『至急お願いします!』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

  • Z690チップセット搭載のゲーマー、オーバークロッカー向けハイエンドATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテルCore プロセッサー対応。
  • 定格105Aの20+1電源ステージなど、堅牢な電源ソリューションを採用。PCIe 5.0、オンボードデュアルGen4 M.2などを装備し、接続性にすぐれている。
  • ネットワーク機能は、オンボードWi-Fi 6E、Marvell AQtion 10Gbイーサネット、ASUS LANGaurdを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのオークション

ROG MAXIMUS Z690 FORMULAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

『至急お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS Z690 FORMULA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS Z690 FORMULAを新規書き込みROG MAXIMUS Z690 FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

至急お願いします!

2022/08/02 20:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

PCがちょっとおかしく感じたのでOSを初期化したのですが添付した画像をOK押しているのですがループしてしまい抜けられません!お助けお願い致します!

書込番号:24860600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 20:55(1年以上前)

ループ

画像

書込番号:24860603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 20:56(1年以上前)

慌てず、画像をしっかりアップしてください。

書込番号:24860605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 20:58(1年以上前)

初期化じゃなく、OSクリーンインストールからやり直しましょう。

初期化がうまくいかないことを追求し続けてたら、終わるものも終わらずに長引きますよ。

書込番号:24860610

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 21:02(1年以上前)

全部削除してクラウドからWindowsをインストールてやつをしたらこの画面から抜けられなくなりました。
電源消して強制終了する感じですか?
5回くらいこのOKをおしてループでいま放置しております!

書込番号:24860618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 21:04(1年以上前)

初期化をスタートしてWindowsを再インストールで何回か再起動してその途中でこうなりました!

書込番号:24860621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/08/02 21:05(1年以上前)

Windowsのインストールでこけてるならとりあえず、Memtest86をかけてメモリーがちゃんと動作してるかを確認しましょう。

https://www.memtest86.com/


書込番号:24860623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 21:07(1年以上前)

@ 予めMSサイトからUSBメモリでOSインストールメディアを作っておきます。
A OSの入ったSSDは、マザーのSecure Erace機能使って、一発一瞬で綺麗になります。
B 綺麗になったSSDに対して、 OSをクリーンインストールです。


深く色々考えずに、素直な方法で行いましょう。


書込番号:24860626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/08/02 21:08(1年以上前)

まあ、クリーンインストールでOSを再度セットアップした方が早いと思います。

OSが壊れた原因かもしれないのでメモリーテストもという感じだと思います。

書込番号:24860628

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 21:09(1年以上前)

とりあえず電源消して強制終了で良いですか?

書込番号:24860632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/08/02 21:14(1年以上前)

消さないと、クリーンセットアップもできないのでセットアップをし直すなら電源長押しで切りましょう。

書込番号:24860642

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/08/02 21:14(1年以上前)

>>とりあえず電源消して強制終了で良いですか?

緊急時の処理は、電源の長押しで強制終了しかないです。

書込番号:24860647

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 21:27(1年以上前)

https://ja.gov-civil-braga.pt/how-fix-computer-restarted-unexpectedly-loop-windows-10

調べてみたら上記のサイト見つけて setup.exe の数字が私のは1だったので3に変更して、画像のOKおしたら抜け出せてWindowsのインストールが再始動しました。
今、お住まいの地域はこちらでよろしいですか?の画面までいきました。

書込番号:24860675

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 21:27(1年以上前)

強制終了はしませんでした。

書込番号:24860676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/02 21:47(1年以上前)

うぁ! そのURL開いたらセキュリティソフトが反応した。。

書込番号:24860719

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 21:49(1年以上前)

え!? iPhoneだったのでわからなかったです。ごめんなさい!

書込番号:24860724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/03 00:12(1年以上前)

調べてみたけれども、そのURLは問題ないみたいよ。
https://ja.gov-civil-braga.pt/how-fix-computer-restarted-unexpectedly-loop-windows-10

1 から 3 にするのは、そのトラブルになったときの回避方法でわりと昔からあったみたいね。
ただし、この状態になる理由はハード、ソフトが含まれるので、できるなら、クリーンインストがいいかも。

>今、お住まいの地域はこちらでよろしいですか?の画面までいきました。

そのまま、すすんでもいいと思うよね。

書込番号:24860938

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/03 00:43(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
あのまま進めたのですが違和感がありますのでこれからクリーンインストールしようと思います。
ドライブ0にosがはいっていて、昨日追加したドライブ1はフォーマットしてdドライブにできました。いまはドライブ0と1の数字と残りの容量で判別できるのですが、クリーンインストールする際中身を空にしたらドライブ0と1がいれかわったりして判別できなくなったりしますか?

書込番号:24860961

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/03 03:05(1年以上前)

>Chip&Chipさん
>クリーンインストールする際中身を空にしたらドライブ0と1がいれかわったりして判別できなくなったりしますか?

ドライブ番号は物理的にドライブ刺さっているところによるのでいれかわることはないと思うよね。

書込番号:24861001

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/03 03:56(1年以上前)

>Chip&Chipさん

クリーンインスト は MSのサイトから最新をダウンロードしてUSBにつくってね。 へんなサイトからダウンロードは危険だよ。

書込番号:24861015

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/03 16:40(1年以上前)

皆さまありがとうございます!
いちおう怖いのでドライブ1のやつは外してクリーンインストールしてみました。その時カバー側のサーマルパッドがm.2にべったりくっついていて剥がす時にサーマルパッドが欠けてしまいました。欠けてしまったので交換しようと思うのですがマニュアルだとサーマルパッドの交換は1.25mmの使って下さいと記載してありました。ネットで探したら1.25mmのがほとんどなくて0.5刻みの物ばっかりでした。厚さは合ってないとまずいですか?1.25mmのだと一件取り扱いがあって到着が8月15日とかだったので。。

書込番号:24861787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデート 3 2023/03/29 21:59:15
起動しない 13 2022/08/11 7:57:36
至急お願いします! 20 2022/08/03 16:40:11
付属のUSBメモリー 14 2022/07/31 22:53:26
usb3.2 gen2×2 コネクター 11 2022/07/24 0:03:48
あたらしいばいおす 0 2022/06/14 20:33:57
メモリオーバークロック失敗 4 2022/03/17 18:05:28
メモリのOCで起動しない 10 2022/02/28 2:30:49
取り付け可能なパイプの外径を教えてください 5 2022/01/13 7:37:00

「ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS Z690 FORMULA
ASUS

ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

ROG MAXIMUS Z690 FORMULAをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング