『乗り心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

乗り心地

2022/10/01 08:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件

カムリと新型クラウン、旧型クラウン、
乗り心地の差異はどの程度ちがうのかな?
レクサスESとミライの最新が最高と認識しています。どの程度の差異があるのかな?
旧型プリウスになるとガタガタ固く跳ねてとても比較にならないほど悪いですから。

書込番号:24946524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/10/01 12:37(1年以上前)

ミライのユーザーで前モデルのロイヤル系好みの方が、”G AD レザパケは21インチタイヤに起因する路面からのコツコツが気になる。それを気にする方は19インチタイヤモデルのほうが、タイヤの空気層が厚いので、良いのでは”等とネットに出していました。やはり、ミライ、ESは別格みたいです。

書込番号:24946823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2022/10/01 18:23(1年以上前)

>株価さん
本日試乗ADのレザーパッケージをしてきました。
220クラウンセダンよりは素直に動いてくれそうに感じました。乗り心地はバカみたいにでかいタイヤですが悪くはありません。
ただ、シートは固いです。スポーツよりに振ったせいなのか分かりませんが、後部座席もふわふわというものではありませんでした。
レザーだったからかもしれませんが。
カムリと比較すると揺れ、振動は少なくさすがに乗り心地は良いなと思いました。
ですが、カムリでも正直できは良いので、そちらで問題ないならこの車にお金使うのはもったいないかもしれません。
ハンドルは太過ぎず、回転も素直にできました。
試乗レベルですが急ブレーキをかけたときのブレーキ性能がちょっと??と感じました。重たいから仕方ないのかもですが。
従って、運転者の乗り心地としては、クロス、220、カムリの順になりますが、座面の固さ等も考慮に入れると後部座席は220、クロス、カムリかもしれません。
運転する分には感覚と車の動きが一致するので良いと思いました。

書込番号:24947247

ナイスクチコミ!4


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/01 19:43(1年以上前)

本命はスポーツSUVなんですが試乗させてもらいました。

 ミシュランの45扁平21インチはやりすぎと思いましたが全然そんなことはなく突き上げ

気になりませんでした。(スポーツモードでも)

 現在ミシュラン45扁平をはいており、ノーマルインチUPで悪化覚悟ですが、これはさすがに勘弁してくれは

首都高の荒れた路面の突き上げです(NX スポーツS+モード、モードを変えて突き上げを緩和するより

安定性でモードそのままの場合です) 購入された方、首都高での評価をお願いします。

 HVになじめない私ですが新しいHVはガソリン車と変わらない、買うなら上級グレードですね。

(RX500hは高すぎて手が届きません)

書込番号:24947347

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2022/10/02 07:35(1年以上前)

セダンと比べる時点でセダンの価値観が最低条件なのでクラウンセダンまで待つのが正解です。

書込番号:24947896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,166物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング