『ノアとランディの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアとランディの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ノアとランディの違い

2024/05/29 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 a-sinさん
クチコミ投稿数:18件

ノアの安全装備が気にいっているのですが、トヨタナビが嫌なのとランディの装備の良さで迷っています
どちらも安全装備の内容に変わりはないのでしょうか?

書込番号:25753018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:4134件Goodアンサー獲得:163件

2024/05/30 08:56(1年以上前)

>a-sinさん

ノアには ディスプレーオーディオレス が無いのが不満なんですね。

私も昔ながらのナビをオートバックス等で新規購入して設置していますが、旅先で使うと(最新地図の)最新ナビにも関わらずルート案内が期待通りにならずにガッカリすることが多々あります。昔のようにコストを掛けられる状況では無くなっているからでしょうね。

書込番号:25753511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2024/05/30 15:45(1年以上前)

>a-sinさん

ノアのGグレードのオプションなしとランディを比較すれば安全支援機能はほぼ同等だと思いますが、
ノアでメーカーオプション設定されている以下の機能はランディでは付けることができません。
・トヨタ チームメイト[アドバンスト パーク](リモート機能付)
・パーキングサポートブレーキ(周囲静止物)
・パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
・パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)
・パノラミックビューモニター(床下透過表示機能付)
・ブラインドスポットモニター [BSM]
・安心降車アシスト[SEA]
・後方車両接近告知
・周辺車両接近時サポート(通報提案機能)
・後方車両への接近警報
・セカンダリーコリジョンブレーキ(停車中後突対応)
・周辺車両接近時サポート(録画機能)
・トヨタ チームメイトアドバンスト ドライブ(渋滞時支援)
・アダプティブハイビームシステム[AHS](Zグレードのオプション)

書込番号:25753935

ナイスクチコミ!9


untamaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2024/06/06 17:25(1年以上前)

ノアのXグレードは7インチの孔が開いているだけの
ランディに近いオーディオレスではなかったでしょうか?

他のグレードはナビというかディスプレイオーディオなので、
トヨタナビが嫌いならのコネクテッドナビを使わずにスマホ連携でも良い気はします。

しかし、ここ数年で一気にDINナビは終息を迎えつつありますね。
車とのインターフェースに画面がないと不便なので、
トヨタだけでなく全メーカーでDINは減少方向です。
新車でDINナビがついているだけで旧世代の車のような感覚さえあります。

DINナビは今売れないのでアルパインとか今は大赤字ですね。
スマホで十分なので、無くなることは無いだろうけどDINの未来は暗いかなと。

書込番号:25762784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:193〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング