『新規リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『新規リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

新規リコール

2023/06/16 10:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:235件

設計の問題を直してきたかと思ったら、ただの組付けミスの改修か?
話題になってないのはなぜ?
該当台数が少ないから?
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20230612001/

書込番号:25303873

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:350件

2023/06/16 11:42(1年以上前)

怖い話ですね。
関係ないですが、情報ありがとうございます。

書込番号:25303939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/16 12:37(1年以上前)

>スコップくんさん
早々にやってくれるだけまだ良いと思います。
予測の範疇ですが、大掛かりな事故につながるのでそうしたのではないないでしょうか?
ただ該当しない車台番号も実際にはその不具合が出ている可能性もありますので要注意ですね。

メーカーの中には台数が減ってきたらリコール改善対策サービスキャンペーンにするというとんでもない行動があります。
近年ですとセレナC26のSハイブリッドのジェネレーター(オルタネータ)です。
スズキのマイルドハイブリッドもそっくりなシステムですが、日産のは故障数がひじょーーに多いです。
多すぎるから欠陥なんで無償修理だろと思いながら、台数が少なくなると無償作業開始。

書込番号:25303984

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2023/06/24 23:45(1年以上前)

話は変わりますが今度、足回りのリコール?サービスキャンペーンがあるみたいですね。交換してもらえるらしいんで、乗りごごちが改善したら良いです。

書込番号:25315483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:219〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,224物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング