『エンジンフードエンブレムの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『エンジンフードエンブレムの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

エンジンフードエンブレムの色について

2024/09/01 16:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:60件

ブラックダイヤモンドボディのアウトランダーを購入検討しています。ディーラーオプションのエンジンフードエンブレムで、メッキかサテンか悩んで結論が出ません。そんなもん自分の好みだとおっしゃらずに、こっちがおススメ、こっちを付けたよ、選んだ理由なども添えて教えて頂けると嬉しいです。2週間、色々な画像見ましたが未だに決めきれません。メッキの現車はみました。サテンの現車はみたことありません。よろしくお願いします。

書込番号:25874235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/01 16:47(1年以上前)

>白クマ大将さん
サテンはたしかに見かけないですね。
私の車のボディーカラーはコズミックブルーマイカですが、メッキを選びました。
理由は、ダイナミックシールドとスリーダイヤエンブレムと同じ感じなのでよく馴染むと考えたからです。
取付けた感想として、一体感があるので失敗ではなかったと思っています。

書込番号:25874271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shinn026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/09/01 23:54(1年以上前)

>白クマ大将さん
オプション悩んでいる時が一番楽しいですよね。

メッキだとSurf's Upさんがおっしゃっているようにダイナミックシールドや三菱マークがメッキなのでよく馴染みます。
私の車はホワイトダイヤモンドですがメッキにして正解だったと思っています。
サテンの場合はフロントスキッドガーニッシュが同様の色なのでこれまた違和感はないと思います。
どちらかというとメッキよりも落ち着いた感じになります。
せっかく付けるので付けた感が大きい方が良いならメッキ、さりげない感じにしたいならサテンが良いと思います。

個人的にはブラックの車体ならあえてブラックを選ぶとオシャレですごくカッコ良いと思います。

書込番号:25874841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/09/02 07:22(1年以上前)

詳述ありがとうございます 確かに両案考え方ありますね 昨日 ディーラーでマイナーチェンジ後のリーフレット入手しました フロントグリルの三菱マークの背景がハニカム柄からフラット艶ありに変わり、三菱マークの凸具合も変更、フロントスキッドガードがチタンシルバーに変更で今より若干有色に、形も3つの凸部が無くなりスッキリめに変わるとの説明ありました 華やかなフロント造形が少しおとなしめというか落ち着いた雰囲気に小変更、それとバランス合わせホイールデザインも花びらみたいなデザインになるそうです
私としては、今のギンギンキラキラが理想なので、少し残念な気持ちで帰ってきました そんな変更に合わせフロントエンブレムをサテン調とするか、華やかさを取り返す為にメッキにするか 皆さんのご意見拝見しながら 納車まで時間あるので悩んでみます

※車体はブラックダイヤモンド、現行モデルもブラックエディションより通常のキラキラレギュラーのダイナミックシールドが好きです

書込番号:25875001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/09/02 10:38(1年以上前)

>shinn026さん
>個人的にはブラックの車体ならあえてブラックを選ぶとオシャレですごくカッコ良いと思います。

同感です。アウトランダーで、黒+黒は見たことないですが、レンジローバーではグレードで分かれていて スポーツ以外はシルバー系エンブレム スポーツは黒になってますね。ボディ黒+エンブレム黒はなんか凄みがあってカッコ良いです!


>白クマ大将さん
納車楽しみですね!

書込番号:25875219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/09/02 12:28(1年以上前)

画像検索してさらに悩みが深くなりました ブラックエディションではないけど艶ありブラックがおススメですね ほんとに悩む😕

書込番号:25875355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/09/17 17:04(1年以上前)

>白クマ大将さん
自分はブラックダイヤモンドでエンブレム悩んだ末にメッキにしました。
サテンは一度見ましたがあれはあれで格好よかったです、ただ個人的にはメッキで正解だったと思っています!

書込番号:25894346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/02 16:15(1年以上前)

皆様 大変参考になるご意見ありがとうございました。10/2に発表された欧州プレミアの画像を参考に、フロントマスクのキラキラ感が、現行より大人しめになることが判明しましたので、キラキラ感を足し戻したくメッキに決めました。ありがとうございます。上記ディフェンダーの記述は大変参考になり、外車中古車店を回り、黒ボディのエンジンフードエンブレム、メッキとヘアラインを見比べ、自分はメッキが好きだということも認識できました。正式にDOP受注受付が始まりましたらメッキエンブレムで申し込み致します。皆様の貴重なご意見で、悩みが吹っ切れました!ありがとうございました。

書込番号:25911982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング