フェアレディZの新車
新車価格: 549〜930 万円 2022年8月31日発売
中古車価格: 436〜1380 万円 (332物件) フェアレディZ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル
原点回帰で大人気、大成功のジムニーやステップワゴン、やはり時代に関係なくデザインは新旧はない。世間が求めているのはかっこいいスタイル。特にスポーツカーはエクステリアデザインが財産。新型になるたびに各社のいいとこ取りして不都合いなデザインばかりがデビューしても名車になれない車より、原点のいいとこは伝統で採用するニッサン車素晴らしい。新型Zとスープラ、好みで賛否が別れても新型フェアレディZのネームバリュー、パワー、走りはZの宝。価格設定もスープラを意識していてZのパワーが圧倒的とエクステリアデザインや内装デザインも超かっこいい。BMW製の直6と…ニッサンV6では時代はV6だが。新型Zの走る姿が今から楽しみ。
書込番号:24545492 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
縦読みすればいいのかな?
書込番号:24545504 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
新しいことに挑戦しないのを「原点回帰」という^^
書込番号:24545761
6点
>新しいことに挑戦しないのを「原点回帰」という^^
マスコミの十八番みたいなこといいますね
新しいことに挑戦しろ!挑戦しろ!と国民をすり込んでいき日本の伝統や生活を奪っていきました
その結果が今の日本です^^
死刑になりたいと若者が電車内で自暴自棄になったり東大の入学試験で高校生が刺したりね
そんなマスコミのせいで多くの日本人が生きづらさで苦しんでいます
もしかして某朝日新聞に洗脳されてしまったんではないでしょうか?
話が逸れてしまいましたがあのZはかっこ悪いです
86の方が安いしまともだなって思いました
書込番号:24545949
11点
>もしかして某朝日新聞に洗脳されてしまったんではないでしょうか?
残園でした、東京新聞です^^
書込番号:24545971
6点
つうか、回帰できる原点があるだけまだマシ。
昭和の時代の自動車雑誌のZ31のインプレッションで「アルファベット一文字で通用する日本車は
Zしかない」と言うのが有ったが元号が二回変わっても同じ存在感なのは凄い。
代を重ねる度に車名変更を繰り返して来たメーカーは真似したくても出来ない。
書込番号:24546677
6点
別スレでも書いたんだけど、GT500仕様だとあのヘッドライトがショボくてカッコ悪い。
市販車も第一印象は眼力も無く、ロアグリルがポカーンと開いた口に見えるマ〇ケヅラ。
(あくまでも個人の印象です)
なんか、ホントは別の顔にしたかったんだけど、デザイン部が許可しなかったって?
で、オートサロンでその別顔(バンパー形状)登場…
用品扱いらしいけど(笑)
書込番号:24546756 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>原点回帰で大人気
原点に帰ること、原点を見つめ直すことは、
良いことだと思うよ。
代を重ねるごとにブレてボヤケてしまった、
レゾンデートルを再定義するためにも。
たださ、ステップワゴンもそうだけど、
そもそも、その車が登場した意義、目的、
コンセプト、大げさな言い方をすれば哲学、
その辺を何ら顧みない、デザインだけの
原点回帰に意味は無い。
そんなものは画虎類狗、懐古主義者の
コスプレでしかない。
車の購入動機が”見た目”だけの人には
どうでもいい話だろうけど。
原点回帰するなら、もっと根本から。
デザインなんてもんは、その根本を
具現化したものであることが、一番いい。
書込番号:24546773
1点
Zは悪くないと思います。
選択肢が増えるのは良い事です。
一方で、V6エンジンはクランク振動が2次以降もずっと残るのに対し、直6は2次振動が無いです。
スポーツカーとしては雑味が無いエンジンの方が適しているとは思います。
エンジンの実力的にはスープラRZの方が良いのでは無いかと思います。実際の駆動輪出力が400psを超えていたりしますので。
書込番号:24546783 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 22:51:45 | |
| 4 | 2025/11/09 11:09:41 | |
| 13 | 2025/07/25 12:23:07 | |
| 19 | 2025/07/30 17:21:41 | |
| 9 | 2025/04/04 15:58:45 | |
| 14 | 2025/07/24 8:53:42 | |
| 16 | 2025/02/27 23:35:34 | |
| 8 | 2024/11/06 14:18:19 | |
| 1 | 2024/04/01 8:21:49 | |
| 30 | 2024/11/20 6:08:34 |
フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,250物件)
-
フェアレディZ バージョンST 社外SDナビ フルセグTV DVD再生 Bluetooth接続 ETC リモコンキー 純正HIDライト 純正フロアマット 社外18AW スペアキー1本
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 137.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 814.4万円
- 車両価格
- 787.6万円
- 諸費用
- 26.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 16km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 136.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜6000万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
32〜3627万円
-
29〜900万円
-
36〜598万円
-
80〜1202万円
-
72〜520万円
-
80〜494万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















