『起動するとDDRM/CPUの赤ランプが光り正常に起動しません。』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

B660 Steel Legend

  • B660チップセット搭載のATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、フロントUSB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットなどを装備。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート×1を備えている。9電源フェーズ設計を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660 Steel Legendの価格比較
  • B660 Steel Legendのスペック・仕様
  • B660 Steel Legendのレビュー
  • B660 Steel Legendのクチコミ
  • B660 Steel Legendの画像・動画
  • B660 Steel Legendのピックアップリスト
  • B660 Steel Legendのオークション

B660 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

  • B660 Steel Legendの価格比較
  • B660 Steel Legendのスペック・仕様
  • B660 Steel Legendのレビュー
  • B660 Steel Legendのクチコミ
  • B660 Steel Legendの画像・動画
  • B660 Steel Legendのピックアップリスト
  • B660 Steel Legendのオークション

『起動するとDDRM/CPUの赤ランプが光り正常に起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B660 Steel Legendを新規書き込みB660 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B660 Steel Legend

スレ主 A_AAAAAGさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
自作は初めてです。昨日作ったばかりです。
電源を付けるとDDRM/CPUの赤ランプが光りBIOSが起動されません。ファンは全て回っています。
【使用期間】
2024年1月7日から
【利用環境や状況】
CPU:RYZEN7 5700X
GPU:GTX1060
メモリ:CFD販売 D4U2400CS-16G
SSD: fanxiang S880 M.2 SSD 1TB NVMe 2280
【質問内容、その他コメント】
CPUを再度付け直しましたが、何も変わりませんでした。
メモリを付け直し・片方だけ刺しましたが、何も変わりませんでした。メモリは両端に親指を乗せ、体重を掛けて刺しました。
どうすれば良いでしょうか?

書込番号:25576347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2024/01/08 00:57(1年以上前)

AM4なCPUに、AM5のマザーによくのりましたね?

というか動きませんよ、その組み合わせ。

むしろマザーボード間違いかな?
あとはBIOSが古いとか。

書込番号:25576352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2024/01/08 00:58(1年以上前)

AM5じゃないや、インテルマザーボードか。

どっちにしろミスですかね?

書込番号:25576353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/01/08 01:10(1年以上前)

マザーがB550 Steel Legendでは?

お安く作ってる感じがするので。LAG1700はないかな?と思う。

まあ、マザーが分からないとなんとも言えないですが、
かなり遅いメモリーを使ってるのも気にはなるし、グラボは使いまわしかな?

ところでBIOSんみPx.xxの記載があると思うののですが、それは何でしょうか?

それとCPUが違うのかマザーが違うのかははっきりしてください。

メモリーは1枚、A2のみで確認してみて下さい。
それを両方のメモリーでお願いします。

書込番号:25576362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/08 07:23(1年以上前)

いくら変態asrockでも(笑)

Intelマザーにamd cpuはのせれませんよ!

書込番号:25576448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A_AAAAAGさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/08 12:30(1年以上前)

マジですいません書くところ間違えてました。

書込番号:25576775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B660 Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660 Steel Legend
ASRock

B660 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

B660 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング