『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2022/12/29 10:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 MD3さん
クチコミ投稿数:32件

発売してもうすぐ1年になりますが、特別仕様車が出る情報などありますか?
まだ納期が掛る状況が続いてますので、あと1年は位は現行仕様ですかね?

書込番号:25073491

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/29 11:56(1年以上前)

現状、受注残がヴォクシーと合わせて20万台とも言われてますから、W×Bや〇〇エディション、煌などの特別仕様車の投入は難しい判断ですね。

いずれは出ると思いますが…

仕様的にはシルバー加飾の追加と6スピーカーの設定かな?

書込番号:25073602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2022/12/29 20:21(1年以上前)

お得な特別仕様車ではなく、値上げされた特別仕様車になりますね。

書込番号:25074202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/29 22:22(1年以上前)

特別仕様車は、新車販売後から時間が経ち、人気が陰ってきたところでのテコ入れという目的で行われますので、
今の人気を考えたら、まだまだ出ないと思います。
じゅりえ〜ったさんが述べられている通り、20万台もバックオーダーがあるのでしたら、なおのことですね。

あと、為替が販売時(今年1月)より円安に動いていますので、コストとしては高くなっていると思います。
クリティカル1さんが述べられている通り、高額で魅力の少ない特別仕様車になるかもしれませんね・・・

仰る通り、あと1年くらいは現行仕様が続く気がします。

書込番号:25074320

ナイスクチコミ!8


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/30 11:16(1年以上前)

先日カローラ店のD担当が年末の挨拶で来た時に話していましたが、特別仕様車は当面ないとのことでした。
今までの流れで行くと、あと2年後くらいになれば出るのではとのことでした。

今はとにもかくにも受注残を消化するのが先決ですね。
うちのDでも38Cやトヨタチームメイト付きのHEV車両がなかなか納車にならなくて待っている方がいるらしく、僕のようにガソリン、メーカーOPが三眼LEDのみという方は納車が早いという変なことになっているので、待っている方に早く届けたいと担当は話していましたよ。

書込番号:25074809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/31 03:31(1年以上前)

一般的に特別仕様車は実質値下げのテクニックのようなものですが、最近の傾向から言えば標準仕様の仕様を若干変更して価格改定(値上げ)する可能性のほうが高いように思います。

書込番号:25075875

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD3さん
クチコミ投稿数:32件

2022/12/31 07:41(1年以上前)

皆さん 情報ありがとうございました。参考になりました。
よいお年をお迎えください。

書込番号:25075978

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:48件

2022/12/31 08:36(1年以上前)

私ももう車検に間に合わないので、
ヴォクシーの特別仕様車を狙おうかと思いましが、
皆さんの書き込みを見るとだいぶ先になりそうですね。

現行車の納期がどんどん短縮されるといいですね。

書込番号:25076032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/01/01 07:44(1年以上前)

>MD3さん
38C車の納期が未確定だから、特別車なんでまだまだ先だと思いますよ

納車待ち約2年の方もいるんで、受注残が0にならないとね

書込番号:25077513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2023/03/09 14:00(1年以上前)

特別使用車は出ないにしても、2年も生産してたら「一部改良」とかが出ないもんなんですかねぇ・・・・
(たいてい、新車が出た後、特別使用車が出るタイミングで市場からのFBポイントをこっそり盛り込んだ改良がおこなわれるものと理解してます)

長納期によるバックオーダーはわかるのですが、市場投入後の改良は逐次やってほしいなあ、、、と、一消費者としては思うところです

書込番号:25174616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/03/09 18:34(1年以上前)

一部改良というなの価格改定は近い将来有るでしょう。
ソフトウェアの修正はDCM経由でほぼ全部出来るから、バカ売れなのに年内はテコ入れ不要と思う。

書込番号:25174909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング