『純正ホイールからの入れ替えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『純正ホイールからの入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ホイールからの入れ替えについて

2022/04/17 20:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:20件

【使いたい環境や用途】
めでたくPタイプを契約したのですが、ホイールを社外品へ入れ替えをかんがえております。5LA-GN0W
【質問内容、その他コメント】
純正20インチ 8J +35 114.3ですが
今購入を考えているサイズは、
20インチ 8.5J +35 114.3
なのですが装着可能でしょうか? 
ナットはM12 ピッチ1.25mmとします。


書込番号:24704624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/17 21:45(1年以上前)

ハラダの倅です
>桜島だいこんださん  今晩は

標準タイヤは幅255ミリですのでホイール幅が標準の8インチ(203ミリ)から8.5インチ(216ミリ)に大きくなってもインセット値が同じ35なら何ら問題いし、むしろ安定する方向だと思います。
ナット径とかは関係ありません。

書込番号:24704792

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/17 21:57(1年以上前)

訂正
問題いし ⇒ 問題無いし

書込番号:24704823

ナイスクチコミ!2


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/17 22:37(1年以上前)

自分も同じ仕様の、ENKEI TUNING FC01を検討中です。
https://www.kyoho-corp.jp/products/enkei-tuning-fc01/

他の書き込みによると、ホイールは違いますが、8.5Jのインセットは+38まで装着実績あるみたいですよ!

書込番号:24704896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/18 21:47(1年以上前)

>桜島だいこんださん
>Kbakiさん

私は8.5J +32のライエンT025を入れる予定です。
計算上は1cmほど外に出て3.5mm程ブレーキキャリパーに接近する形となりますが、干渉、車検共に問題ないレベルと考えています。

スレ主さんのサイズだと個体差によってはキャリパー干渉が若干気になりますので確認頂いた方が良いかと思いますよ。

書込番号:24706431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/04/25 08:23(1年以上前)

コメントありがとうございました😊
20x9.5J+38 5H-114.3 のホイールを見つけたのですが 255/45/20のタイヤははまるのでしょうか?
前回の希望ホイールは、よく確認するとハブ径が60でしたので諦めました。
田舎の為、ネットでしか買えないので厳しいです。
キャリパーにあたらないか不安ですが、履き替えたいです。

書込番号:24716807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/04/29 10:52(1年以上前)

お忙しいところありがとうございました。
買おう思ったハブ径が60でアウトランダー66でした。
ハブ径も注意が必要と学びました。
ありがとうございました。

書込番号:24722545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:304〜643万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング