『biosアップデート関連でマザーボード迷ってます』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4

  • B660チップセット搭載のゲーミングATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe4.0×2接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはIntel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を備えている。
最安価格(税込):

¥29,249

(前週比:+311円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,249¥29,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のオークション

MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):¥29,249 (前週比:+311円↑) 発売日:2022年 1月 5日

  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4

『biosアップデート関連でマザーボード迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4を新規書き込みMAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4

クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】
i7 13700k
RTX4070ti
DDR4-3600 16GBx2枚

フルHD240hz 又は 4K60hzのゲーム

【重視するポイント】
USBポート数 
一体型 I/O バックパネル

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4

個人的な利点
・cpuなしでbiosアップデートができるところ

迷っている原因
・1万円以上値段が上がる
・USBポートの数がB660より少ない

【質問内容、その他コメント】
このマザーボードが気に入ってるのですがFlash BIOS機能がなく12世代のcpuは持ってないのでアップデートできずに困ってます。
CPUオーバークロックはしません。当分の間、買い替える予定もありません。

質問1
構成や用途から、店舗でアップデートサービスを依頼するか上位のZ690にするかどちらがよいでしょうか。

質問2
現時点でBIOSアップデート済みで売られてることはありますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:25136533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/10 16:37(1年以上前)

https://www.1-s.jp/products/detail/251230?name=MAG+B660+TOMAHAWK+WIFI+DDR4&search_type=%2Fproducts%2Flist%2F&search.x=79&search.y=7&transactionid=e7003799c5aa51af4c6c3bc1376e9d2278b0411c

安くはないが、このお店では、購入時にBIOS更新依頼すれば、無償で行ってくれます。
ネット購入でもです。

書込番号:25136538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/10 16:38(1年以上前)

今品切れ中なので待ちになるでしょうが。

書込番号:25136542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/02/10 17:20(1年以上前)

5000円プラスでMAG B760 TOMAHAWK WIFI DDR4が買えるから、BIOSが対応してるか怖いならこちらを買うという方法もあると思う。

あまり違いはないけど、個人的にはありかな?とは思う。

アップデートしてもらうサービスだと3000円くらいが相場なので、ワンズで買うか、サービスを使うなら大差ない気がします。

書込番号:25136604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4
MSI

MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4

最安価格(税込):¥29,249発売日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

MAG B660 TOMAHAWK WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング