『ブレーキペダルからのブルブル振動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『ブレーキペダルからのブルブル振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信28

お気に入りに追加

標準

ブレーキペダルからのブルブル振動

2022/11/10 23:39(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

クチコミ投稿数:10件

4月発注で先月納車のVBH、スポーツR、EX1200km走行です。
ブレーキのブルブルブルと3.4回細かい振動が足に伝わります。
毎回では無いですが、3回に1回くらいの頻度、
再現度としては、走行時に赤信号等で減速の為ブレーキ踏んで、青に変わりブレーキ緩める瞬間やポンピングブレーキを1秒に2、3回する時もブルブルと足に振動が伝わります。
ディーラーサービス試乗にてチェックしてもらいましたがこんなもんですとの事。
一応pc繋いでデータ取ってメーカーに送るとの事でしたが、、
皆さまの個体はどうですか?
ちなみにブレーキペダル踏むとヘコヘコ音も気になります。スバルは初めてなのですがこんなものでしょうか?
それ以外は気に入ってます。納車1ヶ月ではずれ引いたのかなと憂鬱です。
皆さまの状況、改善のお知恵どうかよろしくお願い申し上げます。

書込番号:25004101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2022/11/10 23:57(1年以上前)

急ブレーキ かけすぎ

書込番号:25004124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/11/11 07:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
むしろ急制動の場合は感じなく、ペダル押し込みを緩める時というか抜く時にブルブルとなります。速度帯は50キロくらいからの速度調整の軽く当てて抜くときや、止まる直前でブルブルといって、最後の止まるときは感じないです。
もちろんABSとかでなく街乗りの場合の話です。

書込番号:25004286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/11 07:46(1年以上前)

何もお役に立てませんが、
その振動は、
サービスの人は、そんなものとのことですが、もっと具体的な説明はありませんか?
ブレーキペダルの、遊びとか、
車がわざと動かして何かの警告を出してるとか、
まさかABSの作動とか、
そんなもんですは、その程度のガタツキがあるものということか、
そんなものというのは、はずれの車ではなく、
その車種が、そんなものということになりますので、もう少し具体的にお伝え頂きませんか。
失礼いたしました。

書込番号:25004303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/11 07:59(1年以上前)

何のお役にも立てませんが、
お店の試乗車も同じような状況でしょうか?
物理的に、例えばブレーキパッドとディスクがブレて?いるとか

ダイアグで異常出ていないのであれば、メーカーにデータ送って
何を解析するのか?気になりますが。

書込番号:25004311

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件

2022/11/11 08:15(1年以上前)

>ごうむねですさん
ずいぶん前の他車ですが、ブレーキディスクが熱でひずんだ時に
そうなったことがありますが、(研磨で直ります)
それではないとすると、
電動ブレーキブースターの不具合じゃないですか?

書込番号:25004328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/11/11 08:19(1年以上前)

サービスいわく、スポーツカーなのでディスクとパットが強力で食いつく際や離れる瞬間の微妙な時にタイヤの振動を拾ってるみたいなことでした。
ただ過去に10台くらい新車.中古合わせて100万台の国産や現在もう一台所有の2トン超えの大型suvでも感じた事ないむしろこっちの方がブレーキ強烈な感じでwrx s4そこまでブレーキ効くなぁとも思わないですし。

一応pc持ち込みで助手席に同乗し症状が出たときにチェックしてもらいそのときはブレーキの増幅リレーの数値と一致するかもとの事でしたが、ブレーキペダルふめば増幅するのは当たり前だと思うので、、

サービスとの話で埒があかないので、どなたか考えうる箇所のしてき、良いアドバイスご教示お願いします。

書込番号:25004332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/11/11 08:28(1年以上前)

ディスクの歪みとかの場合のグワんグワんというのは無いのでそこは違うとの事でした。

サブディーラーなのでwrx s4の試乗車見たことないですね。
購入のときもメインディーラーまで出向いたくらいです.
その時は全く感じなかったです。

ブースターの事はサービスもいってましたが、こんなもの&wrx s4だから他のスバルより強力な設定なので、甘噛みのときに云々言ってましたが、、、
ちなみにpc上の左右前後の制動差も問題ないし、、との事でした。

書込番号:25004341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/11/11 09:21(1年以上前)

自費前提で潰していくしか無いのかと…ディスク削ってもらっては?

直ったら「ほら見ろ!問題あったじゃねーか」って言って工賃・作業料の無料交渉
直らなかったら金払って次を探す!

とりあえず他のディーラーで事情話して診てもらってみては?

書込番号:25004398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/11/11 11:32(1年以上前)

 スレ主様がお感じになられているフットブレーキへの反応(ブルブル感)が、スレ主様所有VBH固有の反応なのか、VBH全てに認められる反応なのかはご確認されましたか?
 まだ試乗車等でご確認されていないのなら、VBHを購入されたサブディーラーへ正規スバルディーラーから試乗車を借用頂き、当該サブディーラー担当者(セールス、整備)同乗の上試乗車にて早急に自ら確認して下さい。

 また、サブディーラー担当者が迅速に動いてくれない場合は、スレ主様自ら正規スバルディーラーへ出向きVBH試乗車で確認しては如何でしょうか?
 その際、正直に現行VBHオーナーでありフットブレーキフィールに疑問を感じ試乗車をお借りし確認したい旨告げるか、或いは友人・知人と一緒にその友人の車両でディーラーへ出向き、単にVBHに興味を持つユーザーを装い試乗車を借用するかはスレ主様次第だと思います。
 なな、VBH試乗車の各ディーラーへの配置状況は、スバル公式WEBサイトで確認可能ですし、当該サイトから試乗予約も可能です。

 最後に記述するまでもないのですが、試乗車でスレ主様がマイカーのVBHと同じフットブレーキフィールを感じれば、サブディーラー担当者の言うように仕様だということになろうかと思いますし、万一感じなければ残念ながらスレ主様所有VBH固有のフィールとなり、購入ディーラー担当者と今後の対応について協議するしかないように思います。

書込番号:25004507

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/11/11 11:35(1年以上前)

ブレーキバキュームポンプの振動が来てるのか、エンジンの振動が来てるのか、VDCコントロールユニット&ハイドロリックコントロールユニットの揺れなのか難しそうなところですね。

書込番号:25004510

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/11/11 14:41(1年以上前)

軽く当てた時ならディスクの歪みですね。
気になる程度なら大丈夫ですよ。

スバルだから特別は無いです。

書込番号:25004709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2022/11/11 22:59(1年以上前)

>ごうむねですさん
ブレーキペダルを離す時にある微振動の事でしょうか?「グググ」とか「ゴゴゴ」「ゴリゴリ」という感じ。
VNHですが、その現象なら自分の車でも、ディーラの試乗車でも起きますね。
始めは、電動ブースターの癖かと思っていましたが、トルクがかかっている状態でブレーキリリースの時に起きるのでパッドだろうと。ディーラのメカさんも、パッドの食いつきが原因と言っていました。
3000Kmほど過ぎた今はあまり気にならなくなりました、というかこのスレッドで思い出したというぐらい。
この振動ならそのうち収まると思います。

書込番号:25005275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/11/12 08:47(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
皆さまのアドバイスを一通りサービスにつたえてみます。
またデータ検証終わり次第ご報告いたします。しばらくお待ち下さい。
ただ今1300km、もうしばらく走り馴染むのを期待しつつ、、、

書込番号:25005644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/14 10:30(1年以上前)

>ごうむねですさん
壊れていますね。
このまま走行しても馴染みません。
私もS4は試乗しましたがそんな現象はありませんでした。
WRX-STIならブレンボなのでサービスの説明も可能性はありますが、S4なのでレボーグと同じでしょ?
こんな現象をPCで判断しようなんて考えが間違い。
サブディーラーのサービスで適当に扱われていると思います。
メインディーラーのサービスの方に実際に運転していただいて、診断していただいた方が良いかと思います。

書込番号:25009067

ナイスクチコミ!1


hiro_pinoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度4

2022/11/14 23:55(1年以上前)

>ごうむねですさん
私もSTI Sprts EXに乗っていますが、ブレーキレベルの振動は気になった事がないですね。
最近のブレーキはだいぶ構造がシンプルになっているので、振動がペダル側に伝わってくるのは他の振動の可能性もあるかも知れません。
一般道でACCを利用して、止まる途中で意識的にブレーキを踏むと制動力がいきなり抜けて不安定になったりしますが、ブルブルブルと言うような振動は無いように思います。
一番簡単そうな、ブレーキフルードの入れ替え(エア抜き)を一回してみるといのも手かも知れません。
メーカー純正のオイルさえ購入できれば、自分でも簡単にエア抜きが可能ですが、多分ディーラーにお願いした方が安全でしょう。
チューニングショップなどで売っている高温耐性の高いブレーキフルードにしても、全交換しても自分でやる分には高くないと思います。1箇所ずつ緩めてブレーキを踏み込みオイルを抜いて入れ替えていきます。それを4本やり切る。
混ぜると良くないのと、ブレーキフルードは比重が水に近く水と混ざりやすいので注意も必要です。
多分、ディスクが歪んでいるのは事故でも起こしてないと考えられないと思います。その場合、ゆっくり走ると若干ディスクとパッドが一周するたびに擦れる音が少し聞こえるかと思いますし、その曲がりでブレーキフルードを押し返すと言うのもあまり起きそうにない現象だと思います。
まずは、エア抜きをお願いしてみたらどうでしょうか。

書込番号:25010195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/11/15 08:19(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
並びにサービスに現象伝えられずに歯痒く思っております故大変心強く思っております。
先日メーカーから回答がありその報告がありました。
要約しますと[電動ブースターの癖みたいなもので、仕様です、振動がでない踏み方をしてください。サービスも出る時と出ない時あるんだから出ないように踏めば?これ以上は何もできません!]みたいな面倒くさそうな感じでした。出る時、出ない時は言葉にすると→(自分の感覚では0が踏んで無い10が奥まで踏むとしたら、1.2.3.4.5という信号で停まるときはほとんどでない、0.5.6みたいな急制動や衝突回避の場合やポンピングブレーキ0.2.0.2みたいな時はすごい出ます)]
らちがあかないので、アドバイスの様に試乗車持って来てもらい乗り比べさせてください。と伝えました。その際、レヴォーグも同じ機構との事でしたので乗り比べてみます。
個人的には皆さまのコメントな感じから、電動ブースターの異常がブレーキオイルの異常だと思うのでそこで確かめてみたいと思います。
また試乗車比べたらご報告いたします。
重ね重ねアドバイスありがとうございます。

書込番号:25010458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/11/15 14:07(1年以上前)

売って他の車買った方が幸せかもしれない…

書込番号:25010854

ナイスクチコミ!3


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/11/16 06:32(1年以上前)

>ごうむねですさん

同じくVBHに乗っています。

>>(自分の感覚では0が踏んで無い10が奥まで踏むとしたら、1.2.3.4.5という信号で停まるときはほとんどでない、0.5.6みたいな急制動や衝突回避の場合やポンピングブレーキ0.2.0.2みたいな時はすごい出ます)

今朝の通勤で周りにも車がいなかったので、上記コメントを意識してブレーキを踏んだときどうなるか試してみました。
結果、左折時にそれなりにブレーキを踏み込んで減速した後、ブレーキを戻すタイミングでそれらしい現象が弱めに1回だけ出ました。
コツンとブレーキをキックバックされるような感覚です。かなり弱くあまり気になる感じではなかったですが…
ちなみに、走り出して15kmくらいで、エンジン・ブレーキ等の油脂類はそれなりに暖まっている状態でした。

が、それ以外のポンピングブレーキやRのきついカーブでのブレーキでは、そのような現象は出ず、ごうむねですさんの車両については何かしらおかしな箇所があるような気がします。

ご参考までに

書込番号:25011832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/11/18 13:27(1年以上前)

2020年8月〜車は電動バキュームポンプがLEVORG 1.6Lモデルのみ
それも、補助的に動くのに対し、22年1月〜のサービスマニュアル(発表は2021年11月)の車はブレーキブースター自体が電動になっています。
また、電動ブレーキブースターはマニュアルでは非分解となっているため、分解整備できません
新型解説書では
「ドライバーによるブレーキペダルの踏み込みをブレーキペダルストロークセンサーで読み取り、モーターを制御し、ギヤユニットを介してマスターシリンダーを動かすことにより、ブレーキ油圧を発生させます。尚、ペダルの反力構造には負圧ブレーキブースターと同様のリアクションディスクを採用することで、自然なブレーキフィーリングを実現しました。」
となっていますが、全然自然じゃないんでしょうねぇ
電動ブレーキブースターでは自然な方と言う事なんでしょう。

もし、何かするとしたら現在では交換しかないのかもしれません
今後対策とか出ればそこだけ修理の可能性もあるかとは思います。

一回試乗車とかを借りて同じように出るかテストしてみて、同じように出るなら諦めるしかないかと思います。
参考まで

書込番号:25014879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/11/18 21:10(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
並びに詳しい解説ありがとうございます。
実は友人がスバルの工場にいまして、先日相談したところ、そんな症状聞いた事ないしディーラーしっかり言いなさい。
俺はブレーキ担当じゃないから分からないから(笑)と言われ、
ディーラーのサービスが確認出来ないって事をメーカーにチクるみたいで、、と言ったら
変に気を遣ってないで、メーカーにとっては是非欲しい現象だから気にせずカスタマーにTELしてと言われて、本日カスタマーにTELしました。
カスタマーのお姉さんは真摯に対応していただきましたが、メインディーラーからサブディーラーに連絡させますが、あくまで法人が別の為サブディーラーが対応しますとの事。
ただ今回の意見はしっかり上席とディーラーに伝えて対応させるとの事でした。
長々とすみません、、、

私的な感覚だとテキトー様のご指摘がしっくりきていまして、電動ブースター!なるほどそこか!との感じです。
皆さま色々お調べいただきありがとうございます。
これらのアドバイスをもとにディーラーメーカー双方と協議させていただきます。
また進捗ありましたらご報告いたします。
ありがとうございます。

書込番号:25015349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/11/29 19:58(1年以上前)

経過報告です。

その後メーカー?メインディーラー?の県随一の工場にて試乗確認も含め検査するとの事で車を預けてきました。
当初同じwrx s4の代車用意して、預けてる間に乗り比べてくださいとの事でしたが、前日になってレヴォーグ1.8になってしまいますとの事。
まあ仕方ない。代車用意いただき感謝。
代車は登録より1年、13000キロの電子サスの個体で柔らかいセッティングの足とタイヤのせいか乗り心地、ロードノイズなど良いなーとおもっていると、、
この車のブレーキも全く同じ症状がでていました!
こりゃまさに仕様でこんな事気づく?気にする?私の感覚がおかしいのか、、、、
なんか急に肩の力が抜けてしまいました。
確かにはスポーツ車はいままであまり乗った事ないですが、
(過去にボルボs60のt6.300ps.rデザインくらい)
その時も他の車種
(レビン、プレーリー、ラルゴ、ウィッシュ、mpv、アクセラ、アテンザ、ボルボs60、ボルボv60、アウディq7)
で一切感じなかったもので、、、。
電子ブースターの癖なのでしょうかね、、、。
また、車が帰ってきたらご報告しますね、、。

書込番号:25031385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/30 00:30(1年以上前)

>ごうむねですさん
私は、8,500kほど走っていますが、
その様な違和感は無いです。
乗り換えた時に感じたのは、ブレーキ離す時の反力が
強いな…くらい。
納得出来る解決策があると良いですね。

書込番号:25031833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件

2022/12/04 11:14(1年以上前)

スレ主さんのブレーキの踏み方が想定外なだけでしょう。
実際に踏むところを見てないから、
普通の人が普段はやらないような異常な踏み方とかまでは言わないけど…

書込番号:25038084

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/05 07:26(1年以上前)

ポンピングブレーキと言われるのを必要以上に、癖でやってるとか。
昔のABSのなかった時代の、名残の、
今は、後ろの車への注意喚起と思いますが、
後ろに車いないのに、ついやってしまい、
そのような振動感じるとか、
常にふんでれは、起きないような記載では。
知らんけど。
失礼しました。

書込番号:25039522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/05 07:33(1年以上前)

今の車、急ブレーキかけたら、ブレーキランプが、点滅するようになってるの、いいのではないですか。
とにかく、ポンピングブレーキ必要ないのでは。
ポンピングブレーキ1秒間間に、3回とか、必要ですか?
それをやめれば、
不快な振動少なくなりませんか?

書込番号:25039533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro_pinoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度4

2022/12/12 23:43(1年以上前)

>ごうむねですさん
私もこの口コミを見た後、気にしてブレーキを踏んでいました。
私ものS4も再現しました。
感覚的にはアイスバーンでブレーキロックしてABSが効いている時の振動に似た感じではないですか?(雪国の人でないとあまり経験は無いと思いますが)
擬音で言うとブルルルって細かく結構足に感じる振動。
結構な確率で再現しました。
私の場合どういう時に起きるかといえば、アイドリングストップから復帰する時におきます。
現状のスバルのブレーキシステムはわからないですが、ブレーキをリリースするタイミングでセルが回る時に起きます。
今のブレーキシステムも負圧を利用していれば、なんとなくセルスタート時の負圧が不安定な時に起きているんじゃないかと思いました(これはご存知の方がいれば教えてください)。
なので、アイドリングストップをOFFにすればこの気になるブレーキの振動は治ると思います。

書込番号:25050845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/12/13 05:50(1年以上前)

皆さま
ご返信ありがとうございます。
未だs4は入院中です。

ポンピングはあくまで再現の為に出やすい状況を説明する為でした。基本しません。
そしてどちらかというと繊細なタッチの場合に頻繁、スポーツ走行の際早いストロークの場合は症状は気にならないです。
道の狭い坂道の多い土地柄、信号の無い住宅街の右左折時にその様な乗り方になってるのは仕方なく、否めないですが。

最初代車の現行1.8レヴォーグでも頻繁してましたが、季節?学習?したのか最近はあまり出なくなりました。

症状同じ方いて共有ありがたいです。
確かにAVH時はロック時、解除時に頻発するそれと同じ症状が私の個体は走行時(特に低速時10〜40キロ)にも出ていました。もちろんAVHは基本毎回解除してますがそれでも走行時にもでます。

兎にも角にも、電動ブースターの交換で対応、部品待ちらしいのでまた進捗あったらご報告いたします。

書込番号:25050986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/12/29 17:42(1年以上前)

お世話になっております。
先週修理から戻ってきて3.4回ほど乗車確認しました。
結論から申し上げますと、ほぼ気にならないレベルにまで改善されました。
メインディーラーの県下1の工場にて作業してもらったみたいで症状も確認でき、対策としてブレーキのリプロが最近リリースされており、それを施したとの事。
また、これでもし再発や気になるようであればブレーキブースターの交換が必要との事でしたが、パーツが春以降になるとの事で一旦様子を見てくれとの事でした。
ほぼと書いたのは、これが電動ブースターのくせなのかな?くらいまで許容できる範囲だと思えるくらいに改善されていたのですが、まだ5年前とかの車(油圧?)みたいに自然とはいえないかな?くらいの差です。
なにはともあれ当初のサブディーラーの対応で引き下がらず、メーカーのカスタマーや友人、このスレの方々のお知恵のおかげでまだまだ乗って行きたいと思える様な車に改善されて良かったです。
このスレにて皆さまには本当に感謝しかありません。色々アドバイスありがとうございました。
また、何かありましたらご報告させていただきます。
このスレが他の方に少しでも有益な情報となれば幸いです。

書込番号:25073987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング