『3機種迷っています』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,609

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,609¥59,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,609 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3機種迷っています

2024/07/15 16:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

【使いたい環境や用途】
Amazonprimeで映画、YouTubeで音楽、地デジドラマや金曜ロードショー

【重視するポイント】
音質、聞き取りやすさ、没入感

【予算】
15万円までくらいですと嬉しいです

【比較している製品型番やサービス】
デノンさんのs517,ポルカさんのsigna s4、JBLさんのbar1000、ボーズさんの900かウルトラ

【質問内容、その他コメント】
上記の目的で4メーカーさんで迷っています。詳しい方、アドバイス頂けますと大変嬉しいです。
テレビはREGZAさんZシリーズの65です。
プロジェクターで壁にうつして300インチでみたりも趣味にしています。

こちらで一番オススメが多かった機種を購入したいなと思っています〃
よろしくお願い申し上げます☆

書込番号:25812167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2024/07/15 16:19(1年以上前)

>エルローライト大好きさん


テレビとプロジェクターの大画面で動画配信映画なら予算ではJBLBAR1000が良いと思いますよ!

外付けサブウーハー良いモノ付いていますしサラウンドスピーカーもあって動画配信映画アトモスなら7.1.4chとこの価格では最強スペックです。

特に大画面プロジェクターだと音場空間が大きく取れるのでJBLがベストの選択肢だと言えます。

BAR1000は外部入力端子が3個あるので、ブルーレイプレヤーとかサウンドバーに接続できる機器が多いのでこれもメリットです。

書込番号:25812183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/15 18:02(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
こんにちは
プロジェクターで300インチとは豪気ですね。
スクリーンサイズが横6.6m、縦3.7mなので吹き抜けへの投影でしょうか?

それだけ広い空間にサウンドバーで音を浸透させるのは中々に無理があります。
AVアンプとスピーカーでサラウンドシステムを組むのが本来は良いのですが、流石に15万ではちょっと厳しいですね。

65型のテレビ中心で音を考えるなら、候補の中ではBAR1000がよろしいかと思います。sonos arcもいいと思いますが、サブウーファーとか付けると15万では収まりません。。

書込番号:25812296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2024/07/15 19:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん

知識が豊富そうでお詳しい方にJBLを推していただけて、気持ちが動きました。大画面だとJBLがおすすめなのですね!接続端子の数まで考えれていなかったので、大変助かりました☆JBLさんのスピーカーがバッテリー式?とのことなので、バッテリーの劣化により寿命が早まらないかや、視聴中に充電が切れてしまって皆さん普憫されていないのか?だけが懸念点でしたが…
音質や利便性の面でおすすめだとわかり、ご親切に教えてくださり、本当にありがとうございます☆感謝です〃

書込番号:25812437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2024/07/15 19:53(1年以上前)

いつもたくさんの方々に優しくアドバイスなさっている方に私も教えて頂けて、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

豪邸に住んでいるわけではなく、LDK14畳と寝室6畳をつなげたお部屋で距離を作ってプロジェクターでみています笑〃
吹き抜けはなく、天井も普通の高さですがやはりサウンドバーでは厳しいのでしょうかね…>.<

テレビでも地デジドラマやサッカーをよく見るので、ソノスarkさんやボーズ900さんも考えていたのですが、地デジのaac非対応?とのことで、テレビ設定を毎回切り替えないといけないと解釈したので諦めていました(;_;)
JBL1000さんだとaac対応している?とのことで地デジも楽に見れるのでしょうか?

JBLさんのスピーカーがバッテリー式?とのことなので、バッテリーの劣化により寿命が早まらないかや、視聴中に充電が切れてしまって皆さん普憫されていないのか?に関しては懸念点でした。

また、ソノスarkさん単体であればJBL1000の方がおすすめという解釈でよろしいのでしょうか>.<
たくさん申し訳ないです

書込番号:25812450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2024/07/15 20:10(1年以上前)

>エルローライト大好きさん

BAR1000は地デジAAC対応なので、サウンドバーをPCM変換する煩わしさは無いですね!

テレビ側音声出力をオートやデジタルスルーにしておけば大丈夫です。

充電式バッテリーはスイッチ付きの電源コードを買って使わない時は充電ストップしてバッテリー残量LED見ながら電池容量減ったら充電して8割充電したら充電ストップを繰り返して使えば電池交換不要です。

ソノスはここしばらく長くアップデート出来ない重大問題が発生しているので絶対に買うべきでは無いですね。もちろん単体のソノスはBAR1000より劣ります。



書込番号:25812476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/16 15:49(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
ちなみに、sonos arcは現在白色限定ですがアマゾンで9.2万と安くなっておりお買い得です。
バグがあったとか書かれてますがそれはすでに6/末に修正済みですね。

BAR1000の方がおすすめですが、それはコスパの観点からです。サブウーファーとサテライト含めて23万近くになるsonosのシステムと比べて、BAR1000は全部で10万円台ですので。
フルシステム同士ですとsonosの方が音質はよいですが値段ほどの差ではないと思います。

書込番号:25813509

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2024/07/16 20:32(1年以上前)

>エルローライト大好きさん


ソノスビームサウンドバーでもアップデート問題は7月中旬でも継続して不具合出ています。とにかくソノスはアフターサービスの重大な懸念があるのでやめておくのが良いと思います!

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001400819/SortID=25809099/


書込番号:25813847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2024/07/17 16:25(1年以上前)

>ダイビングサムさん

バッテリーのことまで教えてくださり、本当にありがとうございます。
長持ちさせるコツがあると知り、安心できました☆

充電は8割でストップしたほうが良いのですね!
いつも100%まで頑張ってしまっていました(汗)
ついお片付けとしてスピーカー2つを本体にくっつけてしまいそうですが、テレビを見ないときは本体から外しておいたほうが良いということなのですね。

ソノスさんがアップデートなさっていない件も無知でしたので、教えてくださりありがとうございます☆

書込番号:25814858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2024/07/17 16:31(1年以上前)

>プローヴァさん

ご親切にかつわかりやすく教えてくださり、本当にありがとうございます。

単体であればJBL1000さん
フルセットならソノスさんだけど、13万円近く高いし、13万円分の音質差はないような…ということですね( &#9692;&#8255;&#9693; )&#9825;

タイムセールまで教えてくださり揺らいでしまいますが、サウンドバー初心者なのに23万円かけて違いがわかる自信がなくて…プローヴァさんが推してくださったJBL1000にしてみようかなと思います&#9825;

ボーズさんだと三ヶ月間お試しができるとのことですが、JBL1000を買う前に900かultraかを試してみる価値はありますでしょうか

書込番号:25814865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/18 09:40(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
900はもうさすがに在庫がつきかけています。Ultraは単体でも悪くありませんが、サブウーファーやリアスピーカーを付けていくとsonosと同じく高くつきます。

色々な人がいて、サブウーファーだのリアSPだのごちゃごちゃするのは嫌だからバー一本でよい、その分音は我慢する、というような方だとsonos arcやBose Ultraはお勧めです。BAR1000は結局サブウーファーもリアスピーカーも必要になるのだから、最初からいい音で決めたい、と思っている人に向くわけです。フルシステムなのにBose Ultra1本の価格より安いわけで、コスパ抜群ですから勧めやすいんですよね。

UltraもBAR1000もレンタルできるようですので、買って好みに合わないのが心配なら事前にお試しされればと思います。気に入ったほうを別途買えばよいわけなので。

書込番号:25815708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/07/18 14:52(1年以上前)

【ショップ名】楽天市場 コジマ店 様

【価格】ポイント還元とクーポンで94400円ほど

【確認日時】7月18日

【その他・コメント】
皆様がアドバイスくださったおかげさまで、本日こちらを購入できました☆嬉

BOSEさんのbar ultraも気になりましたのでこちらは実家用にお試しを発注させて頂きました☆

コメントくださった方々、本当にありがとうございました☆

書込番号:25816092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/18 17:01(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
安く買えましたね!
セットアップして音を出せたら、よろしければ感想など聞かせてください。

書込番号:25816228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2024/07/18 18:19(1年以上前)

>エルローライト大好きさん

>Amazonprimeで映画、YouTubeで音楽、地デジドラマや金曜ロードショー

ボーズも3ヶ月間トライですね。動画配信アトモスならJBLで正解で、You Tubeミュージックや地デジドラマならボーズで正解です。

ボーズ900/ultraはステレオ音源を3D立体音響にしますが、JBLやソノスはこれが出来ないです。

ですので、両機種は良い選択肢です。

JBLとボーズ両方良いとこ取りはソニーA9000です。但しリアー追加で予算オーバーなので、お勧めしませんでした。

ボーズにリアーとサブウーハー700追加でBAR1000負けます。

A9000にリアーとサブウーハー付けるとボーズフルセットも負けます。

先ずはJBLBAR1000で音響聴感鍛えれば違いが分かると思います!



書込番号:25816301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,609発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング