『上位機種との比較』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ512

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型2D 180mm)。DVD/CD非対応、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のオークション

楽ナビ AVIC-RZ512パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512

『上位機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ512」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ512を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

上位機種との比較

2023/04/04 09:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512

クチコミ投稿数:379件

こちらのモデルは、同じ楽ナビの上位機種にあたる7〇〇シリーズと比較し、DVD等のディスク再生ができないだけで、ナビの仕様や性能については差がないとの理解で良いでしょうか?
カタログ路見る限り、そのように読み取れる(というか、違いが記載されていない)のですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:25208400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/04 09:38(1年以上前)

>カフェネオンさん
こんにちは。

基本性能的には同じと思われます。メモリも32GBですし、パネル解像度も1280x720ですし、静電タッチパネルです。おっしゃるようにドライブがあるかないかの違いかと。
9型番は地図バージョンアップが3年ですが、7と5は1年だけですね。

内蔵チップの処理能力が低いなど目に見えにくいコストダウンがされている可能性は否定できませんが。。。
フルラインで実機展示している店がほとんどないので見比べるのが難しいですね。

書込番号:25208429

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/04/04 13:26(1年以上前)

>カフェネオンさん
両機種とも取付しましたがシステム上の違いは無いと思います。

大きな違いはドライブ系が無くパネルが稼働せず固定式になっています。

書込番号:25208701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件

2023/04/04 13:46(1年以上前)

>プローヴァさん
>F 3.5さん

返信ありがとうございます。
地図のバージョンアップは、追加料金を支払えば、2年、3年とバージョンアップできるのですよね?
それとも、追加料金を支払うことすらできず、1年でバージョンアップ対象から外れるのでしょうか?

カタログを見ていてもなんとなく分かりづらく思い、確認させていただきました。

書込番号:25208716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/04/04 17:01(1年以上前)

>カフェネオンさん
バージョンアップが何年出来るか微妙ですが(パイオニアナビは10年位でしょうか?)お金を出せば出来ます。

パイオニアのHPをみれば現在の金額はわかります。

PCでのダウンロード版がお得です。

書込番号:25208894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/04 20:24(1年以上前)

>カフェネオンさん
お金を出せばもちろんバージョンアップ出来ますよ。

書込番号:25209142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/04/05 06:35(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rq912_rl912_rw912_rz912_rl712_rw712_rz712_rl512_rw512_rz512_rw112_rz112/other/update/

https://shop.mapfan.com/ext/otoku/mfsm/index.html

地図更新1年無料付は「MapFanスマートメンバーズ優待申込期間に新規入会」が必要なので注意。

書込番号:25209490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2023/04/05 07:17(1年以上前)

>プローヴァさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
知りたかったのは、費用を払っても、地図更新は2025年10月で終了予定になるのか、更にその後も延長できるのか、どううことなのですが、その点については、現時点では不明なのでしょうか?
そんなに短い時間しかサポートされないわけはないと思うのですが。

書込番号:25209519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/04/05 07:27(1年以上前)

カフェネオンさん

これまでの実績から10年ぐらいはアップデート可能と思います。
2025年で終わるのは無料期間バージョンアップ期間じゃないですか?

書込番号:25209528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/05 09:06(1年以上前)

>カフェネオンさん

ですから書いた通り、お金を払えば1年後以降もバージョンアップ可能ですが、これまでの経緯からの推測にすぎません。もしパイオニアが終了するようなことがあったら(ないとも言えないかと)どうなるかはわかりません。

書込番号:25209626

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/04/05 11:24(1年以上前)

>カフェネオンさん
>そんなに短い時間しかサポートされないわけはないと思うのですが

以下のURLをご確認頂ければ、AVIC-MRZ007等10年前の機種でも有償地図更新が提供されていますので、倒産・事業廃止されない限り同程度のサポートがあると期待頂いてよいかと思います

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/v_up/list/

書込番号:25209744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上位機種との比較 10 2023/04/05 11:24:53
ミラーリング機能について 5 2022/08/10 15:28:54
地デジアンテナ 5 2022/05/22 21:02:12
AVIC-HRZ900からの買い替え 6 2022/05/08 0:25:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ512
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ512

最安価格(税込):¥79,572発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ512をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング