『Type-C用のピンヘッダはついていますか』のクチコミ掲示板

2022年 2月21日 登録

B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

  • B660チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14、13、12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe 4.0×16 スロット、PCIe 3.0×16 スロット、PCIe 3.0×1 スロット、M.2 ソケット(Key E)を装備。
  • 「Nahimic Audio」を採用し、魅力的なリスニング体験を実現する。8電源フェーズ設計を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション

B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 2月21日

  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

『Type-C用のピンヘッダはついていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みB660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Type-C用のピンヘッダはついていますか

2023/01/31 22:58(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

スレ主 doitnowさん
クチコミ投稿数:5件

今度、Antec p10cのケースを使って自作しようと思いますが、
p10cには前面ポートにtypecがあるのですが、
これに対応するにはType-C用のピンヘッダが必要と聞きましたが
このマザーボードにはそのピンヘッダがありますか?

書込番号:25121881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/31 23:06(1年以上前)

無いですよ

書込番号:25121892

ナイスクチコミ!0


スレ主 doitnowさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/31 23:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
マザーボードをもう一度検討します。

書込番号:25121897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/31 23:18(1年以上前)

自分が使用のこちらにはあります。
https://kakaku.com/item/K0001414050/

書込番号:25121911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/31 23:25(1年以上前)

Type-Cが欲しいなら、こちらのサイトでType-Cで検索すれば簡単に出ます。

でも、たまに間違うのでメーカーサイトで最終確認をしてください。

https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec017=1&pdf_Spec104=262,264&pdf_so=p1

書込番号:25121924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/31 23:27(1年以上前)

ごめんさい。

フロントヘッダでしたね。
間違いました。

書込番号:25121926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/31 23:35(1年以上前)

フロントリアー 両方だと、この辺りがついてますね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001476115_K0001440937_K0001414048&pd_ctg=0540

MSIのはCPUによるし、BIOSTARはBIOSTARだから。。。
※ 別に悪いわけじゃないけど、ASUSのは高いな。。。

書込番号:25121941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/02/01 00:00(1年以上前)

「ピンヘッダ」はないですね。
USB2.0/3.0の様なものが「ピンヘッダ」ですが、SATAとかUSB Type-Cフロントパネル用コネクターは該当しません。

書込番号:25121966

ナイスクチコミ!1


スレ主 doitnowさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/01 20:34(1年以上前)

たくさんの返信、ありがとうございました。
勉強になりました。本当にありがたいです。
ASRockのマザーで組んでみたいと思っていたので
B660 Pro RSかB760M Pro RS/D4、Z690 Pro RSあたりで考えてみようと思っています。

書込番号:25122976

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/02/02 15:27(1年以上前)

コネクターは一度見て形を覚えておけばマザーボードの写真を見るだけで判断出来る様になります。
コネクターの位置は大抵ATX24ピン電源コネクターの近く(中央寄り)です。
今までUSB3.0のコネクターがあった場所ですね。

書込番号:25123958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
ASRock

B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 2月21日

B660M Phantom Gaming 4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング