『お勧めオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『お勧めオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めオプション

2023/05/31 15:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:166件

みなさま
フロアーマット、ドラレコなどのオプションどうされますか?
純正、社外のおすすめなど

私はドラレコで迷っています。
純正、ミラー型、360度、2カメラ、無線LAN搭載、通信機能搭載など
メリット、デメリットなど教えて下さい。

書込番号:25281665

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:65件

2023/05/31 15:22(1年以上前)

先程、違う所でも、書かせてもらいましたが、私はミラー型ドラレコにしようかと。コムテックかセルスターと思ってます。テレビ干渉しないやつ
ただ、某有名カーショップに聞いたら、ZR-Vにはまだ付けたことがないと言われました。

書込番号:25281690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件

2023/05/31 15:38(1年以上前)

>ホボキンさん
私もZDR038を検討しましたが、防眩ミラーが付いているのでふさわしくないらしいです。
今の段階では、ZDR045WLが第一候補です。
まだ納車まで5か月程かかりますので、もんもんと待つよりオプションなど
検討しながら、前向きに待つことにしました。

書込番号:25281708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2023/05/31 23:23(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます

書込番号:25282313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/01 09:13(1年以上前)

>インカ帝国さん
車種違いのヴェゼルの自動防眩ミラー付き車種ですが ZDR380 付けています。
カーショップ(大手ではない)で取り付けしてもらいました。
約半年経ちますが 今の所問題は出ていません。
後ろからの陽射し時は見難いですが

書込番号:25282632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2023/06/01 13:24(1年以上前)

>モッパー7さん
「車種違いのヴェゼルの自動防眩ミラー付き車種ですが ZDR380 付けています。」

ですよね。ディラー経由でコムテックに確認をして頂いたら防眩付きミラーには適しません
と云われたらしいです。なんでかな?

書込番号:25282899

ナイスクチコミ!1


tomi7sukeさん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/01 21:15(1年以上前)

ミラー型のこんな事例があります。
https://car-accessory-news.com/zrv-driverecorder-torituke/
商品はちょっとお高めですが、ご参考になれば。

書込番号:25283481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/06/01 21:47(1年以上前)

>tomi7sukeさん
調べていただきありがとうございました。
私もMAXWIN MDR-PRO1を見つけて調べて見ましたが
今ダントツにほしい機種ですが
指をくわえて見ているだけでとても手が出ません。

書込番号:25283519

ナイスクチコミ!3


Zatkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/02 19:17(1年以上前)

bsiレス今月納車なので,まさに悩み中で,まさにこのmaxwin A002が第一候補なんですが、みんカラとか見てるとテレビなどの受信に影響があるとかで、ほんとどうしようかと。。

書込番号:25284655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/03 16:24(1年以上前)

>インカ帝国さん
影響あるならやめたほうがいいと思いますよ。
それでも絶対にこれでなきゃと思うなら、悩む必要はないですしね。

書込番号:25285877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2023/06/04 20:07(1年以上前)

>ドーベンさん
車が来るまでまだ4〜5か月かかりますので
色々迷いながら9月頃には決断します。
本体はせいぜい6万円位まででお勧めがあれば教えて下さい。
特にミラー型にはこだわりません。

書込番号:25287666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/06/05 13:40(1年以上前)

>Zatkeyさん

もしMDRーA002を取り付けたら感想を教えて下さい。
ミラー型ドラレコで私が気になっているのが、
マックスウィンの液晶は優れていると思いますが西日などで
鏡面に写る画像と液晶に写った画像がかぶって写ることがあると
思いますが、気になるレベルかどうか教えて下さい。

書込番号:25288587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/05 15:46(1年以上前)

>インカ帝国さん
私はドラレコは純正一択です。
金額は高く悩むところですが、故障の際に対応が楽ですよ。
また、エアロにしてもなんでも純正だと下取り査定でも結構頑張ってもらえます。
どこのディーラーもそうなのかは不明ですが、私のところがそうなのでそうしています。
結局は納得できるものをつけるのが一番ですが、ドラレコは純正が良いかと。

書込番号:25288711

ナイスクチコミ!4


Zatkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/08 21:38(1年以上前)

MDR-A002ぽちってしまったので、納車時の取り付け依頼しました。レポート了解ですが、どんなデジタルインナーミラーも角度によっては映り込むのは避けられないとは思ってます。納車は今月ギリギリになりそうなので,しばらくお待ちください。

書込番号:25293574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hiockeyさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/03 23:34(1年以上前)

>インカ帝国さん
四駆、ハイブリッドZを購入予定です。納車3ヶ月前のため、オプションと色を先日決めてきました。
今回の車からフロアマットは1万程度の社外品にして、汚れや匂いが目立ったら買い替える方針にしました。バイザーは取り付けません。せっかくのピアノブラックがバイザーで隠れてしまうこと、試乗時にバイザー辺りからの風切り音が気になったからです。ドラレコもデジタルインナーミラーを社外品で取り付け予定です。あと、個人的な趣味な問題ですが、LEDフォグ、ドアミラーカバー、フロントロアガーニッシュ、ライセンスフレームを付け顔つきを変える予定です。車体色を白にしたため、黒みとメッキ色の必要性を感じ、このようにしました。完全に好みの問題ですが、ご参考まで。

書込番号:25329190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Zatkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/13 21:01(1年以上前)

書き込んだつもりが書き込めてませんでした。
やはり角度ずらせば写り込みは全く気になりません。すごく綺麗です。
ただ、adas機能を有効にするとすぐに固まります。
あと内側につけたからか、夜はライトがガラスに乱反射して見にくいです😭

書込番号:25342811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/07/14 07:15(1年以上前)

>Zatkeyさん
レポートありがとうございました。
私は最終的にコムテックのZDR045WLを
ディーラで取り付けて頂くようお願いしました。
納車は9月末予定です。

書込番号:25343216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32
2025夏モデル契約 2 2025/05/31 20:44:11

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:256〜442万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (916物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング