『ドライビングサポートパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ドライビングサポートパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライビングサポートパッケージについて

2022/02/27 22:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 jackboonさん
クチコミ投稿数:14件

あくまでも個人の体験談です。ご参考までにしてください。
ドライビングサポートパッケージですが、試乗車で体験しました。
@デジタルインナーミラー・・・・明るくてすごく綺麗でした。契約時、絶対欲しいと思いました。
Aカラーヘッドアップディスプレイ・・・先進的で、新感覚でした。でも、慣れてくると邪魔に感じました。

契約時、迷いましたが、インナーミラーが欲しかったので付けることにしました。
(前後対応ドラレコ内臓インナーミラーだったら本当は良かったんですけどねー!)


書込番号:24624898

ナイスクチコミ!13


返信する
mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/28 11:41(1年以上前)

こんにちは

>前後対応ドラレコ内臓インナーミラー

同感ですね。
ハリアーと同じのがつけばありがたいのですが。
別途、ドラレコ。
見栄えも有ります。
特別仕様車で期待します

書込番号:24625460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/28 17:21(1年以上前)

老眼の50代にはデジタルインナーミラーは焦点が合いませんでした(泣)

書込番号:24625839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/28 19:42(1年以上前)

>jackboonさん
年次改良前のアルファードみたいにDIM、BSM、RCTAの3点セットオプションのほうが良かったのに。

書込番号:24626050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ずぉんさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/01 20:41(1年以上前)

私はディーラーOPのドラレコと、ドライビングサポートパッケージをそれぞれ着けると15万くらいでしたので、ディーラーOPのドラレコ型の電子インナーミラーを8万ほどで着けました。
ヘッドアップディスプレイはもともと興味無かったので、満足してます。

書込番号:24627643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/02 21:01(1年以上前)

>jackboonさん
こんばんは
取説に次のように書いてありました。

○ヘッドアップディスプレイの表示/非表示
メーター操作スイッチのを押すごとにヘッドアップディスプレイの表示/非表示を切りかえることができます。
○ヘッドアップディスプレイの設定変更
メーター操作スイッチのを長押しすると次の設定を変更できます。
○表示の明るさ/上下位置
表示の明るさや、上下の位置を調整することができます。
(周りの明るさで自動調節機能有り)
○表示内容
次のいずれかから表示する項目を選択することができます。
表示なし
ハイブリッドシステムインジケーター表示
タコメーター表示
○次の内容の表示/非表示を設定することができます。
ルート案内
運転支援
オーディオ表示
○表示の傾き
表示の傾きを調整することができます

TZドラレコ付電子インナーミラーがお安く付けれたのと、
ヘッドアップディスプレイまでは必要ないかなと思って、
ドライビングサポートパッケージ選択しなかったのですが…
デジタルインナーミラーの評判も良いみたいで
使い勝手が良いみたいですね(*^^*)

書込番号:24629329

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング