『Gグレード5人乗り リアシート裏面の保護について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『Gグレード5人乗り リアシート裏面の保護について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 メロ助さん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
またしても私の情報収集能力不足による質問です。
Gグレード5人乗りのリアシート裏面(ラゲッジ側の面)の保護シート等でオススメがありましたら教えていただきたいです。
自分なりに調べましたが、なかなか見つけられず・・・。
純正のラゲッジプロテクタのように、使わないときは巻き取れるような物でも、常時貼り付けられる物でも構いません。
面倒な質問で恐縮ですが、どなたかお知恵をお貸しください・・・!!

書込番号:25742747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/21 13:38(1年以上前)

>メロ助さん
ちょっと角度の違う回答になってしまいますが、私は座席裏にラゲッジネットを置いています。
ここにショッピングバッグやレジャーシートなどを入れていますが、仕切りにもなるので自動的にシート背面の傷防止になります。
また、センターのひじ掛けを倒すとラゲッジ丸見えになるので、ここに仕切りがあると目隠し、後部座席の物入れ等いろんな意味で便利です。
(ネットの中央にウェットティッシュ等後部座席の家族が使いそうなものを常備して必要な時にひじ掛けを倒して取り出してもらっています。)

書込番号:25742916

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 メロ助さん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/21 13:49(1年以上前)

>外野の夜明けさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、ラゲッジネットですか!その発想はなかったです笑 早速良さそうなものを探してみます!!

書込番号:25742920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/21 14:07(1年以上前)

>メロ助さん
どのカバーでもひじ掛けのドリンクホルダー部分を護る術がないんです。
で、今はネットで落ち着いてます。

というか、自分で言うのもアレですがかなりおすすめです。

書込番号:25742935

ナイスクチコミ!1


スレ主 メロ助さん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/21 14:08(1年以上前)

>外野の夜明けさん
何度も申し訳ありません。
このラゲッジネットはどこに引っ掛けているのでしょうか。実車がないためフック等の場所も分からず・・・。
お手数ですが教えていただけますと大変助かります・・・🙇

書込番号:25742936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/05/23 16:41(1年以上前)

ラゲッジ裏というと荷室の事ですかね。
荷室をかくすのには、こんなのがあります。
1年以上使っていますが快適です。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BXX65MDH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&th=1

価格も余りせず、中国製ですがものは大丈夫です。

書込番号:25745317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 メロ助さん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/23 16:51(1年以上前)

>TOTORO-no-papaさん
ご回答ありがとうございます!!
気にしているのは開口部の真正面、リアシートの裏面になります。分かりにくい表現で申し訳ありません・・・。
トノカバーの固定側が床面まで下りてくるようであれば最高なんですよねぇ泣
逆向きにつけられればワンチャンあるかも・・・

書込番号:25745328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/05/23 18:41(1年以上前)

https://amzn.asia/d/bAc4mYl

汎用品ですが、こういうのを背面に掛けるのはどうでしょうか。

書込番号:25745466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 メロ助さん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/24 11:53(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
ご回答あrがとうございます!!
確かに、シート側用の物を背面に付けるのもアリですね!!思いつきそうで見落としていました。笑
参考にさせていただきます!!!ありがとうございました!

書込番号:25746174

ナイスクチコミ!1


hatasosさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/25 12:09(1年以上前)

>メロ助さん
私は、G乗りですが傷は気にならないので特につけてません。

純正のラゲッジプロテクターでは用途に合わないのでしょうか?
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/accessory/item/outlander/ouluggage_04.html?car=1&carcv=v-OLP_2312_uti_ct_01

書込番号:25747352

ナイスクチコミ!0


hatasosさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/25 12:21(1年以上前)

失礼しました。解決済みでした。

書込番号:25747371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング