『インプレッサにミニバンタイヤはどう?』のクチコミ掲示板

2022年 1月 発売

TRANPATH mp7 195/65R15 91H

  • 雨の日でもしっかり走れるミニバン専用タイヤ。ロングライフとふらつき抑制の基本性能に加え、摩耗性能と雨の日などにおけるウェット性能が向上。
  • タイヤが路面に接地した際にゴムの部分へかかる負荷の均一化を図ることで、圧力が1か所に集中して発生する局所的な摩耗を抑制する。
  • ウェット路面におけるブレーキ性能の実車評価テストでは、従来品「TRANPATH mpZ」と比べ、制動距離を15%短縮。
TRANPATH mp7 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥11,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/軽自動車/コンパクトカー TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのオークション

TRANPATH mp7 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月

  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mp7 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mp7 195/65R15 91H

『インプレッサにミニバンタイヤはどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mp7 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mp7 195/65R15 91Hを新規書き込みTRANPATH mp7 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレッサにミニバンタイヤはどう?

2023/11/28 20:27(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mp7 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
インプレッサスポーツAWD2017年用交換
【重視するポイント】
雨、直進性、出来れば燃費
【比較している製品型番やサービス】
ヨコハマBluEarthRV03
【質問内容、その他コメント】
XVにmp7交換したら重視する3ポイントが新車装着のヨコハマのタイヤより良く満足しました。
 バンでなくても良いでしょうか

書込番号:25524918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/28 20:33(1年以上前)

あなたがよければ問題ありません
誰も言わなければ、あの車ミニバンようタイヤつけてるよーなんて言わないし気付かないですし

書込番号:25524931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/28 20:43(1年以上前)

ミニバンにミニバン用じゃないタイヤ使う人もいるからねぇ。

重視するポイントに書かれてる内容ならミニバン用じゃなくてもある。

なぜミニバン用にしたのか分からないけど、他人の感覚ではなく自分の経験を増やすためにも色々と試した方がいいよ。

で、次の選択の時に最後まで使い切ったうえで良かったのか無駄だったのかで判断すればいい。


〉新車装着のヨコハマのタイヤより良く満足しました

新車装着の新品タイヤと何度か入れ替え確認したのならまだしも、摩耗した末期のタイヤとの比較なら何履かせても良く感じるよ。

過去の記憶なんて曖昧だし。

書込番号:25524952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/28 21:57(1年以上前)

>ホルマリン8さん

サイズさえ合えば何も問題ありませんから、いろんなメーカーの

色々なタイヤをチョイスして口コミに反映してください、待ってます

書込番号:25525071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/11/28 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今年5月に中古で4000kmのインプ入手したときはキズやトレッドの摩耗もなかったのですが、流石に6年経過の為かゴム自身が硬く、今日タイヤチェクしていましたらフロント2本とも真ん中の溝にスジを発見したので、急遽買い易く、使用実績ある国内メーカーで普通車に使っても良いのか疑問でしたが、替えてつかってみます。

書込番号:25525090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2117件Goodアンサー獲得:437件

2023/11/28 22:46(1年以上前)

>ホルマリン8さん

自身は旧モデルBluEarth RV-02をSUVに履かせてました。ミニバン用らしくショルダーの剛性があり、フラつきませんでした。

ミニバン用といえども、サイドウォールやショルダー部に剛性がある走行感を求めるなら、試してみる価値はあると思います。

旧モデルでも高い耐摩耗性が確認できるので、省燃費でしょうし、使用感の悪化も早くないと考えます。

↓旧モデルTRANPATH mpZの摩耗データ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00057/11.pdf

ちなみにBluEarth RV-02は排水溝にヒビ割れが生じてしまった為、TOYOの別銘柄、PROXES CL1 SUVへ履き替えました。安価なのに充分な性能が実現されていて、お気に入りです。

書込番号:25525142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29504件Goodアンサー獲得:1638件

2023/11/29 06:27(1年以上前)

>ホルマリン8さん

今日交換したら即日
重視するポイントにピッタリだったって
リポーターになれそうですね

雨の時どう良かったのですか
燃費はどんな良くなりましたか


mp7は悪いタイヤではなくミニバン以外でも問題無いと思いますが

皮むきも終わらない
初日で雨や燃費の評価が出るなんて
なんかね






書込番号:25525357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:2111件

2023/11/29 18:52(1年以上前)

うちの息子の車(インプレッサスポーツ)のタイヤは、ミニバン用のBRIDGESTONE Playz PX-RVUです。

全く何も問題ありません。

書込番号:25526189

ナイスクチコミ!5


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2023/12/04 23:01(1年以上前)

タイヤサイズが合うならどんなタイプ車用タイヤでも良いかと思いますが?自分なら愛車に履けるなら気にしません。

書込番号:25532909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mp7 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mp7 195/65R15 91H
TOYO TIRE

TRANPATH mp7 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥7,800発売日:2022年 1月 価格.comの安さの理由は?

TRANPATH mp7 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング