『トリップメーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『トリップメーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

トリップメーター

2022/03/09 19:38(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

レギュラーガソリンを給油したときにトリップメーターを0にしたいのですがやり方がわかりません。
そもそも走行距離は表示されてるのですが、トリップメーターがどうやって表示すればいいのでしょうか?
また駐車してパワーオフにしてもドアを開けない限りナビ画面は表示されたままだし、音楽もずーとかかってます。これは仕様ですかね?

書込番号:24640984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2022/03/09 19:53(1年以上前)

長押しすればいいのでは?5秒程度・・・・( ´艸`)

書込番号:24641003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/09 19:56(1年以上前)

取説P244、P431に記載されています。

書込番号:24641014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2022/03/09 20:02(1年以上前)

>Sowskさん

一度くらい取説開きましたか?

書込番号:24641026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/09 20:46(1年以上前)

あの分厚い取説は、老眼の当方にとっては無用の長物なので三菱のHPからダウンロードしてPDF化してiPadやPCで見てます。

いづれにせよ、情報量が半端ないのでSowskさんのおっしゃるような内容も当方、ついディーラーさんに聞いちゃいました。
ディーラーさんも即答出来ずにしばらくして連絡頂きましたが・・・www
確かにレスされているページに記載ありますが、それでも他の内容含め疑問を読み解くには結構な労力が必要です。

メーカー側にも取説内容の検索が一発で出来る様に検討して欲しいものです。

書込番号:24641108

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/03/09 20:47(1年以上前)

いちいち噛みつかなくてもよくない?

書込番号:24641109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/03/09 21:11(1年以上前)

P244に記載されてました。ありがとうございました

書込番号:24641166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/03/09 21:26(1年以上前)

大山…

書込番号:24641200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2022/03/09 21:49(1年以上前)

>Sowskさん

解決済みで申し訳ないです。
いわゆる、ジェレーションギャップに感じました。

私も古い人間なんで、トリップを0に戻すのは、長押しと直感的に思いました。

若い人は、そうではないのかな?

トリップメーターの表示を変えるのは、(ゴメンなさい)短く押せば変わるはずです。


その棒の存在さえも分かっていなければ、説明書を読みましょうかな・・・

書込番号:24641229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/03/10 00:31(1年以上前)

PDFファイルにはそもそもキーワード検索機能がついています。
自分は職業柄、気になるキーワードがあれば、そのキーワードを入力して検索しますが、このスレではあまり関係ないですかね。

書込番号:24641459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/03/10 00:38(1年以上前)

コメントが切れてまして失礼しました。
ドアを開けるまでオーディオが動作しているのも仕様かと。ボルボXC60を所有していましたが、アウトランダーと同じでした。海外のスタンダードに合わせているのかもしれませんね。DS7はすぐオーディオは切れましたが汗

書込番号:24641464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/10 05:24(1年以上前)

FIt3HVですが、2種類あってAは給油リッドを開けるとゼロリセット、Bは手動のみに設定していました。

走行距離を控える前に、リッドを開けてゼロリセットされるので、完全手動リセットにしてます、表示選択ボタンを長押しすればゼロリセットされます、

トリップメーターの小さいツマミでメーター照明明るさを調整します。

書込番号:24641553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング