アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
先月末にアウトランダーPHEVのPグレード白黒ツートンを注文しました。納車は12月中という予想外の回答をいただき、各自動車会社がこの半導体不足による新車の納期遅れが騒がれる中での以外な回答に驚きながらも自分的には12月納車はあまり好ましくないので、営業マンさんにお願いして1月納車にしてもらいました。ボディーカラーですが、当初コズミックブルーマイカと白黒で悩んでたのですが、コズミックブルーカラーの現物をディーラーで見る機会があり、マイカカラーはキズや汚れが目立つと言われてる通り、ディーラーにあったコズミックブルーカラーの車を見て一気にテンションが下がり白黒ツートンを購入しました。注文の際にエンジンフードエンブレムを黒で注文したのですが、白黒ツートンカラーの実車で見るのはメッキばかりでメッキの方がいいのか迷ってます。まだ変更可能なので皆さんはカラーのエンジンフードエンブレムは黒とメッキどちらが良いと思われますか?
書込番号:24953859
5点
>gundamマイスターさん
購入おめでとうございます
>エンジンフードエンブレムは黒とメッキどちらが良いと思われますか?
わざわざメッキのOPつけたり、後からメッキみたいなものを貼ってる自動車が有りますから最初からですとはらなくていいですね
個人の意見としてメッキが良いですね。
書込番号:24953870
0点
展示車にその車があったのですが、白黒ツートンカラーに黒のエンブレム良かったですよ。
お洒落でした。
書込番号:24953881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>自分的には12月納車はあまり好ましくないので、
12月は自身が忙しいからとかですかね?
年式がなら、12月には登録するだろうから意味ないですよ。
書込番号:24953974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gundamマイスターさん
コメント失礼します。
年式がということであれば登録しておいて納車が遅れるだけなので、北に住んでいますさんが仰るように、無駄に登録から遅くなるだけの気がします。
完成や登録が遅らせられるのかディーラーに確認した方が良いですね。
私はPのホワイトで最初はエンブレム黒で注文しましたが、何度も黒とメッキを見比べて結局メッキに変更しました。
黒もカッコいいですが、メッキにしておけば気に入らなかったらラバースプレーでカバーして、飽きたらまた剥がせば良いやというのと、メッキが好みに合いそうな気がした為です。
ご参考になれば、、、
書込番号:24953982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
断然、黒ですね。
ホワイトのボンネットにシルバー系エンブレムはボヤけます。
YouTubeに黒エンブレム貼った動画が掲載されてます。やすさん日記という方がUPしてます。
書込番号:24954148
3点
>エンジンフードエンブレムは黒とメッキどちらが良いと思われますか?
断然、ナシですね。
一度冷静に、”エンジンフードエンブレム”で
検索した画像を良く見ましょう。
ほんとにカッコイイ?
トヨタもニッサンも何故無いのか。
未だにゴールドエンブレムの純正オプションを用意する
ホンダですら無い。
つまり、そういうことじゃないのかね。
どうしても欲しくなったら後付するなり、
ダイソーのアルファベットエンブレム買って貼るなり、
好きにすりゃ良いと思うけど。
書込番号:24954177
3点
私は要らないかな、洗車で洗えない部分が出るし、汚れが溜まってみすぼらしくなるし。
薄っぺらいシールとかならまだ良いんだけどな。
書込番号:24954269
3点
>John・Doeさん
>JamesP.Sullivanさん
メッキ、黒どちらがいいですか?
の質問に「要らない」は、回答として成り立って無いですよ。
色を問う質問ですので…
ディナーのメインは魚or肉?
に対して「要らない」と言いてるのと同じ事では?
質問に対しての回答をしてあげましょう。
書込番号:24954425
30点
>gundamマイスターさん
どれを選んでもサマになりますよ。
後は自分の好み、感性を信じるのみ。
自分の意見で決めるという過程が大事ですね。
それとスレ主さんの場合、リアに「RX-78」と入れてもらうのがよろしいかと。
知らんけど。
書込番号:24954462
1点
>gundamマイスターさん
おはようございます。私も相当悩みました。当初メッキで注文していましたが、やはりぼやける印象で、付けるなら目立つ方がいいと思いブラックにしました。サテンも見てみたかったのですが、叶いませんでした。でも、ブラックで後悔はしてません。いや、気に入ってます。写真貼るので参考にしてください。後はお好みで。たくさん悩んでくださいw
満足する形で納車されるといいですね。
書込番号:24954550
7点
>ろんくん33さん
私は指定するのをすっかり失念してしまったところ、ディーラーで勝手にブラックを発注してました。
ボディ色WDなので当然だよなぁと納得していますが、一方ではダイナミックシールドモールやスリーダイヤエンブレムとの統一感で、クロームでもアリかなぁとも思ったりもします。
まぁ結局どちらもアリだなという結論に落ち着きますが。
書込番号:24954641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 21:59:52 | |
| 17 | 2025/12/24 10:26:20 | |
| 29 | 2026/01/07 11:59:20 | |
| 8 | 2025/12/22 14:23:14 | |
| 12 | 2025/10/11 20:43:49 | |
| 7 | 2025/10/10 9:32:13 | |
| 8 | 2025/09/22 18:10:06 | |
| 9 | 2025/09/08 18:44:16 | |
| 22 | 2025/08/22 21:33:40 | |
| 7 | 2025/08/04 13:13:26 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)
-
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 337.2万円
- 車両価格
- 326.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 356.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 213.0万円
- 車両価格
- 206.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
29〜729万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
43〜399万円
-
44〜461万円
-
136〜451万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















