『初歩的ですが教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

BTR5 2021

  • 32bit/384kHzPCM、DSD256ネイティブ再生を可能にしたUSB DAC機能を備えたBluetoothレシーバー。
  • ESS Technology製DACとアンプ統合型チップ「ES9219C」2基を左右独立構成で搭載し、低ノイズ・低ひずみと高出力を両立。
  • BluetoothレシーバーにはQualcomm製「CSR8675」チップを採用し、高い接続安定性を実現する。
最安価格(税込):

¥19,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,380¥19,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ BTR5 2021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTR5 2021の価格比較
  • BTR5 2021のスペック・仕様
  • BTR5 2021のレビュー
  • BTR5 2021のクチコミ
  • BTR5 2021の画像・動画
  • BTR5 2021のピックアップリスト
  • BTR5 2021のオークション

BTR5 2021FiiO

最安価格(税込):¥19,380 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • BTR5 2021の価格比較
  • BTR5 2021のスペック・仕様
  • BTR5 2021のレビュー
  • BTR5 2021のクチコミ
  • BTR5 2021の画像・動画
  • BTR5 2021のピックアップリスト
  • BTR5 2021のオークション


「BTR5 2021」のクチコミ掲示板に
BTR5 2021を新規書き込みBTR5 2021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初歩的ですが教えて下さい。

2022/01/31 18:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTR5 2021

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問ですみません。
ウォークマンをSE215で聴いているのですがもう少し音量を強くしたいと思っています。
こちらを購入してウォークマン→BTR5 2021→SE215で接続すれば音量UPになりますか?

どなたか教えて頂けますか?

書込番号:24573250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/01/31 19:24(1年以上前)

>89beatspecterさん

ウォークマンの機種によると思います。
お持ちのWARKMANのスペックを見て

>>3.5mm シングルエンド
>>80mW+80mW以上(32Ω負荷時)

これより小さければ音量も大きく出来ます。

書込番号:24573332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/31 19:28(1年以上前)

>よこchinさん
教えて頂き有難うございました!

書込番号:24573340

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/01 14:08(1年以上前)

SE-215ですが、ウオークマンで音量が出ないような機種ではないと
思います。

ウオークマンだと機種にもよるかとは思いますが、音量制限の機能が
あるので、それのせいであれば解除してみては。

https://www.sony.jp/support/walkman/manual/a850s/contents/11/01/02/02.html
正確には自分の型番の取説で確認してください。

書込番号:24574614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/02 20:56(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
確認しましたが音量制限はオフになっておりました。
ちなみに爆音で聴くのは自宅で外では迷惑になるので静かに聴いてます

書込番号:24576987

ナイスクチコミ!1


T-Birdsさん
クチコミ投稿数:63件

2022/02/11 09:41(1年以上前)

T-Birdsと申します
横レス申し訳ありません。

>横chinさん

弊方、ウォークマンNW−A55を使用しておりBTR5 2021 の購入し
ブルーツース接続を考えております。
ヘッドフォンはFOSTEX T60RP (オーバーヘッドタイプ) です。
現在は有線接続ですがNW−A55のボリュームをかなりあげないと
充分な音量になりません(爆音ではなく一般的な音量で)
NW−A55の出力は35mw+35mw 16オーム となっております。
この場合BTR5 2021 にした場合音量アップは期待できますでしょうか。
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:24592712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/02/11 11:04(1年以上前)

>T-Birdsさん

NW-A55が16Ω時に35mWなら等価に計算するのに32Ω時は約17.5mWと成るので

計算上は最大音量は大きく成るハズです。

書込番号:24592808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-Birdsさん
クチコミ投稿数:63件

2022/02/11 11:53(1年以上前)

>よこchinさん

T-Birdsです。
早速ご連絡いただきありがとうございます。
BTR5 2021 で問題なさそうなので購入検討したいと思います。
万一効果が見られない時は iFi xDSD Gryphon かと
思っていたのですが価格差があまりに違うので悩んでおりました。
BTレシーバー+ポタアンのモデルは多くないので今回の結果で
安心致しました。
ありがとうございました。

書込番号:24592903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/28 21:09(1年以上前)

迷惑になるような爆音で聴くのは止められたほうがいいですよ。
難聴になります。てか、既に難聴になられてるのでウォークマン+SE215でも音が小さく感じられているのでは?
典型的な難聴の症状です。

書込番号:24626201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTR5 2021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTR5 2021 をUSB接続しても音が出ない。 9 2024/05/20 17:09:40
Amazon Musicのアプリを使うと、BTR5 2021から音が出ない 1 2023/10/04 23:27:58
BTR5 用のクリップケースがほしい 6 2023/07/28 18:09:46
ポタアン+ウォークマン 2 2023/01/04 22:10:21
BTR7との出力比較について 2 2022/12/15 14:11:44
カーステレオ接続 6 2022/09/14 21:04:39
iPhoneで192kHzが出ない 2 2022/05/21 21:03:40
反応ない 4 2022/05/18 21:03:42
購入検討中 1 2022/03/18 14:30:05
AVアンプ(AVR-X1400)とつなげられますか? 2 2022/03/05 14:47:19

「FiiO > BTR5 2021」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTR5 2021
FiiO

BTR5 2021

最安価格(税込):¥19,380発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

BTR5 2021をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング