『Bluetoothの接続ができない(できなくなった)』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
最安価格(税込):

¥76,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,800¥76,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥76,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『Bluetoothの接続ができない(できなくなった)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

スレ主 armoniaさん
クチコミ投稿数:11件

年末にこのナビを買って取り付けった。
初期設定など一通り行って、一旦は完全に動作した。
ウォークマンをBluetoothで接続し、ナビで鳴らすことも問題なくできた。

ところが、1日後、Bluetoothで接続しようとしたところ、ナビの設定をBluetoothをONに
しないと接続できませんと表示。ONに変更しようとすると、そこから先に進まなくなって
しまいました。

何度やっても同じで、BluetoothをONにできません。
仕方なく、ナビを出荷状態に初期化したところ、BluetoothをONにできウォークマンを
接続でできます。

どうも、ソフトウェアにバグがあるのではないでしょうか。
同じように困った方いらっしゃいませんか。

書込番号:24521112

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/01 10:51(1年以上前)

>armoniaさん
こんにちは
当方サイバーナビですが、BTが調子が悪い時はいったん登録を解除してから再接続等してました。そう言うことをしてもダメでしょうか。

書込番号:24521880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 armoniaさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/01 16:50(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
症状としては、ナビのBluetooth設定がOFF状態になり、新たに登録しようとしても登録画面が出ない状態になってしまいます。
登録するには、ナビの設定をONにしてくださいと、表示されそこから先に進まない状態です。

それで仕方なく、ナビを初期化した状態です。
今のところ、同じ症状は出ていませんが、心配です。

書込番号:24522293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/01 17:01(1年以上前)

>armoniaさん
そうですか。
取り付けに関しては特段問題ないんでしょうか?常時電源の配線等々。。
なんかバグっぽい感じですね。パナソニックの今年モデルは昨年中にバタバタっと予約分だけを出荷した印象だったので、1月中にでもファームアップが来そうな気はしますね。

書込番号:24522307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/01/12 07:15(1年以上前)

昨日、私もコメ主さんとまったく同じ症状が出て、泣く泣く初期化しました。
その後、コメ主さんは同じ症状は出てらっしゃいますか?

書込番号:25093473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 armoniaさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/14 11:37(1年以上前)

>しもぶくれ福太郎さん

その後は、同じ症状は出ていません。

ただ、昨年秋、ナビ画面が固まり、その後操作を受け付けない現象が発生しました。
この時も泣く泣くリセットし、初期状態にして再設定しました。
その際、新たなプログラムデーターを入れて、最新のソフトにしました。

https://panasonic.jp/car/whats/download.html

ご参考まで

書込番号:25096598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 13:00(1年以上前)

詳しいご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。助かりました。

書込番号:25102714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazzurri.さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/15 22:37(1年以上前)

永遠にこの画面です。

2022末発売の「CN-F1X10BGD」でも同じ症状が出ました。ここでの皆さんのコメだと、ナビ自体を初期設定しなきゃダメそうですね。高価な物なのに、困りました…。Panasonicさん、何とかしてくださいよ。

書込番号:25223204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

最安価格(税込):¥76,800発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング