『マットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『マットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

マットについて

2023/09/17 20:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

マットについて質問です。
純正マットが高いので、純正ではないものを購入予定です。
同じような方。おすすめありますか?

書込番号:25426790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/09/17 20:42(1年以上前)

ホットフィールド

先ずは下記のRP6/7/8ステップワゴンスパーダのフロアマットに関するパーツレビューをご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/partsreview/review.aspx?mg=2.14880&bi=7&ci=96&trm=0&srt=0

このパーツレビューのようにFJ CRAFT等の有名どころの社外品のフロアマットがありません。

これはステップワゴンに限った事では無く、他の車種のホンダ車でも同じなのです。

おそらく社外品のフロアマットメーカーに、ホンダが何らから圧力を掛けているのでしょう。

という事でステップワゴンで社外品のフロアマットを選ぶのは少し難しくなります。

書込番号:25426813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/17 20:48(1年以上前)

>エスカルンさん
今日たまたまヒバホームでシートカバー一式購入しました。

汎用品なのでピッタリ感は求めてないですが、中古車購入で光触媒除菌後のカバーとしては一つの選択肢でした。

シートトレーも送迎がそれなりあれば、グッデイで購入予定です。

※カー用品も魅力的ですが、バイク用品のコストバリューもおすすめです^_^

後は、南海良のさを親子で半永久的に共有するのが吉かな。

書込番号:25426819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/19 05:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ヤフオクやアマゾンで社外品いくつかありますし、価格も純正より安いので、それを購入しようとしてます。

書込番号:25428631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/09/19 12:32(1年以上前)

エスカルンさん

了解です。

Amazonで販売されている新型ステップワゴン用のフロアマットにはJiooyとSunYardがありますね。

参考までにみんカラでレビューの多いフロアマットは下記の通りで、JiooyやSunYardは含まれていません。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96

又、フロアマットのパーツレビューでJiooyとSunYardで検索した結果は下記の通りで、他車種で僅かなレビューがあります。

・Jiooy
https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&kw=Jiooy&trm=0&srt=0

・SunYard
https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&kw=SunYard&trm=0&srt=0

以上も考慮して、JiooyやSunYardのフロアマットを購入されるかどうかご判断下さい。

書込番号:25428964

ナイスクチコミ!2


ZODIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/19 21:10(1年以上前)

ギャルソンのフロアマットは如何ですか?
縁やヒールパッドのカラー等も細かく指定できるので良いのではないかと。
2列目のラグマットも良さそうです。

今、RP5を所有していてフロアマットは無限です。
中華オデッセイを予約中でフロアマットはギャルソンにしようと思っています。

書込番号:25429605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/09/19 22:53(1年以上前)

>エスカルンさん

純正のオールシーズンマットが一番良いと思いますよ。3列目の設定が無いのでそこをどうにかしないとなんですが、汚れてもとても簡単に洗えるしフィッティングは純正ならではですし、オススメです。

私はRP4でこれを装着していますが、一番満足度高いオプションです。

書込番号:25429759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング