『東芝REGZAとの相性は』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥36,413

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,413

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,413¥59,800 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥36,413 (前週比:-481円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝REGZAとの相性は

2022/08/25 09:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:65件

来月こちらのS517の購入を考えてます
過去のスレやショップのレビューを見てると共通していきなり音が出ないといった内容を見かけます
原因はAndroidTVらしいですが東芝REGZAでも突然音が出ない症状は出る可能性はあるでしょうか?

書込番号:24892683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:1084件 DHT-S517の満足度5

2022/08/25 20:15(1年以上前)

>さぎんちゅさん

テレビとサウンドバーの組み合わせで相性問題有りますが、特に特定のモデル同士はあり得ないと思います。逆に言えば全ての組み合わせであり得ますね。要因は複雑多岐なのとHDMIテクノロジーが完璧で無いこと、アンドロイドOSが完璧で無いこと、外的要因です。
先ずは新旧サウンドバー接続の場合は必ず、テレビとサウンドバーの電源抜いてサウンドバー同梱のHDMIケーブルを接続することが重要ですね。
これはサウンドバーのマニュアルに通常記載されてますが、これ守らない人が多いはずです。

書込番号:24893328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/08/25 20:27(1年以上前)

>ダイビングサムさん
こんばんは
お返事ありがとうございます
付属のHDMIケーブルと市販のケーブルは何が違うのですか?

書込番号:24893353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:1084件 DHT-S517の満足度5

2022/08/25 20:50(1年以上前)

>さぎんちゅさん

詳しいことは分かりませんが、同梱HDMIケーブルは各社のノウハウ入れています。サウンドバーとの最適化を図っており、各社公表していないです。同梱HDMI接続でサウンドバー製品の性能保証なので、他社製品のHDMIではサウンドバーの保証されないです。
ここも気をつけていないと訳のわからない現象が出ます。要は今までヤマハのサウンドバー使って、このHDMIケーブルをデノンサウンドバーに使うというのは絶対ダメですね。

書込番号:24893383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/25 21:05(1年以上前)

REGZA 55M550K [55インチ]に対してこの機種を購入しました
S517及びテレビもDENON回答に従いリセットもしましたが
音声が30分に一回ほど10秒ほど無音になり復帰するの現象から
悪化し音声が出なくなり
リセットするとまた時々無音になる状態になりました
結局、お盆前からDENONに入院中です
現在はまだ回答も有りません
個体差かもしれません
御参考に

ケーブルは付属のものを使用していましたが、そのケーブルにノウハウがあるという話は初めて聞きました
HDMIは企画なのでその使用に準じながら調整はどうするのでしょうか
断線しケーブルを交感するもしくは距離が足りない場合交換すると異常が起きるなど考えると
ケーブルで調整というのはちょっと困りますね

書込番号:24893403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2022/08/25 21:26(1年以上前)

>ダイビングサムさん
初めて知りました
そんな理由があったんですね
次買うサウンドバーは付属のケーブルを使いたいと思います
ですがやはり物によっては無音状態が出るようです
アップデートで改善されるのか注視しなきゃですね
回答ありがとうございました

書込番号:24893434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/08/25 21:28(1年以上前)

>眠りネコさん
回答ありがとうございます
何だか買う気がなくなりますね
運悪く無音になる機種にあたったら
アップデートでよくなればいいですが
ちょっとサウンドバーを買い換えるのを検討します
ありがとうございました

書込番号:24893438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/08/25 21:29(1年以上前)

こんばんは

REGZA のどのモデルを使っているか?
のほうがあるあるかも。

Android OS のモデル、そうでないモデルと。

とは言え、上のどちらかだからといって大丈夫というものは無く、運と言えなくもない。


HDMIケーブルは各社で作ってないからロゴ入れないようにとオーダーした他社ケーブルだと思いますよ。

○○社のケーブルだと判ってしまうと、そのメーカーのはお墨付きになってしまうが、そのメーカーの動作保証はできないから、メーカー名は明かせないといった感じ。

ソニーのサウンドバーの付属ケーブルだって市販品ではないですからね。

規格に則ったものなのですが、eARC に対応したサウンドバーは付属しているものが多く、以前から使っていたようなケーブルでは力不足で、初期不良疑いでムダな交換されるのを防ぐためじゃないかなと。

書込番号:24893440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:1084件 DHT-S517の満足度5

2022/08/25 21:43(1年以上前)

>さぎんちゅさん

ヨドバシとかも以前からサウンドバーとテレビの相性問題注視しており常にデータ取っています。問題が有れば彼ら売らないです。有ればメーカーに改善策要請してるそうです。ソフトはアップデート必須です。ですので、特定のモデル同士の問題はないと、断言して言えますね。こんな無用な心配でサウンドバー買えないのは本末転倒ですね。

書込番号:24893470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/08/25 21:48(1年以上前)

>りょうマーチさん
回答ありがとうございます
何だかHDMIケーブルの前にS517を買うのはためらってますね
ソニーから新製品が出ますが高くて手が出ないし
付属のHDMIケーブルの真意はメーカーしかわからないですかね
ありがとうございました

書込番号:24893474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/08/25 21:54(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ヨドバシがそんな事を…
まぁどうであれデノンには早くアップデートで改善してほしいです
どのサウンドバーにもこの手の不具合はアップデートで改善されてるので待つしかないか…
イネーブルドスピーカーにロスレス音源
魅力的なんですが…
買う一歩が出ないです
欲しいのに
ソニーの新製品が発表されましたが高くて手が出ないですしね
ちょっと考えます
色々教えていただきありがとうございました

書込番号:24893482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:1084件 DHT-S517の満足度5

2022/08/25 22:01(1年以上前)

>さぎんちゅさん

疑心暗鬼の時は買ってはダメです。暫くは様子みてはいかがですかね。今のサウンドバーご不満無ければなおさらです。

書込番号:24893491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2022/08/25 22:14(1年以上前)

>ダイビングサムさん
そうですね!
デノンのアップデート情報や新製品情報を注視しときます
お世話になりました

書込番号:24893514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moromacさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/30 12:36(1年以上前)

>さぎんちゅさん
DHT-S517の純正HDMIケーブルをレグザ65Z740XのARCに繋いでいます。
発売直後から使用していますが今まで3回ほど音声が出ない不具合がありました。

不具合が出た時はテレビの電源を落としても、S517の電源を落としても治りません。
S517の電源ケーブルを刺し直すと治ります。

不具合発生時の条件は決まっておらずテレビ電源を入れた直後から音が出ない時や、テレビゲームから地デジに入力切替した時です。

書込番号:24900097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2022/08/30 12:53(1年以上前)

DENONって、ファームウェアのアップデートって
あるんでしょうかね?

書込番号:24900126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2022/08/30 13:02(1年以上前)

>moromacさん
純正ケーブルが何か原因なのでしょうか?
純正ケーブルが原因ならソニーの認証ケーブルを使いますかね
HT-X8500でもありましたがARC辺りの不具合がありARCとサウンドバーを繋ぐHDMIケーブルを抜いているという人をみました
最悪それで回避出来ればいいですが
貴重な経験談ありがとうございました

書込番号:24900142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2022/08/30 13:07(1年以上前)

>不具合勃発中さん
デノンの前のモデルのサウンドバーはアップデートあってるみたいですが…
ただX8500は不具合あるのにアップデートは一回も無いですからね
ん〜アップデートがある事を願います
て言うかお金払って買ってるんだからメーカーはアフターケアはしないと駄目ですよね
しばらく購入検討します
ありがとうございました

書込番号:24900148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/07 03:54(1年以上前)

50z570kに繋いでマスがeArcにすると地デジ以外全て遅延や音が出ない症状があり REGZA基盤交換、サウンドバー 新品交換しても改善されませんでした。Arcにて多少良くはなりますが音が出ない時は度々発生してます。東芝の意見 517に対して動作確認はしてないのでわかりません DENONは音を受けるだけなのでわかりませんとの事でした。 これなら以前使っていたYAMAHAのYAS209の方が音は安定していました

書込番号:24911771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/09/07 07:49(1年以上前)

>愛犬だいさん
本当ですか?
東芝もヤバいですね(泣)
TVのARCとサウンドバーを繋ぐHDMIケーブルを抜いても駄目ですか?
HDMI連携機能を使わないとか

書込番号:24911847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/07 14:28(1年以上前)

全て試しましたが無理でした。音声変換オート、ドルビーに変換、デジタルスルー、PCMに変換 全部試しました。 DENONからは純正HDMI(ハイスピード対応で普通のケーブルと変わらない)を外してウルトラスハイピードのケーブルがあるのならそちらで試してみてと言われました。試しましたけど同じ結果でした... REGZAは秋にソフトウェア更新するとの事なんでそこでどうなるかですかね ...
検証ハード PS5、Amazonスティック4k、Switch、テレビに入っているアプリプライムビデオ、dtv、YouTubeです。

書込番号:24912294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/09/07 14:58(1年以上前)

愛犬だいさん

こんにちは

テレビとバーだけの接続(ほかの機器は電源オフではなく、HDMIケーブルごと外す)にして、どちらも電源抜いて放電後に繋いでも同様ですか?

書込番号:24912328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/09/07 18:05(1年以上前)

>愛犬だいさん
絶望的ですね
悲しい事に私
どーしても欲しくてS517注文しました
でたった今発送メール来ました
自分なりに試行錯誤してみます
ちなみにこんな記事を見つけました
不具合を解く鍵は認証HDMIケーブルかも
https://www.oppodigital.jp/faq/hdmi-issue/
ソニーの認証ケーブルがあるんでやってみます

書込番号:24912575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/07/22 17:17(1年以上前)

同じくREGZAを使っていて、S517を検討しています。
音が出ないなどの不具合は起きていますでしょうか?
私も気になりなかなか購入に踏み込めません。

書込番号:25821175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 15 2026/01/12 22:10:06
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 2001件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥36,413発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング