『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ296

返信40

お気に入りに追加

標準

納期情報

2023/03/04 22:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

eHEV Z 4WDを1月に契約、来年3月納期でした。
別件で本日ディーラーに行ったので納期の話をしたのですが、eHEV Zの納期は来年末だそうです。

書込番号:25168324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/04 22:31(1年以上前)

品薄商法?
来年末になるほど売れるとは思えないが。

書込番号:25168359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/04 22:53(1年以上前)

根拠は?
是非エビデンスをご教示願います

書込番号:25168386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:10件

2023/03/05 06:29(1年以上前)

こんにちは。納期が2024年末ですか。とうとうここまで伸びたんですね。以前別に書き込みしましたが発売後の納期が恐ろしい。が現実味を帯びてますね。2023年4月21日ZRV発売しました。納期は2年以上です。ただ納車される2025年頃にはZRVマイナーチェンジの情報がネット上に出回りそうですね。実際ZRVのスポーツアクセサリーは2024年に発売予定の情報もありますしね。発売延期までしかも納期遅延で顧客を落胆させたんだから注文された方に一台でも早くZRVを届けられるよう本田技研工業の姿勢に期待したいです。

書込番号:25168618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/05 10:31(1年以上前)

納期遅延だけは避けるようお願いしたいですね
ヴェゼルがかなりギリギリで納期遅れの連絡があったので一抹の不安を覚えます

書込番号:25168843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:156件

2023/03/05 10:34(1年以上前)

4月21日発売と同時に受注停止となりそうですね。

書込番号:25168847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/05 10:39(1年以上前)

おりどパルさん
そのタイミング確かにありそうですね

書込番号:25168856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/05 12:54(1年以上前)

今どれくらい受注されてるんですかね。
正式発売されて1ヶ月くらいするとxxx台受注とかニュースに上がりますが。
来年末納期の話が出てるというと2万台くらいは行ってそうだ。

書込番号:25169048

ナイスクチコミ!3


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/05 13:01(1年以上前)

4月以降になれば分かるのでしょうが興味深いですね

書込番号:25169061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 22:00(1年以上前)

>PDP-6010HDさん
地域によって割当があるのですかね。私のディーラーでは今の所1月発注で3月納期で変更は来ていないとの事でした。または、各販売会社の割当台数以内なら変更がないのでしょうか。同時期に注文しても変更がある方無い方がいらっしゃるので不思議だなと思いました。

書込番号:25169914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 22:03(1年以上前)

>待ジャパンさん
台数が売れているのではなくBSMが手に入らなくて納期が伸びている様です。ヴェゼル、シビック等同じパーツを使用している車の生産量のバランスを取っているらしいですよ。

書込番号:25169921

ナイスクチコミ!11


nico25sさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/06 07:59(1年以上前)

私も1月に注文をして24年3月納期でしたが、例の安全装備を外すかどうかの話を持ちかけられました。外したところで納期はそう変わらないのでは、と判断して断りました。値段もめちゃくちゃ安かったですしメリットないかと。納期は1月延びて24年4月との事でしたよ。ネットの記事ですと数ヶ月先延ばしにされることが多いので意外でホットしました。

書込番号:25170263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/06 15:44(1年以上前)

納期ですが、延びた方が今後早くなることは無いようです。
ということは、後ろに延びることはあるかもしれませんね。
メーカーの方がハッキリと言っていたそうです。

4月21日発表と同時、もしくは間もなくオーダーストップになる可能性は高いようですね。
ディーラーの話です。
予約数字も25000台くらいになっているのではないでしょうか。
20000台以上は確かなようですが、4月にいろいろとアナウンスがありそうですね。
それにしてもホンダはどうしたのか。
トヨタは1部オーダー再開が始まりました。
半導体の目処もつきつつあるとの情報もありました。
ホンダは変わらずですね。
他メーカーとの掛け持ちでオーダーしている方もいるようですから、もしかしたらキャンセルも出てくるのでは、、、。

書込番号:25170785

ナイスクチコミ!7


goli88さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/07 08:14(1年以上前)

>ドーベンさん
>PDP-6010HDさん
レクサスNXは受注再開しましたね。一部改良も行ったようです。4月以降の納期は、3―6カ月の見通し。改良では車体の剛性を高め、操縦安定性と乗り心地を向上。内装質感向
上。衝突回避機能を拡充などがあるそうです。
Z-RVも長期化すればNX同様に安全機能など最新にアップデートしてほしいものです。

書込番号:25171730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/07 10:07(1年以上前)

>goli88さん
おっしゃる通りですね。
私は当初の発売日から考えると1年待ちですから。
初日組、販社1番なのですがねぇ。
実際、マツダなら、スバルなら、、、と思ったりしますが、なかなかねぇ。
迷惑かけている訳だから何かしらのサービスあればぁって思ったりしますが、無いですもんね。

書込番号:25171854

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/10 14:43(1年以上前)

昨日、ネットでひろった話題です。
1部ユーザーにZR-Vが納車されているというものです。
これだけ聞くと「ふざけるな」って思いますが、納車されているユーザーについて触れていました。

これまでもたくさん購入している人など、ディーラーにとっての上客のようでした。
確かにコンビニで停車していたとの目撃情報がありましたよね。
数字では把握していませんが、試乗車や展示車を複数のディーラーが販売していたケースがあるようです。
納車が延期につぐ延期での処置なのでしょうか。
羨ましい限りです。
もう少しで4月、、、、またまた新たなアナウンスがあるのか。
本当にホンダさんどうにかしてよ、、、ってそんな気持ちです。

書込番号:25175870

ナイスクチコミ!2


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/10 15:04(1年以上前)

発売日前なので俄かに信じがたい話ですが
某販売店では宣伝のため社員が試乗車に乗って帰ったりしているそうなのでそれじゃ無いですかね。

書込番号:25175890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/10 19:57(1年以上前)

BSMレスのオーダーは可能

ZR-V の展示車は昨年11月頃
12月には試乗も可能
両側面に、ZR-V のステッカーが貼ってあり、一目で試乗車と判る仕様
家の車庫に入るか、確かめのため自宅に乗って帰ることも可能

書込番号:25176147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/11 09:09(1年以上前)

>PDP-6010HDさん
>TA63さん
確かにおっしゃる通りですね。
疑心暗鬼になりますよね。
YouTubeで投稿している人にも、この件に触れているかたもいましたね。
ソース元は以下になります。


https://creative311.com/?p=151285


さて、どうなのか。
でも、ここまでくると上客優先はあり得ると私は思います。
理由は、社員が乗っているとでも何とでもつけることができますしね。

真偽は不明ですが、こういう話題も広がりつつあります、ということで。

書込番号:25176629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2023/03/11 09:44(1年以上前)

私のとこの営業マンさんはZR-Vを休みの日に自宅に乗って帰ったって言ってましたよ。

ZR-Vに限らず新車は営業マンが交代で乗って、お客さんに色々說明出来るようにするためだそうです。

因みに派手なシールも貼ってないですね。

書込番号:25176659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2023/03/11 09:48(1年以上前)

>色々說明

なぜ文字化け・・・

色々説明 です。
今度は大丈夫だろうな?

書込番号:25176664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/11 13:20(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

槍騎兵EVOさんのまわりの話しをしているわけではありませんし、こういう記事があった。
実際に、納車されたという話しがある。
それが真実かどうかはわからないけど、この異常時にあり得ないとも言えない。
そういうことです。
納期が遅れ、キャンセルする、と言われての行動なのか、まったくのねつ造なのかはわかりません。
私のまわりで起きていることでもありませんし。
そもそも、セールスが乗って帰ったという話しはどうかと。
そういう人もいるかもしれませんよ。
ちなみに私の担当はそう言っています。
もちろん、納車をしたというのも聞いたこと無いとも言っています。
どうなんでしょうね。
メデアリテラシーという言葉があるように、信じない人は信じないでそれでいいですよね。
私は半信半疑です。
ただ、記事を紹介したまでです。

書込番号:25176891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2023/03/11 13:24(1年以上前)

>ドーベンさん

いや、そんなに噛みつかれても・・・

それこさ私の周りでこういう話を聞いたよ、ってだけですよ。

書込番号:25176899

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/11 14:44(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

あっ、すみません。
文章をよくみるときついですね。
すいません。

ま、個店によって状況は様々ですからね。
発売前の相当早くディーラーには車を納め、発売は延び延び。
こんな状況を招いたホンダが悪い。
一つの混乱が招いたお話しですよね。

さて、どうなるか。

書込番号:25176974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/03/11 18:02(1年以上前)

>ドーベンさん

上客に納めて問いただされれば社員が乗ってるって通用しますかね?車検証というか車体番号から登録されてる所有者を追えば、即バレすると思いますけど。

今時フライングすれば即SNSで情報が出回りますし、ディーラーがそんなリスクを負うとも思えません。メディアなら真相を追いかければ良いのに噂の域で記事を終えてるってのもなんだかなと思います。

そういえば、FL5タイプRをディーラーが中古市場価格で売りに出して、即日取り下げて謝罪に追い込まれてましたね。

上客にフライング販売、、、もっと荒れそうですね。

書込番号:25177154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/14 18:45(1年以上前)

ショックで倒れそうです。
9月5日契約で7月16日生産7月末納車予定でした。
今ディラーから電話があり10月6日生産予定に伸びましたとの事
あくまでも予定なので伸びる可能性もありとか。
BSMなしでも一か月程しか変わらない、出来たらBSMなしに変更してほしいみたい。
それは断りましたが、今後どうなる事やら。
9月2日から5,6日までに何台売れているんですか、その内何台初期納車出来るんですかね。

書込番号:25181248

ナイスクチコミ!4


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/14 19:32(1年以上前)

それは辛いですね〜
一体どれほど受注してるんでしょうね
明日は我が身です

書込番号:25181309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/03/18 13:23(1年以上前)

こんにちは。ZRVの納期深刻ですね。レス仕様の販売も決定されて。実際レス仕様選択はどの位いるのでしょうか?ディーラーからはレス仕様でも納期短縮は1ヶ月位の予想。実際注文された方に聞いてもレス仕様選択は現時点ではいないとの事。ただ気になるのは一度レス仕様にするとタイプが変わる為元に戻せないとの事。この最後の部分が先行予約組がレス仕様のヒヤリング受けてる中で気になるかな。元に戻せないそれがほんとなら恐ろしい。しかもZRVは受注停止だそうです。

書込番号:25185675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2023/03/18 17:16(1年以上前)

ディーラーから納期連絡ありました。
当初9月3日予約で6月中旬納車予定でしたが、納車が8月下旬になったということです。
がっかりですね。下取価格も下がる一方。
おまけにレス仕様のこともあまり知らないらしく、この先このディーラーで大丈夫かと不安にもなりました。

書込番号:25185993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/19 09:06(1年以上前)

コロナのロックダウンなどの影響がこれ程長引いて半導体不足
部品納入不足など起きるとは

各社海外メーター中心としたサプライチェーン見直し(Hondaは昨年開始)をしていましたが
国内の大手サプライヤーデンソーなど含めて
成果が出てくるのは今年夏くらいからでしょか

このサイトのtype-R生産計画が記載されていたものが事実であれば夏ころから
生産台数が大幅に多くなっていました。
一桁まで台数が書かれていたので信ぴょう性は高そうですが
従業員は社内で知りえた情報はSNS書き込みはしてならないので半々の期待値としておきます。

これだけの納期延期の影響が大きいと
いろんなことがネットで囁かれ推測を含んだ不安記事を書かれたりしていますが
殆どが取材されて書かれているものではないように思います。

Honda(ホンダ)はHondaCars(100%出資販社含む)とは販売契約のみですので別会社です。
誰が、どのような人が購入されているかの情報はありません。
HondaCarsからの注文に基づいて生産販売しています。

なのでHondaCarsの運営、情報は共通のものではありません。
ユーザーとは永いお付き合いとなるのでそれなりの対応で販売営業していると思います。

万が一不公平な対応をしていた場合は、その販社のみの営業なので
他の販社が同じようなことをしていると考えなくても良いと思います。

また試乗車の取り扱いで
必要経費とし登録している車両であれば免税となりますが転売ができません。
一度登録を抹消し販売車両として再登録します。

初めから販売目的で登録しているのであれば課税対象で販売店の負担が多くなります。

書込番号:25186841

ナイスクチコミ!4


moonkazさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/25 19:43(1年以上前)

北陸地方です。3月半ばにeHEVを発注しました。
ディーラーでの端末上の納期は来年5月、14月ごの納期でしたが、ウェブ上はもう1年以上ですね。

書込番号:25195040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/04/26 09:50(1年以上前)

仙台です。
2023年3月末にZ ハイブリッド プラチナホワイトパール 契約しました。納期は2024年9月と言われてます。
人によって色々ですね。

書込番号:25236637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/13 18:32(1年以上前)

2023年2月注文で3万人の行列の最後尾集団で納期未定でしたが、連休明けにディーラーへ行って調べてもらったところ、2024年7月と初めて具体的な日付がもらえました。当然これから前後するとは思いますが、その日を待つ楽しみが増えました。

納期スレがいくつもあり、こちらに繋げさせていただきました。
ZR-Vの「納期」について、
(1)2022年9月8日近辺に注文を入れた方(1〜2日(ひょっとすると数時間)の端末入力の遅れが数ヵ月の納期の差になる)、
(2)2023年1〜3月に注文を入れた方(すでに大行列になっていて気長に待つしかない)、
(3)2023年4月21日以降に注文を入れた方(BSIレスしかないので、もしかしたら意外に納期が早いかも)、
で参考としたい情報が異なるので区別できればいいですね。そして、私の属する2番目の集団だけいつまでも納期スレに残る気がします。

書込番号:25258687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/05/24 21:52(1年以上前)

2023/5月中旬にehev Z 4駆(BSIレス)契約しましたが
納車は2023/9月または10月と言われました。
逆に早くてビックリで、もう少し遅くてもいいと言った程です。

皆さんが色々書込みしていますがなんだか違和感です。
それぞれの価値観はあると思いますがBSIレスで納車を早める事が得策だと思うのですが…
下取をしている方は車の価値も下がりますし…

営業もBSIに拘る顧客が多く納期もコントロール出来ないとのこと。私は長期間乗る予定なのでBSIレスでもリセールも気にならないのかもですが…

あくまで私の価値観ですけども。

書込番号:25273107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/27 05:37(1年以上前)

本来あるべきものが無いとなると納得出来ない方が多いのではないでしょうか。
個人的にはそこまでこだわる部分では無いと判断しレス車に変更、結果半年以上も納期短縮されましたので満足はしてます。

書込番号:25275756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/05/27 09:29(1年以上前)

>waterxHさん

「BSIレス車にしても納期がそんなに変わらなさそうだから、待つかな」と憶測や、ディーラーに聞いただけの人達が発言
して、メリットがないような言い方が散見されて、どうにもな気持ちでした。ホンダの肩を持つわけではないですが。

waterxHさんや私のように実際にレス車にして
これだけ納期が短縮したということを知って欲しいですね。
それを踏まえた上で、「待つ」、「レス車に変える」の選択をするかは個々人の価値観だと思います。

私は車の納期が遅いことは日々における機会損失の増加が
目に見えて多いと思ったのでレス車という選択です。
BSIの機能については、安全機能なのであれば良いですが
そこに拘る人は、運転下手なの?高齢者なのかな?と。
警告音もうるさいことから、嫁もいらないの即答でした。

一方で
ホンダのレス車▲15,000円の対応は最悪だと思ってはいます、部品の値段だけ引いている感じがして消費者を舐めているなと、契約の際のカタログにもBSI機能装備が記載されているままで、営業から聞くまで説明もなかったですしね。

色々書きましたが
私含め皆さん、楽しみに車を待っている立場なので
正確な情報で、自分にあった選択を出来るような情報提供が出来ればと思うので…

書込番号:25275922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


moonkazさん
クチコミ投稿数:17件

2023/05/31 17:46(1年以上前)

続報です。
北陸地方、3月中旬eHEVーZ  ガーネット発注し、当初24年5月が4月に入ると【セイサンミテイ】でしたが、先日【24年9月】納車予定となりました。
まだまだ先は長いですが、めどがたてば待つかいありますね。

書込番号:25281835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PDP-6010HDさん
クチコミ投稿数:20件

2023/05/31 19:33(1年以上前)

「BSIレス車にしても納期がそんなに変わらなさそうだから、待つかな」と憶測や、ディーラーに聞いただけの人達が発言 して

上記が憶測ですよね?
私は今年1月に24年3月納車で契約し、3月にレスの話は伺いましまが1ヶ月も納期が変わらないとのことだったのでレスにしませんでした

もっとも納期から逆算して来年3月頃に乗り換えたいという思惑あっての契約でしたから突然秋に納車されても困りますけどね

早く納車されたい人はレスで良いのではないでか、それだけではないでしょうか?

書込番号:25281974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/31 19:52(1年以上前)

レス仕様は5月に入ってから、納期が大幅に短縮されたみたいですよ。5月半ばのeHEV Z 4wd契約時の話では、かなり短縮され8末か9月予定と聞いてます。契約前の話では年越す位でした。

ちなみにBSI付きは以前も5月半ばも1年以上納期未定でした。

書込番号:25281993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/05/31 22:03(1年以上前)

>PDP-6010HDさん

私が他の方の投稿を見て、感じたのは
BSIレスの契約もせず、「ディーラーから1ヶ月くらいしか納期が短くならないと言われただけで」とか
正に、あなたみたいな方が憶測の情報を流していたイメージですよ。
BSIレスで契約してないんですよね?
それこそディーラーの憶測じゃないですか?
そもそも、そりゃ、ディーラーは後から言い訳出来るように契約しない相手には適当に1ヶ月程度とか言いますよ。
そんな情報に価値はないですよ。

実際に契約した私や他の人のように、レス契約に変更した方は納期が短縮されてるのが事実で正しい情報ですよね?
皆さんが欲しい情報は契約ベースで納期がどう変化しているかだと思いますけどね…

書込番号:25282205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/04 21:42(1年以上前)

納期最新情報です。
本日ディーラーにてオプション交渉の件で訪問。
BSIレス/四駆/Z使用/近畿地方。
5/21契約 7/8納車(生産完了6/29)確定しました。

納期の短縮がここまで早い理由は
4駆→2駆への変更客が出たため繰上げ納車とのこと。
契約当初の9月or10月でも早すぎる納車でしたが
今回ディスカウント出来たので納車応諾。

 担当者より得た確定情報
・NBOXのガソリンタンクリコールが出るようなので下取に出している方は要注意とのことです。
・ホームページにてZR-V納期が短縮したのは、レス使用の納車が早まっているためとのことで間違いなく、本部の苦肉の策とのこと、BSI有仕様車は変わらず1年後程度の納車予定とのこと。

 また私の担当者のZR-V契約台数15台あり内11台が3月から今月までにレス仕様に変更しているとのことですが、納期は今年の10月中迄で、ほぼ確定しているとのこと。
 一方でBSI有仕様車は来年2月or3月頃予定であり、正直納期の約束はしていないとのこと。
 私の担当者の契約ベースでは7割がレス仕様に変更しているので参考までに。

以前はBSIをそこまで体感せずの試乗だったので
担当に言って試乗車でBSIを使う状況(後退出庫、車線変更等)にて運転させて貰いましたが、私の意見は変わらずいらないです。あくまで私の価値観です。

書込番号:25287795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 3 2026/01/04 13:14:29
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2977件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,081物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング