『エアロの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『エアロの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

エアロの色

2022/04/21 09:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:69件

純正エアロの色(ホワイト)がボディ色と合ってないような感じがすのですが、皆さんどうおもいますか?

書込番号:24710138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/21 09:55(1年以上前)

簡単に言えばプラスチックなどの樹脂用と、ボディに使われる鉄板用では塗料が違うので似たような色であって全く同じ色とはなりません。

それに、塗装時期が違うと塗料の配合のムラにより色調が若干違う事もあるので別製造の車体とエアロでは全く同じはありません。

この車に限らずね。

書込番号:24710176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/21 09:56(1年以上前)

>メガ兄貴さん
Youtubeやネットで見ても明らかにボディの色と乖離してますよね。ディーラー営業も、プラスチックに塗装するのはやっぱりボディに対してと色目が異なってしまうのは当然で、日焼けで更に乖離の幅が広がっていく可能性もあるのでやめた方が良いって言われました。

そうなると、白のボディに黒のエアロパーツの方が良いのかもしれません。個人的にはその方が日産ローグ(次期エクストレイルの予定)の様に、サイドが引き締まって見えて好みです。
勿論、その場合下取り査定でのデメリットの可能性はあるかと思いますが、色目が異なる同色エアロも違和感があってどうなるかな!?って思います。

書込番号:24710177

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/21 12:28(1年以上前)

良いメーカーは例え異材であろうとも同じ発色の出来る塗料を使用します。
塗料メーカーも多種多様なニーズに合った特製の商品を取り揃えていますからね。
ただし、少しお高くなります。

発色が揃えられないのは…なだけです。

書込番号:24710345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/21 17:02(1年以上前)

エアロは中華製です。
塗装色の調合は、指定通りやっても下地素材の違い等で微妙に異なってきます。
ましてや、塗装自体の経時変化や材質の素性の変化等により本体色との乖離は否めません。

なので、エアロを車体と同色で選ぶよりも別のカラーにして楽しまれてはどうでしょう。

かく言う当方も、コスミックブルーマイカの車体色にレッドダイアモンドのエアロをあしらってみました。
厚顔無恥ならではの選択ではありますがwww

ご参考まで・・・。

書込番号:24710725

ナイスクチコミ!3


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/21 20:49(1年以上前)

納車時期にもよるかと。早く納車した人で、色の違いが大きいので、エアロを交換してもらった方の写真を見かけました。

2月納車の私はPの白黒ですが、色の違いは全く感じません。

書込番号:24711114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKASHI44さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/22 16:41(1年以上前)

純正のバンパーとボディの色違いは正直修正してほしい位の差がありました。(ホワイトダイヤモンド+黒ツートン)

書込番号:24712418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2022/04/22 19:55(1年以上前)

身内が乗ってるトヨタライズのホワイトは純正エアロとボディは全く分からないほど同色です。
三菱クオリティはこの程度なのでしょうか?
選択できるなら、塗装無で板金塗装に出した方がよっぽどいいような。

書込番号:24712676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング