『さらに値上げの噂』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『さらに値上げの噂』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

さらに値上げの噂

2023/01/12 21:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件

先日、アウトランダーの点検へ行った際にアウトランダー売れてますか??と聞いてみたら現在は2/1からの値上げで受注を停めてます。この後も改良で30万ぐらい値上がりそうで…と、深刻な顔をしてました。30万値上がりすると、新発売時530万円で買えたPクラスが600万超え。

あくまでも噂だと思いますが、他社の電気自動車の値上げ状況を見ても分かる通り、値上げの波は今後も続きそうですね。

書込番号:25094599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/01/14 08:40(1年以上前)

>はなまるこ2さん
先日、私の担当ディーラーマンからも22万値上げの先に更に値上げがあると聞きました。
そもそも初期設定の値段が利益度外視の設定だったらしいです。確かに乗った感覚は、もう100万高くてもおかしくないぐらいの出来ですから‥
今考えると本日納車の私のGは5万の値上げで済んだのはラッキーだったと思います。
リーフの値上げとかを考えると一年後はどうなってるんでしょうか。

書込番号:25096376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/14 16:30(1年以上前)

車の装備、内装等から考えれば、NXと同等の値段でもおかしくない車だと思います。
(例えば、トヨタのハリアーなどはほぼ同じ値段ですが、レザーシートはまるで合皮です。)
したがって、アウトランダーは、販売当初はかなりコストパフォーマンスの良い車だったと考えられます。

今のこの時期は、円安や材料費の高騰を考えれば、値上げは仕方がないのだと感じます。

因みに、アウトランダーを買う時に、ハリアーも候補として考えかなり比較しました。トヨタのディラーはその時、55万円の値引きを出してきました。
つまりは、それだけ値引きをしても採算が取れるという事だと思います。

書込番号:25097027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/15 17:22(1年以上前)

ディーラーに聞いたところ8月頃に再値上げするという話があるようです。
2月に値上げされますが、
次の値上げ情報の確度が高くなると一旦受注停止しているようなので
(昨年11月からBlackeditionはメーカー受注停止になっていたようです)
検討されている方はお早めに!

書込番号:25098609

ナイスクチコミ!4


evnoriさん
クチコミ投稿数:123件

2023/01/19 15:00(1年以上前)

また値上げか。三菱には期待してたんだが。 信用失ってるだけで技術力はあるんだから、一人からガッポリ方式じゃなくて普及させてコストダウンして儲けて欲しいわ。 もっと電動車を普及させて競争価格のEV/PHVの安価モデルを増やしてほしい。電動車の先駆者として。もっと頑張ってよ三菱。

書込番号:25104286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/19 19:43(1年以上前)

ここまで上がるとハリアーPHEVのが良いなって考える人は出てきそう。

書込番号:25104606

ナイスクチコミ!7


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/01/20 12:58(1年以上前)

三菱は軽とエクリプス、アウトランダーとEV関連の車を三車種出しているので、企業規模からすると充分頑張っていますね。
さらに充実させようとしてもインフラの問題や部品の値段があがり、そんなにも売れないのにイタズラに増やせない。
三菱だけの問題ではないので難しいところです。

ハリアーとは得意とするところが違うので、何を重視するかでしょうね。値上げになってもハリアーより魅力的な所もありますから。

書込番号:25105484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング