『サブウーファーとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーとの接続について

2022/03/29 19:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

ヨロシクお願いします。
このサウンドバーにはBose純正の指定されたサブウーファーが追加できるそうですが、その接続に使用するケーブルは他のメーカーでも使用している普通のサブウーファー接続ケーブルだと聞きました。我が家に昔からあるDENON製のサブウーファーでも電源をつなぎそのケーブルで接続可能なような気がします。
本機の取扱説明書には指定の専用機が対応とありますが実際には他機種でも音はなりますか?
多少のバランスの崩れはサブウーファー側のボリュームなどでカバー出来ませんか?
どなたかご教授願えませんか?

書込番号:24674939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2022/03/29 21:21(1年以上前)

>価格チャレンジャーさん

サブウーファーの説明書を見ると、ステレオミニプラグのケーブルで接続するようです。
一般的なサブウーファーは、モノラルのRCA端子なので、変換するケーブルが必要ですね。

書込番号:24675129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/29 22:01(1年以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
変換プラグがあれば可能でしょうか?
爆音が鳴ったり使えない可能性はあるのでしょうか?
全く予想が出来ないのです。

書込番号:24675204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2022/03/29 23:08(1年以上前)

>価格チャレンジャーさん

このような変換アダプターとRCAケーブルがあれば接続できますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TI2AUZG/

サブウーファーの型式が不明ですが、入力端子がステレオならこういうのが使えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B093P153TG/

爆音や音が出ないということにはならないと思いますが、駄目だったら少額のリスクi投資と考えてください。

書込番号:24675323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/30 06:49(1年以上前)

>あさとちんさん
詳しいご回答ありがとうございます。
やはり鳴りそうですよね。
これでsmart soundbar900の購入の決意が固まりました。

書込番号:24675571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/30 09:45(1年以上前)

うちで使用していたヤマハ製のサブーファーYST-FSW150は鳴りませんでした。

パナソニックのテレビ55JZ2000に、ステレオミニプラグのケーブルで直接接続して使用していましたが、今回Smart Soundbar900を購入したので試してみました。このサブーファーを同じステレオミニプラグのケーブルで900に接続してみましたが、全く反応しません。900がサブウーファーを認識すればBoseMusicアプリで設定できるようになるはずなのですが、アプリを操作しても変化はありませんでした。

テレビにサブウーファーを接続した状態で900と両方から音が出ないかどうかもやってみましたが、やはりダメでした。音の出力をサウンドバーと本体で切り替える設定がテレビ側にあるので、両方からの出力はできない仕様になっていますし、仮に出力できたとしても音がずれたりして快適に使用できないと思います。

鳴ってくれれば嬉しかったのですが、ダメでしたね。900は単体でも低音はよく出ていると感じますが、サブウーファーにはかなわないでしょうから、現在購入を検討中です。

書込番号:24675805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/30 14:37(1年以上前)

>fatty liverさん
貴重な書き込みありがとうございます。
やはり同じBose製品を利用しないといけないんですね。甘くないですね。
事前に情報が入ってよかったです。

書込番号:24676154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング