目)
 C北海道(寒い、アイスバーン、四駆有利)

充電しないのに、なぜこの車に関心があるのか
@デザイン(内外装)
A4WD性能、旋回性能
BSUV
C今より燃費よさそう
D2回目車検が12月なので車乗換え時期(ガソリン車の下取り価格がまだ需要があるので高い)

普段通勤で片道10キロ(平均速度40キロ)を、往路をチャージモードで、
復路をハイブリッドで使おうとおもいます。
又は往路前に20分チャージモードで暖気してから、往復ハイブリット。

以上です。自分のこの車の関心はPHEVのPの部分はあまりありませんが、
他の内容がそれに勝ってる状況です。

そこで、以下のご教示できる方よろしくお願いいたします。

こんな乗り方では、バッテリー劣化につながるのでしょうか、
又、補助金対象になるのでしょうか(PHEV使用状況報告義務の観点で)


書込番号:24592709

ナイスクチコミ!22


返信する
y959さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 10:11(1年以上前)

5年間乗った者としての意見です。
全くアリです、全てハイブリッドでokです。三菱のPHEVはハイブリッドと言っても
日産のEパワーと同じでバッテリーをエネルギークッションとして発電するEパワー
ですから何ら問題無しです。補助金の問題は?です使用状況の報告義務なんてありましたか?
自信ありません。バッテリーはその能力の数%しか使わないのならむしろ劣化しても問題ない
のでは?。

書込番号:24592749

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 10:28(1年以上前)

>y959さん

ハイブリッド走行メインで問題ないことが、
5年間乗ってる方からのご教示を頂いて安心しました。
ありがとうございました。

補助金のことは、自分もまだ勉強不足ですが、
少し調べたら、4年以内に売却すると、補助金一部返納。
年1で走行状況の報告、他定期メンテナンス義務。
災害時のできる範疇での貢献など書いてありました。
詳細はよく理解できてません。

書込番号:24592770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/11 10:31(1年以上前)

>33pokionaさん

ユーザーが何を買おうとどう使おうと自由

>普段通勤で片道10キロ(平均速度40キロ)を、往路をチャージモードで、
復路をハイブリッドで使おうとおもいます。

めんどくさい事せず普通にいつもHVモードじゃダメなんですか
(まあ自由ですけど)

以前北海道でアウトランダーPHEV使うカメラマン見ましたね
たぶん仮眠や車中泊の便利な悪路も走れるモデルって事じゃないかな

今だったらRAV4かもしれないけど



書込番号:24592773

ナイスクチコミ!7


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 10:38(1年以上前)

>gda_hisashiさん

どんな使い方でも自由→その通りですね。

ただ、私の質問に書いてますが、
自分がご教示願いたい部分はそこではなく、以下の内容です。

こんな乗り方では、バッテリー劣化につながるのでしょうか、
又、補助金対象になるのでしょうか(PHEV使用状況報告義務の観点で)

書込番号:24592780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/11 10:48(1年以上前)

>33pokionaさん

スレ主さんの仰る環境でも使い方でも全く問題ないと思いますよ。

外部電もできるハイブリッドカーということで普通のハイブリッド車よりバッテリー容量をアップしてEV航続距離を長くしたハイブリッド車です。

現に、充電設備の無いマンションでもお乗りになってる方がいらっしゃいますよ。

別に外部充電しなくてもバッテリー寿命が短くなるということは無い筈ですが、メーカーさんにも確認してください。

書込番号:24592791

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/11 10:51(1年以上前)

>33pokionaさん
補助金といっても書類で確認するだけですから問題は無いでしょう。

自分が気になったのは、
>又は往路前に20分チャージモードで暖気してから、往復ハイブリット。

20分も暖気するならきちんとアイドリングが可能な場所でお願いしますね。
アイドリング禁止の場所で暖気してる車が多いですから。
PHEVだからエンジン音は小さいだろうと自分が思ってても他人からしたら
うるさいですから。

書込番号:24592795

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/11 10:55(1年以上前)

一般的に最も劣化を早めるのは急速充電の繰り返しと言われています。
アウトランダーに限らずハイブリッド車は通常走行時に充放電を繰り返しているわけですが、過走行車でもない限りあまり問題になっていません。
スレ主さんのような用途ですと、1充電EV走行距離があまり重要ではないか思いますので、劣化の影響を受けにくいのではないでしようか。

補助金は使用するメニューに依存しますが、多くの人があてにしている経産省のメニューでしたら、財産処分制限はあるものの報告義務等はありません。
ちなみに、令和3年度の環境省のメニューでは電力契約の縛りや報告義務が課されていました。

書込番号:24592800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 10:55(1年以上前)

>ごみちんさん
>ねこさくらさん

ご教示ありがとうございます。

書込番号:24592801

ナイスクチコミ!1


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 11:07(1年以上前)

>十王ちゃんさん

ご教示ありがとうございます。

ディーラで見積時に、補助金は購入後手続きして後日約50万円
が補助されますとのことで、補助を貰うための義務については
説明されませんでした。
多分ディーラーの関与しない部分だからだと思いますが。
令和3年度環境省の補助金についてもう少し勉強してみます。

書込番号:24592816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/11 11:13(1年以上前)

>33pokionaさん
環境省補助金は既に終了しています。(令和4年度は予算要求していない模様)
可能性があるのは、経産省の令和3年度補正及び令和4年度当初予算です。(令和4年度は金額等まだ公開されていません。)
↓令和3年度補正はコチラ
https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/automobile/cev/cevr3/cevinfrastructure.html

書込番号:24592833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 11:28(1年以上前)

>十王ちゃんさん
ご教示ありがとうございます。

すいません、令和の年号が自分のなかで浸透してませんでした。
ディーラーでは2022年度=令和4年度も継続するらしいとの予想でした。

書込番号:24592863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/11 11:42(1年以上前)

>33pokionaさん
経産省の補助金は令和4年度(2022年度)も継続が確定しています。
ただし、車種毎の金額等が決定していませんので公開まで今しばらくお待ちください。(ディーラーでも明言は不可だと思います。)

書込番号:24592888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/11 12:03(1年以上前)

>33pokionaさん
確か、チャージモードで充電してバッテリーで走行するよりも
普通にハイブリッドモードで走行した方が燃費が良いはずです。

どうしても電気で走行しなければならない環境で無ければ別ですが。

書込番号:24592912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/11 12:41(1年以上前)

>33pokionaさん


>こんな乗り方では、バッテリー劣化につながるのでしょうか、

バッテリーは充放電で劣化しますなので
こんな乗り方はバッテリーの劣化につながると思います

>又、補助金対象になるのでしょうか(PHEV使用状況報告義務の観点で)

補助金は対象車両の購入(所有)で該当します
使い方は関係ありません
(対象になります)





書込番号:24592989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/11 12:52(1年以上前)

補助金は来年度減額すると良いですね。

私が、たびたび進言しています。

600万円もの資金を調達できるヒトに
50万円もの血税を与えるなんてナンセンス。

コロナで職を失い、来月の5万円も払えない
ズッタズタのヒトもいます。

そっちに優先的に回すべし。

国債乱発の政府ではダメだ。
国民の血税なんだから。
皆さんも、意識高めて下さいな。



書込番号:24593011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/11 14:12(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

あら  こんなとこで発見
政府の負債のご心配の由ありがとうございます

しかし何の心配も不用ですよ
国家の負債を完済する気なんて誰も無いんですから
じゃどうする?
最後はインフレでチャラでバッチリ
コロナ対策でもお分かりの様にやる時にはやる
ヤられる時にはヤられる
時流に乗るが肝要

書込番号:24593160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2022/02/11 14:48(1年以上前)

>33pokionaさん
補助金で報告必要だったのは令和2年度補正予算環境省プランでこの補助金はすでに終了
それ以外の補助金で、途中報告等が必要だったこと過去にもありません。
現在、有効なのは令和3年度補正予算分、これから出てくるのが令和4年度CEV補助金です。
令和3年度補正予算分の補助金は予算が枯渇するまで、4月以降に発表される令和4年度CEV補助金と並行して有効だとおもいます。
どちらかの申請ですね
途中の報告は不要、もちろん4年以内に売却の場合は返還する必要があります。
返還金額は売却額などで計算することになります。
また、補助金は車両の登録が済んでからの申請で、数カ月後に振り込まれます。

チャージモードは燃費もアクセル反応も悪くなると思われますから、深夜に帰宅する前とかどうしてもEV走行が必要なときだけでよいのではないでしょうか?
保管場所で充電出来ないのなら買い物ついでに普通充電するとか、旅行で宿泊先で充電するとかだけでよいと思いますけどね
温泉施設、道の駅、ショッピングモール、高速SA/PA、、、、充電場所はたくさんあります。

書込番号:24593216

ナイスクチコミ!3


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 15:17(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
>NorthStar9さん
>爽やかホリデイさん
>gda_hisashiさん
>肉じゃが美味しいさん
>十王ちゃんさん

みなさま、貴重なご教示ありがとうございます。

書込番号:24593278

ナイスクチコミ!4


kamoyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 16:31(1年以上前)

同じ乗り方でこの車買います。いつも3年で乗り換えしてるのでバッテリー劣化気にしてません。
乗り方に関わらずこの車には補助金50万出ますよ(^-^)
先日、経産省の経済産業省製造産業局のこの補助金担当者に電話で確認しました。経産省のHP内にも記載されてます。
金額まで決まってるのですが募集開始日が決まってないとのこと。

書込番号:24593404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 17:30(1年以上前)

>33pokionaさん
私もマンションなので、充電環境無いんですよね。

初代アウトランダーPHEVから今回で3台目ですが、ずっとハイブリッドモードですが、全然問題無いです。
普段はチャージモードで充電しつつ、ショッピングモールとかに行ったときだけ急速充電か200V充電してました。

1つ前のアウトランダーPHEVで4年乗った時に、ディーラーでバッテリーヘルスチェックしてもらったら、96%でしたので、問題ないと思いますよ。

逆に毎日家で充電してバッテリーをパンパンの状態にするよりも長持ちするかもしれません。

書込番号:24593521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/11 17:44(1年以上前)

>kamoyaさん
多分、やめる方向で検討中だと思います。

コロナが終われば出すでしょうね。

ワクチン代すごいですよ。
医療点数すごいですよ。
医者はボランティアしてませんから。

600万円も資金を調達できるヒトに
50万円もの血税を与えるなんてナンセンスです。

来月の5万円の家賃も払えないズッタズタのヒト
助けてあげましょうよ。

そんな気持ち、さらさら無いですか?


書込番号:24593551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 18:03(1年以上前)

>kamoyaさん
経産相に電話で聞きました。
3月末から申請受付開始だそうで、ディーラーにはその情報を連絡してるそうですよ。

書込番号:24593591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/11 19:04(1年以上前)

>kamoyaさん
>いつも3年で乗り換えしてるのでバッテリー劣化気にしてません。

補助金には処分制限期間があるので注意してくださいね。
たしか、補助金の種類によっては3年だと一部返納しないといけない場合も
あると思いますよ。

間違えてたらゴメン。

書込番号:24593715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/11 19:50(1年以上前)

>33pokionaさん
この車は、充電しようがしまいが直結時以外は基本的にはバッテリーの電力で走りますので、エネルギーサイクル上はバッテリーの劣化は外部充電を使う場合と概ね同じ充電量となり、劣化については基本的には大きくは変わりません。
ただし、過放電状態で使い続けるのは良くないと言われており、スレ主さんの使い方だと充電率20%前後の域で使い続けることになるので、少し劣化しやすいかもしれません。
劣化を気にされるなら、チャージモード等で一度半分近くまで充電しておき、その後はセーブモードで使うという選択肢もあるかもですね。

>kamoyaさん
ねこさくらさんのおっしゃるとおり、3年で売却すると補助金の返還義務が生じますので、ご注意を。

書込番号:24593781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 33pokionaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/11 20:22(1年以上前)

>ししまる2005さん
>art1さん
>kamoyaさん

いろいろ理解できてきました。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:24593851

ナイスクチコミ!1


shin026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/11 21:31(1年以上前)

>art1さん
新型納車待ちですが、今回が初PHEVです。
マンション住まいで自宅充電ができないので基本HV運用となり、
ちょっと心配していたのですが、初代から同じ環境で乗り継いでらっしゃる方がいて安心しました!

注文は11/11なのに未だ納車予定が全く立っていないのはちょっとモヤモヤしますが…。

書込番号:24593973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/11 22:07(1年以上前)

>shin026さん
充電設備が無い近場に無いと、電気での走行が減ってしまいPHEVの魅力が半減してしまいます。
近場の無料充電スポットを探して可能な限り充電する事をお勧めします。

書込番号:24594044

ナイスクチコミ!6


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 22:25(1年以上前)

>shin026さん
モーターの静粛性やレスポンスを覚えてしまうとガソリン車には戻れません。

走りの性能も三菱らしくて私はとても好きです。
今回のPHEVは以前までちょっと不満だなぁと思ってたところがほぼ解消されてきてるので後悔しないと思いますよ。

まぁ、欲を言えばドアの内張りソフトパッドはドアの前方まで埋めて欲しかったなとか、シートベンチレーション付けて欲しかったなとか、グローブボックスとセンターコンソールの容量をもっと大きくして欲しかったなとか、Pの5人乗り設定作って欲しかったなとか、セカンドシート倒したときにフルフラットになって欲しかったなとか、全長と全高伸びてもいいから3列目シートの足元と頭上のクリアランスをもう5cm広げて欲しかったなとか、デジタルインナーミラーの設定作って欲しかったなとか、全ての電球をLEDにして欲しかったなとかあるんですが、走りの部分に関してはほぼ文句の付けようか無い感じですね。

でも、外車で同じくらいのクオリティ求めると1000万クラスになるんじゃないでしょうか。

私はアウディQ7とレクサスNX450H+と悩んだ結果一番コスパの良いアウトランダーPHEVをもう一度買うことにしました。

いい車と思いますがよく検討してみてください。
悩んでいる時が一番楽しいですから!

書込番号:24594080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/11 22:31(1年以上前)

>shin026さん
あ、失礼しました。
契約してたんですね!

納車待ちもワクワクすると思うので、社外オプション考えたり、どこに行くか悩んだり、夢を膨らませて楽しんでくださいね!

でもまぁ、早く納車されることをお祈りしています!

書込番号:24594094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamoyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 23:13(1年以上前)

>art1さん
了解です!

>ねこさくらさん
>ししまる2005さん
そうなんですか!?(^_^;)
年数に関する条件も聞いたら、記載にないため年数の条件は無いと言われたのですが担当者さんの勘違い?!ですかね。


書込番号:24594174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/12 01:17(1年以上前)

>kamoyaさん
財産処分は、補助金ごとに決めていい制度ではなく、補助金適正化法に定められた事項なので、必ず制限されていると思いますよ。

通常なら、法定耐用年数で制限される気がするので、4年というのは少し短か目のような気もしますが。

書込番号:24594317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/12 03:02(1年以上前)

前モデルと現モデルオーナーとして老婆心ながら…。
チャージモードでは100%充電されないのと、シリーズハイブリッドで使用し続けると、あまり使用されないセル領域が出てくる可能性があります。

精神衛生上、1年に1度、ディラーで満充電と放電をして容量測定してもらうといいです。一般的に急速充電は劣化しやすいといわれていますが、普通充電も同様に劣化します。新型のほうが、電池劣化を防ぐ機能があるので、あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います。

書込番号:24594361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kamoyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 18:06(1年以上前)

>ししまる2005さん
そうなんですね;(^_^;)
了解しました!

書込番号:24595491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/13 23:24(1年以上前)

基本的なことが分からないので教えていただけませんか。皆さんの口コミを見ると無料の充電設備があるようですが、充電カードがなくても利用できますか。充電補助で充電設備を付けたので、普段は家充電をし、高速を利用するなど遠くに行く時はHV走行でよいと考え、年会費や月会費、その都度充電費のかかる充電カード会員になっていません。

書込番号:24598541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2022/02/14 06:39(1年以上前)

>33pokionaさん
無料の充電スポットはもう少ないですよ
充電料金、駐車料金無料で検索した急速充電スポットです。
https://ev.gogo.gs/search/?kw=&ac=&type%5B%5D=1&output_num=&ampere=&free=1&parkingfree=1
何割かはもうすでに利用できないようです。
廃止されていく方向です。
お住まいの地域を指定したりして検索してみてください。

利用方法は、そのまま充電出来たり、受付へ申し込んだりなどスポットによっていろいろですね

書込番号:24598795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/14 21:42(1年以上前)

>sakatanohitoさん
>らぶくんのパパさん
充電無料、駐車料金無料の両方がベストですが、
モール、スーパーの利用で条件付きで、駐車料金無料かつ充電無料のスポットが有れば
そちらもお勧めです。
例えば買い物を1000円以上すれば駐車料金無料になれば、無駄な出費がゼロで一石二鳥です。
でもそういう場所は充電している車が多かったりするので、競争率は高いです。
無料充電が空いていなかったら、諦めるしか無いです。

書込番号:24600211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/15 13:09(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。それらの無料の充電施設
利用するにはコードを積んでいれば、充電カード持ってなくてもいいのですか。

書込番号:24601130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/15 14:17(1年以上前)

>sakatanohitoさん
基本的には、カードも充電ケーブルも不要です。
充電器側にケーブルが既に備え付けられています。

利用ルールは各施設によって異なるので、ご自身でご確認願います。

書込番号:24601222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2022/02/15 15:17(1年以上前)

>33pokionaさん
充電ケーブルは車載してしまうと家で充電するときにいちいち取り出してコンセントに差し込んで、ブラグを車に差し込んで充電終わるとプラグを抜いて、コンセントからも抜いて、巻き取って車載と面倒ですね
通勤などほぼ毎日充電だととても大変です。
旅行などで宿にEVコンセントがあるところに宿泊する場合以外、車載不要だと思います。

私はEVなのでもしものこともあるので別途購入して車載もしていますが、家にも充電ケーブル常設しています。

書込番号:24601302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/15 16:11(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
>肉じゃが美味しいさん
ありがとうございます。先方に充電ケーブル付いているなら安心です。カード会員にはならず、宿泊先など、無料で充電できるところがあれば充電するようにします。この車を購入したデーラーは充電有料で、カードがないと利用できないと聞いたので心配になってお尋ねしました。ありがとうございました。

書込番号:24601382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング